明日の報告楽しみにしてろや!
とか言っておきながら随分御無沙汰でしたが、やっとドラゴンデッキの報告ができます
まぁ更新する暇はあったと言えばあったけど、日頃の疲労困憊というかなんとうか・・・
とにかく、風呂すら入らなかった日がはるほど忙しかったってことさ

              ?結果?

        苦痛ワンフー     3勝0敗
陵墓&歯車の謎の高レベビート     5勝2敗
           ライロ     0勝2敗
           次元帝     2勝1敗

まぁこんな感じですた
やっぱFGD強エエエエエエエエwwwwwwwwww
強者の苦痛とかwwww好きなだけ張ってろやカスwwwwwww
どうやら俺のドラゴンデッキがやっとまともに機能するようになったようだな
近いうちにまた大会とかに出てみようと思う

中間試験の方はというと、ちゃんと勉強していましたよ、それも大勢でね



アカムには片手剣がよかったりとか、俺は農高でマリカDD、ソニアド2が一番うまいとか、イノの中下段はウザいとか、麻雀ではあんまり鳴かない方がいいとか、宮野と大内が連合組んで暴れてるとか、

などなど、そりゃあもうたくさん勉強しましたね^^
F G D

ついに通販で頼んでしまったwwwwww英版で1500円×2枚wwwwwレダメ1枚とほぼ同じだし後悔はしていないwwwww
これで俺のFGD主流デッキが完全に完成したってことでおkだよな?
一度でいいからレダメドラゴンと戦ってみたい
FGDvsレダメ・・・・・・ 胸が熱くなるな


まぁとりあえず、明日デッキ持ってって早速デュエルしようと思うwwwww
フューチャービジョンで青眼込みで5枚ドラゴン落としーの、龍の鏡で究極龍出しーの、2ターン目でFGD出しーのでwwwうはwwww夢が広がリングwwwwwwwww

最近は苦痛ワンフーだの歯車街速攻ビートだのちゃちいデッキが農高で増えてやがる
そこで俺の浪漫あふれるドラゴンファンデッキドーーーンwwwwwwwww
明日の報告楽しみにしてろやwwwwww
無駄にプレミアカード多いんだよksg
FGD、ボマードラゴン、レダメ、白夜龍とかデッキに必須なカードがこれじゃあ金かかるわな
FGDを主軸に回したいからいよいよ青眼白龍の存在価値が薄れてきた
今のとこ使用法はトレードインと尖兵のシナジーのみ
やっぱ中途半端に入れるのがいけないのかな
タイラント2枚除けて青眼白龍2枚積めば「青眼究極龍を召喚!」とかできちゃう
ロックオンにもらった未来融合で手軽に墓地に落とせるしな
除去対策はうちのマテリアル君がきっといい仕事をみせてくれますよ
シンクロボケした新参共に融合の貫録でひと泡吹かせるためにも、ここはいっちょ大金はたきますか
マンガ倉庫にはシンクロコーナーというのがないの?



花粉の危機を掻い潜って来たっていうのにゴルガー見つからなかったwwwww
シンクロ探しても高いカード以外は4種類しかないしwwwもっとあったろwwwwwww

でもフォーチュンデッキはやっとこさ完成したかもわからん
フューチャービジョン×2
フォーチュンフューチャー

腹立ったからユメタウンまで行って1BOX買ってきたwwwwwゴルガーは確かクリムゾンクライシスだっけか?wwwww4500円が吹っ飛んだwwwwwwww

結果

D.D.B ←今更かいwwww
サイキック族の/バスター ←レリーフだった
レッドデーモンズ/バスター ←表紙のやつ(どうやら純正のレッドデーモンズが必要なドラゴンらしい、使えねーなオイ
黒薔薇の騎士 ←DQNが欲しがってたからゴルガーと交渉してみる(持ってるかさえ疑わしいが
ビッグコアMk-2 ←ぶっちゃけザコ

なんだこのザマは・・・orz
何で1BOXまで買ってゴルガー1枚も当たらないんだよぉ・・・
黒薔薇の他にデブリドラゴン当たったからそれも交渉の1枚に入れとくか
ここまでしてゴルガー厳しいなんて知らなかったよ、ったく

野郎覚えたぞその言葉、絶対忘れんじゃねぇぞ (#^ω^)

そんなDQNを見返すべく日々エーリアンデッキを考えてるわけです
wiki見てきたらなんかロック入ってるっぽいね
近いうちにマン倉やハードオフ見てみるよ(ハードオフはたしかエーリアン系でうじゃうじゃだったはず


それにしてもうちのフォーチュンがライロにボコボコなんだが・・・orz
手札事故多いっていうか、手札のモンスターがファイリィだけだった時の無念感は異常
それでもエーリアンなら、エーリアンなら今の現状をなんとかしてくれるお(^ω^)
powered by
