

RAD(笑)なんかより全然かっこいいと思うがな
前から変わった趣味のDQNかと思ったら、どうやら随分見る目があるようだ^^
まぁそんな彼も今は退学
平和な平和な日々を過ごせてますけどねwwwwww
今日DQNと本屋でCDを借りに行ったんだ

DQN「今日CD借り放題だってよwwww何枚借りても100円だってさwwww」
KIMO「それさ、一枚100円とかじゃないの?だったら店中のCD借りるだろ」
DQN「イヤイヤwwww持って帰れねーよwwwまぁおまえも好きなだけ借りなって」

そこで店に行ったんだが、たしかにフェアの壁紙が

今月のCDフェア

シングル、マキシムCD、ALL100円(枚数制限なし)

たしかに書いてあるな、何かいろいろひっかっかるけど
とりあえず貸し出しされてないアニソン、ゲーソンを一通り集めてみた
初代ギルティのサントラがあったのは驚きだな

DQN「なんかこのCD俺が借りたみたいじゃん、恥ずかしい」
KIMO「どうせ100円なんでしょ?10秒でチャチャっと済ませりゃいいだろ」

店員「え?以上で1350円になります^^」

Σ( ゜Д゜)!? ( ;^ω^)・・・

DQN「お、俺400円しかねーんだけど」
KIMO「ギリギリ950円出せる・・・最悪だなwwwwww」

やっぱり1枚につきじゃねーかwwwwwwwwwってことはいつもは制限付きなんだなwwww

チッキショー恥ずかしすぎるwwww二人の財布を合わせてなんとか出せたよ
何せ俺達はマンガ倉庫でクレーンゲームに熱中した後だからな
こんなだったらあんなのに4000円も使うんじゃなかった

で、今日借りたのがこれら
CD.jpg


今からが大変だよ・・・
眠たいのに2階のPC起動してi-tune入れなきゃならんお(;^ω^)

もうね、俺らアホだろ!wwwwwww
最近知ったんだがOTEPいいな
女性でデスヴォスなんざそうそう見ないぞ
曲調も声もバッチリだし、しばらくはこれにハマりそうだわ

ベースの方は近々新しいの買おうかな?と思っている
辞めたバイトで10万以上もらえたことだし、そろそろこれくらいの値段のベース買ってもいいよね
POPSに行ったらspeckter勧められた
出せる音も豊富だしボディもグッド
まぁ結構高い買い物だから身長に選ぶけどね

こちらの写真を見て欲しい
tee.jpg

おわかりいただけただろうか?IRON MAIDENとSEX PISTOLSのロックTシャツである(あと俺が気に入った鰐ちゃんTシャツ

どこで買ったかというと、商店街に入ってすぐのミスド前の階段のある店(名前知らん)、それと蔵ノ助である
DQN3人がついてくるっていうんで、ついでに蔵ノ助紹介したったわ

DQN「ヤベェwwww俺この店気に入ったかもwwwww」
DQN2「俺このバックル似合ってね?www買いだなwww」
DQN3「うぉぉぉおおああレッチリやぁぁあああああ!!」

まぁ3人そろって騒ぎまくりだったけど、かなりお気に入れられた様子
特にギターDQNはどっぷりハマって、また次回俺を誘うそうだ
彼がベースを買うために貯めていた貯金は今回の服であきらめるだとか

もうひとつの店はT木オススメの店
ど?せスイーツ(笑)丸出しのチャラい店なんだろうと思っていたが、あら意外、とってもロックな店じゃん
入ってすぐに流れていた曲はJudas priestの「turbo lover」
店の側面の棚には無造作に置かれたヴィンテージジーンズ
いたるところにザ・クロマニョンズのポスターとT?シャツ
奥に入るとたくさんのフィギュアと服がギリギリのスペースで収納されていた
T木にこんなセンスがあったとは、やるジャン
店の人も変わってて赤ちゃん抱きながらのお会計(終始赤ん坊が俺を見ていたんだが可愛かったんで許す
計算はケータイの電卓ツール、シャツ受け取りの際は
「ただいま、商品をお買い上げの方にこちらからお好きな本を無料で配布しているんですが、よろしければほにゃららら」
なんだそのサービスは、知らん本ばっかりだ
草刈何とか介なら名前だけ聞いたことあるが、それ以外は全く知らんぞ
俺としては後ろのピストルズのスコアが欲しいな、なんて言えないから
「あ?読書には疎いんでどれも知りませんねぇ?結構ス」と紳士的にお断り
帰り際に聞いたけど、どうやら値札のついていないものは5グラム5円だとか
斬新というか大雑把というか、この店、すごく変わっている・・・
でもまぁ、俺としてはスゴイ気に入ったからまた今度来ようと思うよ


大口叩いてすいませんでした・・・dani california弾けましぇん・・・
感覚がうまくつかめないというか、まぁピックじゃいささか難しいとは言うけれど、自分には早すぎたようだ
かわりにこの2曲をがんばろうかと

ソニックヒーローズの表ラスボス、エッグエンペラーのthemeですね
この曲は歴代ソニックの中でも1,2を争うほど自分のフェイバリットです
実際のボス戦と同様に攻撃的かつ疾走感のあるメロディがうまく表現されているかと
ちなみに自分が弾くのはギターの最低弦をベースに移しただけのリフです
ベースのTAB譜がどうもみつからなくて・・・耳コピ?2年ほどたったらやるか


ホルモンより、DEATH NOTEのEDで知られた絶望ビリーです
うん、かっこいいよねwwww
この曲で少しは指弾きを練習しろとDQNに言われたのでいっちょやったります
進行さえ覚えればクセがなく弾きやすい曲です
まぁこういった曲にかぎってリズム感が重視されるからムズいっちゃあムズいんだけどね(これはdon't say lazyも同じだね






powered by
