10万くらいで買えるのかな?新しいベースをとるかPCをとるか、そこが問d(ry
買ったら今使ってるオンボロvista basicを自分用にして新しいのを我が家のPCにすればそれはそれでいい
もう2カ月したら資金が溜まりそうなんで今のうちに目星を付けとくよ
それとも誰か中古のPCくれるんなら話は別だがな
もし買ったらPCゲー、DTM、CBラグ温和、新ブラウザ
うはwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwww

昨日面接だったんだけどね
それまで1週間何してたかっていうと普通に働かされていた
いわゆる試用期間ってやつだな
バイトの内容は客が出た部屋に入ってシーツはいでゴミ袋出してタオル出してそれ全部回収
昼ごろにベッドメイク開始、客がまた来る15:00までに終わらせろとかマジ鬼畜
しかし面接で落としたら今までの給料でんのかコラって感じだったが受かったんだから今月の分は出るだろ、うn


とりあえずいろいろ買える!!安心だ!!ってか休みくれ!!
髪切りたいはゲーセン行きたいは漫画買いたいはPS3買いたいはで俺の金の消耗予定がマッパ
勉強すること知らんのかね俺の体は
だいたいPS3高すぎるんだよ予算の2分の一占めてんじゃねーカス
こりゃバイトせにゃいくらあっても足らんわな
タイトーメルクスはバイト募集してたけど勤務時間が高校生お断りオーラ半端ないわwwwww
物も売るだけ売ったし、短期のバイト無いかな
秋春は交通調査のバイトが多いってバイト板の住人が言ってた
この機会逃したら今後キツいわホント





ついにバックレちまったよ・・・もぅ後に引き返せないよな・・・
どうせバックレるんならトリセツの言うとおり山高文化祭にもう少し滞在すればよかった
おまけに日曜の人が少ない時に限ってこんなことしちゃうもんな・・・もうあわせる顔が無いッス

とりあえず、ここ1週間が山場だろうな
なんとか俺がなりたいような結果になるようがんばるよ
バイトがこんなに嫌とは思わなかった・・・
最初DQNや店長に聞かされた時は
「キツい仕事だよ」って言ってたから何か体力的に来るのかな?ぐらいにしか思ってなかったけど違ったよ
何がキツいってオーダーへの対応だ
必要になるのは用量と技術だから体力とかじゃないわけ
早く注文をさばきたいのに手が追いつかないからどうしようもないのさ
暇な時間もないからコンビニバイトみたいに時間を金に換えるってことができないわけよ

これが俗に言う「自分に合わなかった」なんだな
よぉ?しお父さんバックレちゃうぞ?と思い、VIPにバックレスレ立てようと思ったらまさかの規制・・・orz

バックレ決行日にパワーポイントで印刷した置手紙を入れた制服の袋置いてチャチャっと辞めたい・・・8月のシフト?知るかそんなもん


ううあああああああああ明日行きたくねええええええええ寿司ばっか食わねーで湯田食堂にでも行ってろよクソ客がwwwww次はなんかこう、暇過ぎるのが辛いバイト探すよwwwwww
powered by
