え?1日一話のペースで見ていたアニメ、CHAOS;HEADがついに完結しました!
12話という狭い枠だったので最終話あたりのテンポの速さは異常だったのですがなんとかついていけました。1話あたりはダメダメだった主人公も最後にはヘラクレス顔負けの勇者になっちゃって 。 ゜(ノД`)
トリセツ!!こいつぁ必見だぜ!?

冬休みなのに全然勉強してないなぁ?、農高受かるのかなぁ?とか思いつつ書店めぐり。
塾の帰りはなんとなく家に帰りたくないので適当に時間潰してるわけです。
CHAOS HEADのコミック版探したり電撃on-lineはどこか探したり
1年半たっても出ないハルヒの次巻「涼宮ハルヒの驚愕」を探し回ったんですが
全部見つかりませんでした^^
寒い中探したのになんだよコンチキショー○(`ω´)○
ついに始まりました冬期講習。なんで5時間も塾にいなきゃならんのよとか思いつつもコツコツやってるんですがあと6日もあるんですな。明日、明後日と連続するんですが、まぁ受験生だからしょうがなぃか?と自分に言い聞かせるこの頃。
           _
まぁ自分が救難信号を送ると見事に返事が来てわけさ。あの犬がいなかったら自分は確実にここまでこれなかったなぁ?、飼い主に礼でも言おうかなぁ?とか思いながら、現地到着。聞くとあの犬はイワ○ツさんのワンちゃんだったとか。
そこで俺がついたのはワンちゃんが誘った橋の下。小さな崖を降りたところに誰かが作ったんじゃないかと思うくらい釣りができるいい具合に足場があってそこで自分たちはfishingしたわけさ。うん、普通に崖から落ちたけどね^^

懐中電灯の電池を入れるのにすでに3分ほど手こずってやっと出発。
もぅそこの草の茂みからいろんなものが出てくる妄想を回帰して10分くらい進んだところで不意に後ろから何かが迫ってくるんすよ
もぅ反狂乱になりながら嫌な妄想をかき消して猛ダッシュ。しかしこれが速いのよ、もぅ負けだよ。俺が悪かったよ。意を決して振り返ってみると俺を追いかけてたのは
なんと柴犬。これが人間だったらまず俺はそこで卒倒してたんだけど、まぁ犬でよかった。
でもこの犬さぁ・・・
俺を案内しやがるのよ
間違いない、この犬は霊にとり憑かれて俺をいつの間にか地獄の一本道につれていくんだ。俺が何メートルか進んだらあの犬も前に進んでいなくなったと思ったら十数メートル先にまたいて俺を見てるのさ(こっちみんなぁ(;´Д`)
どんどんこの犬に案内されて着いたのが
もぅなんか自分の足場くらいしか見えない様なこれまた先行き真っ暗な橋。やられた!ついに誘いやがったよこの犬!なんかさ、こういう心霊体験なんて0だったからどうしたらいいかわからんわけよ。そこで俺がとった行動は
「サトーーーーーーーくーーーーーーーーーーん!!」友に救難信号!大絶叫\(`Д´)ゝ
最近みょ?にPCが重かったり塾ばっかりが重なって反狂乱になりながらも更新してます。
最後の大物の動画はもぅちとまってね。あ、そんな期待せずに^^;
え?とりあえずバス釣り二日目に起こったちょっとしたホラー話聞いて下さいよ
まぁ二日目のバス釣りの待ち合わせ場所、マリンに時間が全然間に合わずについたのであたり真っ暗です。事前にメールとかで遅れると伝えたのでいいんですがどうも二日目は県庁の奥の奥の奥で釣りをするらしぃんですよ。もちろん県庁の奥なんてま○お邸くらいまでしか行ったことないのでかなり不安でした。ま○お邸を通り過ぎて道なき道を進んでチャリ押し3分。とんでもねぇとこについたぜ
(;`・ω´)<ゴクリ
山へと続く坂道の出現、視界は4m先はまったくみえないほど暗いんです。木がうっそうと茂っていて電灯は一本も立っていません(;ω;)この時点で先に釣りをして待っているサトー君達を見捨てて帰ろうとも思いましたが、そこは漢ラルキ、携帯の待ち受け画面のもこたんを照らしtくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
じゃなくてマリンで恐怖のあまり買ったにきゅっぱー(298円)の懐中電灯を照らしていざ出発!!
立ち止まるわけにはいかない!!

                     ?山中犬招き?              続くよ
えぇ?今日久々にデュエルしました。トリセツもやったみたいなんですが自分はま○お、あとP.Nジャガイモさんとやりました。
ま○おさんとは久々のデュエルなんですがあれだ、一勝一敗さ。まぁ可もなく不可もなくなんですけど問題はジャガさん
なんすかあのデッキ、四戦四敗、みな2ターンキルっすよ
尋常じゃない強さだよ。あんなの東方でいう、ま○おさんがイージーだったら奴はルナティックの2乗を足して2で割った奴だよ!!
俺のかわいいかわいいドラゴンちゃん達が出る間もなくライフが減ってくのよT_T
最近の遊戯王は全然知らなかったけどあそこまでとは・・・
レオ・ウィザードを出してたあなたはどこにいったの!?
レオ・ウィザード
ホント感激したわ、なんで1ターンで4体もモンスター出せるの?
まぁ大丈夫か、俺には青眼の究極龍が(ry
え?ラストです。
最後にヤバいのが、ヤバいのがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あい、バス釣りの続きっす
場所はというと、まぁ見なくてもわかりますな、江良の奥ですわ
其の弐


其の参


其の四

え?どもども、ラルキっす。やっとか思いますがカメのリフォームです


ともう一つ、前日自分は魚釣りに行ったのです!!まぁ自分は海釣りしかやったことないんで今回のバス釣りにはまったくの無経験でただただカメラ片手に喋ってます。
まぁホームビデオ感覚でまた?り観てください。

powered by
