もちろんこのvistaでダウンロードするとまたPCが重くなったと苦情が来るので2階のXPさんで
探検ゲー、雰囲気ゲーだけあって一通り知っているとやはり冷めてしまう・・・
とりあえず

ネオン世界
白黒世界
FC世界
顔壁世界
地獄

などを廻りました
トリセツだけでなくキングも興味を持っていたのでもぅ是非ともやっていただきたい、そして感想を聞きたい

2度目だとは思うけどここがゆめにっきダウンロードページ
事前にRPGツクール2003RTP(ダウンロード無料)をダウンロードしなきゃプレイできないよ
RPGツクール2003RTPダウンロードページはここ
CBをやろうにもガッチガチで結果NPCを差し引いて堂々のドベだったのでキレて2階のPC(デスクトップだお)を起動
久々のゆめにっきだけあってマップとか全然覚えてないかった・・・まぁそれが楽しみの一つなんだけどね

ところでトリセツ君はモノ子という可愛い可愛いキャラはもぅ見たかな?
モノ子・・・抱きしめたくなるほど可愛いよモノ子
ああああああああ抱きしめたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
monoko10.jpg

monoko14.jpg
今ミーラ氏にPS2貸してるからバイオの代わりにとゆめにっきやったんだよね
なんかバイオとかクロックとかに比べるとまた違ったホラーなわけさ
上記のやつだったら「ぎゃああ!!」とか「ぅううわああああああ」とかそういう心臓に悪いタイプなんだけど
ゆめにっきは「うわぁ・・・」とか「え?・・・え?・・・!?」みたいな静かなる恐怖なんだよね キリッ
フリーゲームだし、ともゆきさんの実況デビュー作でもあるんで興味ある人はやってみてね
季節も丁度夏だからバイオとかよりこっちのが冷えるかな?^^
ゆめにっき ダウンロード

ダウンロードする場合はRPGツクール2003(無料)も事前にダウンロードしてね
去年頃からともゆきさんの実況でゆめにっきに興味を持ってたんですが意を
決してダウンロードしました。いやぁ?怖いねwwwあんなの夜中にひとりでやったら
ホントちびりそうですよww
まぁ攻略サイトは見ないという事を前提に行きます

powered by
