・週4でバイト、休みの日にやれフォークリフトだの体験入学だの
・借金(2万)見事奪還(飯までおごってもらえるおまけ付き)
・その後、給料+その2万をパ○ンカスで溶かす

うわっ、マジでこれだけだ
とりあえずAO入試の参加資格は昨日で取れたんであとは運でしょ
毎年100人くらいが音響学科に希望するらしいが、店員は40人なんだよなぁ
学生という身分をフル活用しなくちゃね

稼ぎ金の目標7,8万はどうやら8月の給料だけで埋めなきゃならんらしい
もうギャンブル行くなんて言わないよ絶対
髭「高くついたがいい授業だったろう?」

あと今アニメでやってる「森田さんは無口」ってやつ
アニメも見ずに漫画買っちゃったけど最悪だったな
だれかこれとクロノクルセイド付けてセットで買ってくれないかなぁー1000円くらいでwwwww
最重要↑体験入学に3回参加
    │借金奪還
    │新しいipod買う
    │7万円くらい稼ぐ
    │できたらPC買う
    ↓できたら溜まってる漫画本全部買う(あとクロノクルセイド売る

宿題なんてねーからがんばるZE!!
こんなところで欠点取っちゃうなんてシャレになんねーZE!
俺の今までの平常点を信じるしかないね
意外にも俺と同じ大学に行く奴は農高で俺含め3人、定員のギリギリオーバーてやつだな
これ以上増えられてでもしたら成績的に俺ははじかれるのでどうか皆就職合格してくだせぇ

テスト勉強なんかに気を取られてたからろくにPS3動かせなかった
実際BBやってみたけど1P側真空波動が出なくてワロタwwwww
2,3日はずっとトレモに籠ることにするお

それにしてもテスト結果はどうなんだろうな
今回の結果はそのまんま志望校に送られるから重要だったんだろうけど3年間で2番目くらいに勉強してなかったぞ
まぁ予想を低く見積もればよかった時の反動が大きいって言うしね、なるようになってほしいな
今頃になって進路を変えたがる俺マジ意味不
このまま運ちゃんだとか配達員でも良いんだけど、とてもじゃないが今後一生続けられるか心配でならん
九州に音響スタッフの学校があるらしいからそこをチェックしてみる
どうせ死ぬまで働くんなら多少はやりがいのある仕事をやりたいよ ね
powered by
