CBやった後のC21をプレイした時の違和感は異常
なんていうか、ハイスピードなバトルに慣れてるからC21がトロく見えるんだよね
うちのお気に入りマッパでさえまだCBのデス様のが速いんだから困りものである(C21でのマッパは屈指の速度)
mappappa.jpg

ときたまログインすると浦島太郎状態が楽しめるからまた面白いんだよね


taidesu.jpg

対デス様用の機体や・・・

kaika.jpg

改改って・・・orz
今日はカメの水槽リフォームしなくちゃならんのにこんな時間まで起きてタナスケ君とオンラインゲームですわ。タナスケ君ってのは自分のリア友でサイトもそこにリンクしてあるわけですが、一緒にやったオンラインゲームがC21!自分が小4の頃初めて見たオンラインなんですがPCの知識に乏しい自分はできなかったんです。そして、中学2年でようやく再開できました(小4のころは名前も知らなかったのに
んで今までやってきてるんですが今日はハロウィンイベント。その時の画像です。
ScreenShot_20081102_1659_17_635.png
ScreenShot_20081102_1703_01_413.png
ScreenShot_20081102_1656_17_648.png
この魔女グリンダンさんは悪魔軍に操られた妹様を救ってとの事。んでこのチビ太郎やらデカイのロボひきつれてるのがタナスケ君。汚徒羅狐が自分でス。まぁなんとグリンダンさんがかわいいこと。ツンデレの一歩手前のような性格・・・・・・俺好みだ!結婚してく(ry
とまぁ、こんなテンションでダンジョンにいって見事妹様救出、その時の画像は後ほど。
登録も簡単!みなさまもC21,やってみては!?
http://www.c21-online.jp/
powered by
