いやぁ?終わりましたよ野田受験。なんか野田は進学校を目指すとかでいつからか
レヴェルが高くなってるんですよね(我々成績が凡人以下の学生には
まぁ大学行けるなら農高より私立がいいかな?と妥協してしまう今日この頃www
とにかく、今から遊びまくるZE☆
というわけで、入試当日の29日まで勉強に専念しようと思いま(遅いかorz
ん?自分受かるんでしょうか?野田は偏差値30あれば行けると聞いたんですが
ミーラはまだしも俺は不安だ・・・
受験が終わったらとりあえずミーラ氏とポケモン銀(自分)vs金(ミーラ氏)やります。
俺のキュウコンちゃんに勝てると思うなよ?
今日(といっても零時ですが)塾が終わって親の帰りをティーチャーと一緒に待ってたら
初めて流れ星を見ましたよ。もちろん驚いた時にはすでに消えてたんだけどね。
なんかこぅ、さっきまでなかった星がいきなり現れたと思ったらポロンと落ちた感じで(受験生にとっては落ちたというより流れたね^^
まぁ初めてみたんでそれなりに嬉しかったですがもっとすごいの見たかったです。
いやぁ?寒いですなぁ。塾に行ったんですが地面が凍っててツルツルですよ。
ムービーとりましたが携帯なので短いうえ画面が横なのはご了承。
この後、マジで転びましたよ?いや、ほんと。
タナスケ氏に勧められてハマったオンラインゲームですわ。
なになに、萌えロボあるよ?カッコイイよ?運営は無課金には冷た(ry
ってなわけでみんなもやってにょろm(。_。)m
コズミックブレイクHP
めちゃくちゃ痛いです。舌にできるならまだしも、あの粘膜あたりにできやがったんですよ。
こうなったら最終鬼畜兵器「チョコラBB」を出すしか方法が(ry
ゆめタウンにXJAPANのTOSHIが来るそうではないですか(ヴォーカルのね
なんで山口なんかにくるんでしょう・・・?しかもTOSHIだけってのも謎ですな。
いつの来るのかも今のうちに調べておきます。
今日で冬休み終わりますねー明日から学校ですねーハハハハ
さすがに三学期までになると皆勉強するんだろうぅな?ヤバいなぁ?とか思いつつ
式神の城やってます。面白いよ?いや、ほんと
今日の深夜、ゴルゴ13見ていてその合間にうれしいCMがありましたよ
なになに、キッズセレクトのHPで今CHAOS;HEADのグッズ販売をしてるそうでは
ありませんか。→CHAOS;HEAD
これは自分の有り金すべて使い果たしてまでも購入しなくては(;`・ω)
防府天満宮へ初詣に行ってまいりました。
3日目だというのに駐車場満員でかなり待たされましたよ。
まぁおなじみの絵馬に「農校合格」としっかり書きました(`・ω・´)
誰にもあわずひっそり帰ろうと思ったらクラスメートのY氏に会いわしたよ。
まさか防府まで来てるとは。まさか俺は何者かに監視されて(ry
その目、だれの目 <●><●>
いやぁ?見ましたよ、ガキの使い正月スペシャル。今回は新聞会社でしたな。
何故かまた全員が罰ゲームやってましたが、そこはおいといて。
なんか今回クオリティめっちゃ高いですねw板尾のUFOの模型やルーレットだのCO2ガスだの
でもそのわりには例年に比べて笑いが少なかったような希ガス
特に後半の芸人達の暴露会はホント萎えましたわ><
まぁ最後のヘイポーさんには腹抱えて笑ったからよしとしま(ry
自分はやっぱ2回目の旅館がベストだったな?(5代目シュウゾウマツ和尚てwww
イェイ、あけおめ!!
ホントあっという間にすぎた2008だったけど、今年こそは充実した1年をすごすぜ!
ってなわけで、ゲーソン垂れ流しィ!これを聞いて今年始めようぜ!

SONIC HEROESより
What i’m made of

powered by
