テスト勉強なんかに気を取られてたからろくにPS3動かせなかった
実際BBやってみたけど1P側真空波動が出なくてワロタwwwww
2,3日はずっとトレモに籠ることにするお

それにしてもテスト結果はどうなんだろうな
今回の結果はそのまんま志望校に送られるから重要だったんだろうけど3年間で2番目くらいに勉強してなかったぞ
まぁ予想を低く見積もればよかった時の反動が大きいって言うしね、なるようになってほしいな
俺のPSRは70代前半が限界のようだ
とてもじゃないが安定して3桁の奴らに勝てるとかムリムリ

それでも最近ウロボロスD派生>ゴートゥヘッ!でキモチイダローしてる
有線繋ぐしかねぇwwwwwwwwもうなんのためにUSB買ったんだよwwwwwwww
ラグがスゴイんで相手に迷惑かけまくりんグwwwwwwwww

有線繋ぐとしたら結局モンハンをアドパでできるのか
繋ぐのめんどくさいな・・・タダじゃないし場所とるし
だいたい今日まで無線>有線とか思ってた俺がAHOだった
適当に初狩りして俺TUEEEEした後しばらくトレモに籠るわ
俺だよコノヤロー、対人戦の読み合いオモシロすぎだろ
ハザマ使ってる時は残影牙HIT時がヤバイ、脳内麻薬ヤバイ
安定感バリバリの固め裂閃牙連発
思い出したかのように久々に残影牙
どんな状況でも3Cから繋がるのが昔の残影牙なんだよな
最近の残影牙は裂閃牙の対の選択肢になってたりして困る

ツバキ触ってみたら意外に面白かった
んでwiki観てCS2とCSが結構コンボ違ってて挫折

ベースの方はangel of deathを練習中
右手の親指取れそう
せっかく画面端に追い込んで3C当てたのに裂閃牙締め
ジャヨク>ザンエイガあたんね
6C>ステ5Cできね
投げ見えね

問題は山積みだな・・・(^ω^;)
そろそろ俺の実力の無さに大尉がブチ切れる頃
まだ対人慣れしていないんだろうな、うnそうでありたい
ジャヨク>ザンエイガくらい安定しないとな・・・
powered by
