あい、ちょっと息抜きにPC解放の自分です。
O氏に聞いたんですが、みなみけの5巻(初回限定版)が今更とある本屋に
あるとの朗報を聞いて学校帰りにそのまま本屋に立ち寄ったんですが、
「どこにもネェじゃねぇか・・・」
まず、みなみけが何処に置いてあるのかさえわからずに彷徨っているので
周囲からは万引きか池沼とでも思われたのでしょう、視線が冷たすぎです。
やっとのことで見つけたんですがなんと初回限定版がない。
初回限定版はもうナシなのか?まぁよくよく考えればいまさら売ってないような気もするんですが
とりあえず、明日きくとしますか。
まぁ手ぶらで帰るのもなんだから何か適当に探してたらこんなものが・・・
090225_1811~01
東方儚月沙キタ----------(゜∀゜)-------------!!
こんな不毛な地に売っているとは!とらのあなで通販しようと思ってたんですが
送料とか考えて悩んでたんですわ。やるじゃねぇか文○堂・・・
ラルキ邸からダッシュで5分の位置にある文栄堂でちょっくら見かけたんで買っちゃいました
090221_1219~01
みなみけです。いまさらかとお思いでしょうが自分はこのアニメを1話しかみていなく、
時代の波に乗っていこうという成り行きで買いました。アニメ終わったらしいですがね。
いまからじっくり読んでいきますが、
もぅひとつ、本命の狙いがありまして
090221_1220~01
式神の城です。原作はゲームなんですが、まさかコミックス化されてるとは、と
見つけた瞬間即レジに突撃でした。
でもこのせいで卒業旅行にあてる金がまた飛んでいってしまった・・・orz
特別授業「薬物乱用防止教室 ダメ。ゼッタイ!」ってのをうちの学校がやりましてね。
ダメゼッタイ博士とダメゼッタイ子ちゃんがわかりや?すく説明してくれました^^
まぁ薬物について改めていろいろ学んだんですが、
やっぱりするもんじゃないなぁ?とか思いますね。
ここ最近薬物に関する大学生の逮捕が後を絶ちませんが、自分も薬物には
お世話になりたくないもんです。

あ?、ついにくらいました。PC禁止令
なかなかブログ更新とかCBできないんすわ。
なになに、さすがにまずいなとは思いながらCBを一日中やりまくってたんす。
そんで、この結果に・・・orz
隙をついて今こうやってますが、こりゃきついわ・・・
純国産MMOバトルシューティングゲーム、CosmicBreakですが、そのPVが
結構カッコ良かったので今回、場を改めて紹介します。
自分が操作するロボット(コマンド-)で他のプレイヤーと戦闘するというもんです。
なになに、声優さんもそれなりに豪華で
スネークとかシエルさんとかいらっしゃいます。気が向いたらやってください

今日はバレンタインでしたね。いや、知ってましたけど気がつくに値する
アクションがなかっただけですって。
まぁバレンタインなんか忘れて自分の可愛い可愛い、玄武ちゃんの話でもしましょー
カメにチョコなんかあげたら内臓溶けちゃいそうなんでリッチなオヤツをかってあげました。
乾燥エビです。一応我が玄武ちゃんはメスに分類するんで逆チョコですな、うん
トリセツから絶賛を受けたんで定期スレ的なノリでたてましたぁ?
今日も今日とて平穏な日々をお暮らしのハシビロコウさん。
基本画像はハム速からとってますが。
up37790.jpg
そこ、何このキモイ鳥とか思った奴。腕立て10回
みなさん、お気づきのようですがこのブログも物足りなくなってきたので横にゲームを設置しました。
これ作った人は中学生(PC部)なんすよね。
同じ年くらいでもその人次第でまったく技量が違うということをしっかりと身に染みました。
ちなみにBGMは東方アレンジサークルのCOOL&CREATEさん。
えーりんとかレザマリとか最終鬼畜とかで有名のあのサークルです。
曲は確かフラワリングナイトのアレンジだったと思われ。
フラワリングナイトといったらやっぱあの人。
え、誰かって?
そりゃ、PAD長と呼ばれ親しまれてる昨夜さんにきまってんdyくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





\PAD長/
なになに、トリセツのブログやyahooのニュースにものってたんだが、ハルヒのアニメ第二期がついにはじまるとな?しかも第二期のアニメは「消失」をやるそうではないか。
ついに、ついに長門さんの時代がktkr!!
と、ホントは喜びたいんだが、それよりも「涼宮ハルヒの驚愕」はまだなのかね?
一昨年の6月発売予定が延期になって、もぅ1年半たってますぜぃ・・・
そんなにネタとかに困ってんのかな?今回は2パターン続けてのストーリーだからますます続きが
気になるんだが・・・orz
結果は?進系合格wwwwうぇっうぇwうぇwっうぇww
俺なんか入れる野田学園レヴェル低すぎワロタwwwっうぇあうぇわっうぇw

















(;ω;) <ッウ、うっ、受かったあぁぁ?
ついに明日、野田の合格発表です!、自分にとっては一大事なんですよね、これが。
なになに、今年の野田は100点以下は落とすそうじゃないですか、ええ度胸してまんな(`Д´ 
しかも内申点も微妙だし、マジでやばそうだぁ・・・・
これで俺の人生90%決まっちまうよ、私立受からなかったらもぅ店継ぐしかねぇorz
ほんと、頼むよ。受からなかったら将来無望だから。いや、ほんと
ハシビロコウって名前です。
ペリカンの一種なのか今だDNA検査で調べるくらいナゾな鳥です。
全然動かないらしく、20分たってもピクリともしない石像のような鳥です。
なんか、どことなく愛着が湧きませんか?湧きますよね?湧くよね?湧きなさい
up37843.jpg
up37814.jpg
4年間ずっと欲しかったものがようやく手に入った!!
それはROCKMAN ZERO4サウンドトラック「ピュシス」
小学生との時は通販とか怖くてできなかったけど今はもぅ怖くないZE☆
いやぁ?ロックマンゼロ、神ゲーよ?Xに継ぐ超大作だよ。
しかも昔は気付かなかったけど何気に豪華声優陣!!
ヒロインのシエルは田中理恵さん(つい最近知った^^;
4で初登場、サブヒロインのネージュはな、なんと後藤邑子さん!!(みっくるんるんや久遠寺家で有名の
その他にも碇シンジとか出ちゃってます。
興味湧いたら中古で買ってくりゃえ!!m(_ _)m
rockman ZERO
powered by
