あ?ようやくテストも終わったんでこぅやってPCやってます。いや、普通に家じゃFFやってだんだけど何故かPCだけは親の監視下に置かれてるというありさまでorz
んで今日観たのがこれ

うぉぉぉぉぉぉ!まりお!( ゚∀゚)o彡゜まりお!( ゚∀゚)o彡゜
あぁそぅだよ、ニコ厨死ねとかいうけどちょっとくらい観るわィ悪いかってんd(ry
いやぁ?最近めっきりゲームだの遊んだりできなくなりましたねぇ
そりゃ受験生だろと言われたら何も言い返せないんですがはっきり言って中学生って大変ですな
まるで勉強をするために勉強をしてるようで、より一層やる気が出ません
しかしそんな不毛な年でも楽しみはありますよ。まず学校で会う友でしょうか?同じ状況の仲間とは非常に心強いというか共にがんばれるというかそんな気がします。喋ったり悪戯(不性的な意味で)したり一緒に怒られたりというのはinterestingというよりはexcitingですけど。
そんな友とも卒業で別れるんですがまぁ我々なら離れても大丈夫でしょう。I know we can!
以上、キョンの旧友、佐々木でした !??(゜Д゜)
え?今月あたりから始まった体育の授業、その課題がダンスです。
今までダンスなんて体育祭でしかやったことないんでよくわかんないなぁ?
現代のナウでクールなダンスなんてちっとも知らないんで、時代の最先端をゆくヲタクダンスで挑みたいです。御前ら準備はいいかぁ!!大殿生徒全えーりん計画はすでに始まっているのだ!右腕よくほぐしとけぇ!!


                                       カメのリフォーム動画は後ほど
え?、動画3は長すぎてたんでムービーメーカーで短縮しようとがんばったんですが、PCに発行する時間があまりにも長いため省略しました。そこらへん、妥協してください
その4


その5

とりあえず、カメの水槽リフォームの動画、youtubeで中継しました。3つめは10分以上なのでそれはまた別でがんばります。 動画をみるために多少時間がかかりますがご了承。
その1

その2


え?今日、カメの水槽のリフォームをしました。昨日はナフコに行ってその材料を買いに行ったんですが、15のガキがガーデニング用のレンガや疑似草を買うなんて店員もさぞ困惑したでしょう(ましてや家とナフコの往復を2回したのでなおさら
さて、水槽のリフォームをしているときの動画をアップロードしたいんですが・・・
何故かできない!!
どうしてでしょう?前のバンドの動画は普通にみれたのに・・・orz
デジカメとPCをつなげるとなんかでてくるまではいいんですが、ファイルのサムネイル(?)が?マークしかないんです、クリックすると普通に再生できるんでアップロードもできるんじゃないかと思ったんですが、Internet explorerでは表示できないとのこと。動画のうpはまだ先になりそうです・・・
今日はカメの水槽リフォームしなくちゃならんのにこんな時間まで起きてタナスケ君とオンラインゲームですわ。タナスケ君ってのは自分のリア友でサイトもそこにリンクしてあるわけですが、一緒にやったオンラインゲームがC21!自分が小4の頃初めて見たオンラインなんですがPCの知識に乏しい自分はできなかったんです。そして、中学2年でようやく再開できました(小4のころは名前も知らなかったのに
んで今までやってきてるんですが今日はハロウィンイベント。その時の画像です。
ScreenShot_20081102_1659_17_635.png
ScreenShot_20081102_1703_01_413.png
ScreenShot_20081102_1656_17_648.png
この魔女グリンダンさんは悪魔軍に操られた妹様を救ってとの事。んでこのチビ太郎やらデカイのロボひきつれてるのがタナスケ君。汚徒羅狐が自分でス。まぁなんとグリンダンさんがかわいいこと。ツンデレの一歩手前のような性格・・・・・・俺好みだ!結婚してく(ry
とまぁ、こんなテンションでダンジョンにいって見事妹様救出、その時の画像は後ほど。
登録も簡単!みなさまもC21,やってみては!?
http://www.c21-online.jp/
我が家はカメ(イシガメ 8?くらいの)を一匹飼ってるんすよ。って言っても自分が飼ってるんですけどね。
先日カメの水槽をのぞいてみると・・・・・・
くっさい!!
なんだこのアンモニアを軽く超えた匂いわ・・・どのくらいかというと
腐ったバナナ<<<学校のトイレ<<<アンモニア<<<<越えられない壁<カメの水槽
なわけです。こりゃいかんと思うので今日か明日あたり掃除したいと思います。ただ掃除するのも退屈で難儀なので実況も含んでやります。
まぁ自分はipodでも聞きながらやるんで実況ってほどにはならないと思うんですけどねぇw
powered by
