どこに置いてようが面白いんだろうけどね
DQNオススメの元祖4コマ萌え漫画、あずまんが大王
まさに日頃の疲れを癒してくれる良い漫画だ
これから歯科行くときの唯一の楽しみにしとくよ
アニメがパチスロになってしまう事はよく聞くが、今回はその逆
Rio RainbowGate!はパチスロからアニメになった珍しい作品
何度か話に聞いてたし、Rioが可愛いから興味はあったんだがまさかアニメ化しているとは
しかもつい最近まで放送していたのだからビックリ、こりゃ観るしかないな



今2話目なんだが・・・・・・おもんねぇorz
こりゃ流行らんわな
スロットのRioのが何倍も可愛いし
禁書ほどではないが、慢性で見続けられるほどの良いアニメじゃなかった
アニメは3?4話観た後切るかどうか決めるものっていうけどそんな忍耐力ありません
なんていうか、一騎当千と同じ臭いを感じたアニメだった

でもRioは可愛いからチラッとは観て欲しい
俺はすでに特典付きのPS2ソフトの購入を検討済みだ


今日初めて知ったよ
てっきりアルトがもうどっちか選んじゃってるもんだと思ったんだが、どうやら昨日だか今日放映するなんとかのツバサで完結だとか

マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リーマクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー
(2011/02/20)
不明

商品詳細を見る

それにしてもランカかわゆすなぁ・・・( ´ω`)
この1冊だけで俺の成績につく座布団なんてどうでもよくなってくるよ
おまけに値段もリーズナブル
よし、買おう
PS3?今買っても本体しか買う金ねーよ!!wwwwwww
情弱な俺は今更驚いてるわけだが
やっと原作ハルヒに新刊が出るらしいな、しかも上下巻だとかなんだとか
復習しようにもしばらくラノベ読んでない俺には活字ばかりはどうもこたえる

発売は今年の5月だった希ガス
初回特典はちゃっかりもらうつもりだ
なんで2コーラス目からルート進行辞めて単音入れるんだよwwwwww覚えるのに2度手間じゃねーかwwwww
けいおん!のTAB譜見て思ったんだけど、どの曲もやたらグリスが多いんだよね

グリスってのは弦を押しながら別のフレット(音階の層)まで持ってく単純かつオシャレな技
アニメの雰囲気と合わせてんのかね?なんとなく

けいおん!4巻観終わったよ
いやぁ???????終わったったねwwwwww
今回は表紙だけあって紬が輝いていたな、紬梓とかサイコー
さっさと新しいバイト見つけてねんどろいど買わないと、うちのショーケースに埃が溜まるいっぽうだわ


琴吹 紬 けいおん!グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ケイオン琴吹 紬 けいおん!グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ケイオン
()
不明

商品詳細を見る



powered by
