ここ10日間ず???????っと孵化作業に没頭していたwwwww
最近大富豪にハマッちゃって家に帰るのが少し遅くなってるんだよね
だから開いた時間は飯、風呂、孵化なのさ
んで、がんばりにがんばって先日、4V生まれました!!それも2匹もwwwwww
あとは「しんそく」持ちのミニリュウ♂と交尾させれば万全OKwwww長かったぜこれまでがwwww

いやね、俺だって600族の1匹や2匹欲しかったわけよ
そこでマンダやガブではなく、カイリューを選んだのは俺なりの愛
これでバトルタワーがだいぶ楽になりそうだおwwww

ちなみに、明日は期末テスト
まぁ俺にとっては4V生まれればそれでいいんだけどねwwww
せっかく育てたのに何このKA MI KA ZE
呑気に剣舞してたらあっさり勝負着いちまったぞ
対人初心者の俺が読み必須のアブソルなんて持ち込む時点でどうかと思うが(攻撃Vじゃねーし
やはりタスキとか持たせるべきなのであろうか?BPなんてそうそう溜まるもんじゃないが、地道にやっていくか

近頃はGBプレイヤーを使って世界を歩き回ってるKIMO
やっぱ氷の抜け道のBGMが一番だろjk
自分がポケ銀を買ったのが小2くらいかな?あの時はポケモンの世界をろくに知らないままたんたんと進めていって
よくカントーまでたどり着けたと思うよ
今でもマダツボミの塔や洞窟のBGMを聞くと、懐かしくて奇妙な感じになるんだよね


さっきちょろっと調べてみたら、とっくにサウンドトラック出てるようだね
スタッフのオススメに氷の抜け道があってホッとした




今日は日曜日だからナツメさんとポケモンバトル
サーナイト育てるために戦ったんだけどおまもりこばんうめぇwwwww一回で12000円ってwwww
1日1回しかバトルできないと思ったけどそういうわけじゃないんだね
バトル終わって闘技場出て再び電話で呼び出す←これの繰り返し
だんだんレベルが上がってくれればいいものの、ずっとレベル60代じゃ話にならんねぇ
スタメンの平均レベルが70以上になったらレッドに会いに行くよ
でも秘伝要員必要のおかげで5体しかマトモな奴連れて行けないという・・・orz



今日も今日とてポケモンバトルしてきたwwww
前とは違う奴とバトルしてきたぜ
いかにおれのニョロトノが万能かを垣間見た(トリセツとかとやるとボロボロだがな
バトルナンバー
99-85554-34896
とりあえず、レリエルgj
君がミラーコートを当ててくれると信じてたよ
相手側は4体だけど交換用のアブソル間違えて連れてきただけだ
2Vラルトス♂あげたらスゴい喜んでたな
DQN「よしwwwこいつエルレイドにしてスタメン入りだwwwww」
エルレイド(笑)
せいぜい俺のラルトス♀3V(後のサーナイト)にボコられるがいいよぉ^^

rokon.jpg

色違いキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!
金色のロコン・・・これキュウコンに進化させたら違いわかりませんって無いよな?
個体値は中の下といったところ、でも努力値でカバーしてやるZE!
っていうか育て屋のレベルアップスピードが尋常じゃない件

ばあちゃん「ケンタロスは33レベル上がったぞい」
kenntarosu.jpg


どんな育て方したらこんなに上がるんだよ・・・しかも

しねんのづつき
とっしん
みだれづき
あばれる

フルアタじゃねえかwwwwww9割型ノーマルタイプだしwwwwwww
powered by
