バイト中はもっぱらipodで東方関連聴いてます
原曲はループする曲ばっかだから自然と集中できるんだよね
アレンジだと電波系だったりカッコよくアレンジされてるからテンションと効率が上がる上がる
さんざん叩かれてるけどやっぱIOSYSとsilverforestは良サークル

最近の東方のイメージはやれニコ厨だとかやれにわかの餌だとか良くないイメージばかりだよね、まあ実際そうだから困る
コミケとか例大祭とかでもマナー悪い奴が多いみたいだしそう思われても仕方がないジャンル(´ ・ω・ `)
リアルでもネットでも叩かれがちな東方だけど、マナーと用量を正しく扱えば社会的、肉体的に深刻な問題は起こらないよNE!
090623_1504~01

テストが終わり次第文栄堂に行って売ってるか確認したいんだけど、早くもこれが最終巻か
特典もついてるようだし、買うなら早め早めにね

そんなことより今日東方厨が
「妖々夢ノーマルクリアできんで永夜抄買うとかwwwましてや咲夜でも無理とかwwww」     
  (#^ω^)お?ビキビキ

俺には弾幕シューティングのセンスはないようだ・・・(ゲームのセンスすら無いかもしれない
いくらがんばっても幽々子のラストスペカの「幽胡蝶」で落ちまくるんだよ・・・orz

作業用BGMにするつもりが画面にくぎ付けで全然できねぇwwwww
今年の東方ライブフラワリングナイトの動画ですね
毎度のことながらビートまりおさんの両親が出席でのライブ、最後の「thank you?感謝?」ではライブ会場にいたZUN氏にもささげた一曲
東方のテーマ曲と言ってもいい馴染みのあるメロディが印象的でした

ってか課題作文終わんねぇwwwwwwHelp me ERINNNNNNNNNNNNNNNwwwwwwwwwwwww
東方妖々夢より妖夢の曲です
まぁ当然ながらなんて読むのなんてわかりっこないんですが
「ひろありけちょうをいること」と読むそうです
こうゆうしゃかいちょうじって読むに決まっとるわなwww
ググッたところ広有射怪鳥事という伝記に「いつまで、いつまで」と鳴く怪鳥さんを広有さんが射抜いたそうな
結構有名な話だから知ってる人もいるかもわからんね
TIll when?ってのは和訳で「いつまで?」っていう意味なんだと
まぁ東方一、二を争うと言っても過言ではないほど大好きな曲なんだが
pad.jpg

なんとか馴染みやすそうなパッド買えた
暑い中わざわざビッグカメラまで買いに行ってよかったさ
早速非想天則をプレイ






やっぱムズいwwwwwwイージーすらクリアできねぇwwwwww
powered by
