

WS000001.jpg

もはや何のゲームなんだか
それでもガールズロボの可愛いさは相変わらず定評があるんだよな
最近じゃあマイティガールだとかトイボガールだとか
俺的にはスクイドルガールがストライク
スクイドルガール

まぁアイデアはあらかたイ○娘をモチーフにしたんだんだろうが、それでも容姿を別物キャラに変えてくれる絵師
よつばだかみつばとかいう絵師に一生ついてくお

俺が買おうとしてた限定CDは速効で売り切れたらしいな
オラオラさっさと二次発注せんかクソ運営ちゃんよぉ
コズミックブレイク限定CD 「Eihwaz」

買うしかねーだろこれ
値段は3000円、バイトに合格しないと購入は無理だな
PS3買う前にこんなに欲しいもの出てきちゃうと困るよね?^^

成績は辛うじて座布団付かず、来年からが本当の地獄だ

何を思ったかCBがコミケにブースを置くようです
販売内容は以下の通り

抱き枕が12000円
タペストリーが3000円
コミケ限定パーツ付きカード(20000?5000円でコミケ限定パーツ、先行アイテム、2600?500rt)

ここまで商業的なオンラインゲーム会社がかつてあったであろうか、いやn(ry
日が近づくにつれていよいろ情報が入るだろうから、それまで楽しみに待ってるよ
まぁ買わないけど
・組み換え不可のS空である上に武器を持つことが出来ず、店売りs1品ではまともに運用できない。
・AM内蔵はパルスショットAMJを内蔵したようなものだが、 取り外しが出来ないためか若干誘導性が高めに設定
  されているように感じる。威力も若干高めになってはいるが、瞬間火力には期待できる程ではない。
・取り外し不可ということで非常にアセンの幅が狭い
 内臓武器もいまひとつといったところで現在のアリーナで使うには 難しい
・余剰キャパが堂々のワースト1位
・組み換え不可のS空である上に武器を持つことが出来ず、店売りs1品ではまともに運用できない。
必然的にUCガラの金玉を狙うことになるのだが如何せん出現率が低すぎるのがネック。

たった一日でなんだこの批判の嵐は・・・かつてこれほどまでに産廃確定したロボがいたであろうか
せっかくUC売りだから手が伸ばしやすかったのに意味なさすぎだろ
俺がヘリを使ってアリーナを飛び回る妄想はいとも簡単に崩れ去った

とにかく今は性能向上のアップデートを待つのみだな
期待が今までより大きかった分、ショックでけぇ・・・orz
he ri Aces high

C21からヘリンガルさんCBデビューキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!wwwwwwwww
待ってましたよwwwww俺の行く場のないRtをコイツに捧げられるwwwww
これを機にタナスケもCBに顔出したらどうだ?wwww我らがヘリンガルさんのスピードをCBで体感できるんだぜ?

何Rtなのか気になるところだが、まさかUCじゃねーだろーな?まぁどっちでもいいんだけどね
今週の更新もまじかに迫って来たところだし、パァーっといきますかwwwww
powered by
