つい2週間前からポケモン銀をやっています。なんでまた急にGBのポケモンにはまったかというと、何か急にポケモン銀の音楽が恋しくなったんですねwww
ほら、洞窟とかライバル戦とかの曲は鳥肌もんではございませんかw
今はもぅ16個のバッジを集めていて後はレッドを倒すのとポケモン図鑑完成ですね。完成と言っても200匹くらいで終わりたいッス
後はキャラクターに引かれたんでしょうね、金曜日の32番道路にでてくるカネコとかエリートトレーナーの女性とかシロガネ山にいるアイドル(赤緑ではサイクリングロード)とか・・・うん、女性ばっかww^^;
内臓電池がいつ切れてもあのBGMやキャラクターは消えないんで、一生物にしたいです(大げさな・・・
みんな、プラチナとかパールとかやめて、ポケ銀しようぜ!!
とらのあなに注文していた東方緋想天サウンドトラック、やっと届きました
アレンジはあきやまうにさんですね。どの曲のアレンジもいいんですが自分としては「夜が降りてくる」が最高でした。
あの不思議なメロディが中毒ですww
しかし、宅配物を妹に見られたのは不覚でした。そんな目で俺を見るなぁぁぁぁ!!
2日遅れの文化祭の報告。合唱コンクールの後だから金賞とれなかった人のテンションはダウンしてると思いきや意外に普通で一安心。まぁそれなりにおもしろいプロローグと究極に眠かった劇も終わって昼休み。実はバンド組んでた自分で「今回を機会にライヴしちゃえ?」ってことで昼休みにライヴ。
体育館でだったけど意外に人が集まる集まる。(`・ω・´)<お前らは三流高校生か!
とひとりつっこみしても緊張は収まらず・・・
てな感じでライヴが始まったんですが、無論、ミスの連発です。なんか他のメンバーに申し訳なくて・・・orz詳しくは動画で。某小説の有機生命体アンドロイド、長門○希を意識したベースのトンガリ帽が自分ッス。ひどい歌声だ・・・(((゜Д゜)))ガクブル




ブログ、作ってみました。長続きするのか飽きるのか、僕しだいです。
今年受験生ですがそれなりにがんばります。いや、ほんと
powered by
