しまったな、1話から見とけばよかった・・・orz
ベタとはいえ、普通に感動できるラストだったわ。
ちょっと、プロレス見ながら1話からyoutubeで観てくる(多分朝になるけど
それから07?GHOTって何ぞ・・・?
ということで早速練習です。ベースは音源ないとわかりずらいお(;ω;)
introからやってるんですが今のとこ大したことないなぁ
ギターはなんか譜面みた瞬間にムズイと悟りましたね。まぁそこらへんはS氏ならできるでsy(ry
そこんとこ長門やハルヒはすごいねぇ(アニメだからって突っ込みは無しだぜ?
同一人物なの?嘘だろ・・・?
ただ似てるってだけで一緒じゃないんだよな?そんな、まさか・・・
みっくるんるんと未有さんが一緒でネージュと椿が一緒?
あいや、未有さんとネージュが一緒で椿とみくるが一緒?
や や こ し や ぁー、や や こ し や
つまり、瞳を閉じればその声はみくるがアンアンと喘いでいる様に聞こえrくぁwせdrftgyふじこlp;@
松山ケンイチのペプシのCMです。
いや、別に笑う要素とか全然無いんですけど何か笑ってしまうんですよ。
授業中に笑ってはいけないのに笑ってしまうあれです。
「変ったことがはたして、吉とでるかそれとも・・・」
のところでブフッって笑ってしまいます。はい、すいません
相変わらず怖いものを想像してしまい、全然眠れなかった昨日の深夜2時くらい(うろ覚え)にテレビ
をつけるとロボットアニメをやってましたよ。CGをフル活用していて機械がとてもリアルだったんで
新しいロボットアニメか?と思ったんですが、出てくるキャラの顔立ちがどこかで見たことあるんすね。
んで、「あぁ?ゴルゴの作家があたらしいアニメでもつくったのかな?」と誤認して見てると
ゴルゴ登場。
ついにSFの域にまで達したか。相手はボトムズ顔負けの甲殻機動隊だぞ。勝てるのか?
とまぁ、そこは我等のMrトウゴウ。敵機をまんまと手中におさめ、最後はおとくいのM?16で
敵機を大破させました。すげぇや!ゴルゴ!!

やっぱりかっこえぇ?はスパイダーマン。
映画は1しか見たことなかったからこれまたいい機会でしたよ。
続けて3も見たかったんですが、来週はレッドクリフかぁ?。
ってかなんで相棒なんかあんのよ?日曜洋画劇場なのに
洋画以外の映画やっていいのかなぁと思うんですげドねぇ・・・
咲夜さんで精一杯だしwwこの調子じゃ妹様にたどり着けるはずがねぇだろwww
ルーミアの強さに初見殺しにされ、?はまだしもめーりんの可愛さにぴちゅり、
パチェのクールっぷりにぴちゅり、咲夜さんのありあまる美麗にぴちゅり、結局れみりゃ様に
たどり着けませんでしたorz
こうなったらレザマリのミーラに任せるしか無いな。よくあんな狭い攻撃範囲で弾当てられるよ、
ホント
今日気づいたんですけどね、ポプラで売ってましたよ。
黒いマスカット味と白いグレープフルーツ味っす。
FFの知識は、、Ⅻとまちまちなんですが、そんな自分にもありがたいの缶がありやした。
FF
ガーランドキターーー(゜∀゜)ーーーー!!
うちのゲッター2号といいツーショットです。
味の方はM尾氏いわく、アクエリアスに炭酸を混ぜたような感じとのこと。
自分も飲んでみたんですが、まぁおいしかったです。グレープフルーツが苦手な人(自分)でも
結構イケる味だと思いましたね。
昨日まで家の前の自販機にあったのに今日行ったら無いじゃんかよォww
一時期は売り切れになるほど人気だった(と思う)のに何で降板するんだよ!!
確かに甘すぎるのがあるが自分はそれがよかったいうのに・・・
また自販機探しにでかけるか・・・
受験も終わったし学校もしばらくないんで何もすることがなくなってしまった。
とりあえず、ベースでも練習しますか。最近は「けいおん!」っていうマンガが出るなど
軽音楽のブームが巻き起こっていますし、この波に乗ってもっと鍛練しますか。
久々にハルヒのGod knowsのTAB譜見たンすけど、ムズすぎるだろあれ・・・w
ここは無難にIRON MAIDENを練習しますわ
とまぁ・・・受かったんです。なんか自分でも信じられないくらいっすわ。
学校行ったらタナスケもトリセツもいたんでホッとしましたわ。
これで本当に楽ができるってやつっすよ。まずは木曜洋画劇場の
トップガンを見ないことには始まらねぇ。
釣られたね?
ふぁふぁふぁふぁ、この自分が静止画に頼るとでも思っt(ry
とまぁ、バトンなんで見ちゃった人はやってくださいねぇ?ww

・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
  ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
  ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
Q1、あなたは何フェチ?
脚、ニーソ
Q2、人生最後の晩餐には何を食べる?
にぎり寿司
Q3、好きなお酒は?
将来はウォッカとかを飲みたいねぇ
Q4、カラオオケで必ず歌う歌は?
みかんのうた
Q5、好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
濃い顔とか、ネぇわ・・・^^;
Q6、明日死ぬとしたら、何をする?
淫らな行為!!(ちょww
Q7、誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
半年でかわぃぃ仔。あれは厨二まっさかりの冬だった・・・
Q8、これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
アゴが顎関節症
Q9、どうしても食べられないものはなんですか?
梅干し
Q10、天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
鈍感だな
Q11、あれですか?
実は・・・・・・うん///
Q12、そろそろ飽きてきましたか?
飽きたって言うか眠すぎる
Q13、何かぶっちゃけて下さい。
俺って二次だったらス○○○とかOKなんdくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
Q14、明日の予定を教えてください(・∀・)
公立受験合否発表
Q15、いつも何時くらいに寝ます?
12:00?2:00
Q16、結婚するなら、何歳までにしたいですか?
三十路までなら・・・
Q17、.恋愛対象は何歳から何歳まで?
同い年以下のみ
あぁ・・・終わった。眠テェ・・・
とまぁ昨日USJに行ってきたんですが、やっぱスパイダーマンが最高でしたね。
修学旅行の時には絶叫系しか行けなかったんで今回はいい機会でした。
50分待ちだったからまず行きましたよ。
中の通路がかなり長くてこりゃ金掛かってるなぁ?と思いましたね。
そして、いざ搭乗。ジェットコースターみたいなのかと思ってビクビクしてたんですが
そういった要素はあまりなかったんでかなり安心しました。
エレクトロ「無事に帰れると思ったら、あ?はっはっはっは!大間違いだ!!」
ちょww声優まさかのフリーザ様かよw結構豪華やんけwww
しかも後ろの女子高生が
「うはwwオクトパス博士やwwキモイwwwかっこぇぇ?w」
っとか言ってんの。どんだけ通やねんorz
時間は大体4,5分くらい?でもクオリティも高いし絶叫系苦手な人でもこれなら乗れると思いますね。
そして何より敵から自分達を守りながら必死に戦ってくれるスパイダーマンに
惚れるアトラクションでs(ry

無事12日に卒業できました、ラルキです。更新したかったんですが卒業式同日の卒業旅行が
あったのでこの2日間できませんだしたぜぇ
いやぁ?やっぱ小学校の卒業式とはわけが違いますね。卒業生答辞の時は女子は泣いて男子はしんみりとした空気です。自分もかなりじ?んときましたわ。よくぞやった、N村GJ!!
これで受験からは疎遠となり、落ち着いた生活が送れそうなんですがそう長くはなさそうですね。
卒業式の後もすぐに旅行でしたわ。まぁそれは別で話しますが、ホント楽しかったっす。
高校生にまでなるとなかなか中学の仲間とは会えないんで今のうちに思い出を作らなければ・・・
いやぁ?やっと終わりましたよ、公立入試。まぁ他と比べて難しい学校じゃないんですが
俺にとってはただの難問高で・・・・
まぁ何はともあれ、これで落ち着いてCBができるぞぉ??!!
明日、ついに明日入試です。なんだかんだ言ってブログすっぽかして勉強
してるつもりでしたが、時には式神の城やったり、時にはMHP2やったり、時にはごっすんくぎぃ?
を歌ってたりと、PC禁止にふっきれて遊び呆けてましたね・・・
なんか必死で勉強してる他の受験生に申し訳ないような気もしますがとりあえず明日、逝ってきます
もちろん、結果は発表するつもり。大体はもぅわかったようなもんですg(ry
マンナンライフを提訴
もぅなんか呆れてきますわ。今回も親がマンナンライフに多額の賠償金を請求
あれだけデカく注意表示をしているのにまだ食べさせるんですかねぇ最近の親っていうのは
何かここまで来るとただのお金目当てに見えてくるんですが今回の裁判、敗訴してもらいたいもんです。
今日、とらのあなより東方紅魔郷と蓬莱人形を注文したんですが、
なかなか指定の時刻に来ないんですね。発送状況を調べても、
「ただいま、商品を宅配中です」となったのでおかしいなと思った矢先に
電話が鳴ったという偶然。
「はい、○○です」
「佐川急便ですが、え?○○さんの、お宅ですか?」
「はい、そうっすが」
「先日こちらでとらのあな発送の商品をお預かりしたんですが」
「えぇ、はい(え?なんかマズイ事なってんじゃないの?」
「申し訳ございません、配達に不備があったため商品を配達できるころは10時頃になるんですが」
(おどかせやがって、そんなことかい)
「え?っと、配達第2希望の明日18:00?21:00に変更はできませんかね?」
「あ、よろしいですかね?すみません・・・」
「いえいえ、別にかまいませんが(うわぁ?めっちゃ困ッてるやん)」
「ありがとうございます。でわ、明日の18:00?21:00でよろしいですね?」
「はい、よろしくおねがいします。」
「本当にすみません、明日は必ず配達いたしますので」
「はい?わかりましたぁ」
「ほんとうにすみません、夜分遅く、失礼しました」
「はい?わかりましたぁ」
とまぁ、新米なのかかなり焦ってました。なんかこっちが申し訳ない気がして・・・
自分も働く時が来たらこのような修羅場があるのかなぁとか思いました。
ってなわけでトリセツ、予定変更で明日に例のミッションを実行する!!
カラオケなんて10年くらい行ったことのない自分が合計3人でaquaで歌いましたよ。
joysoundじゃないのでえーりんがない、おっくせんまんもなけりゃIOSYSもない状況で
何を歌えと・・・?
ダメもとで東方で検索したら唯一ありましたよ。

ゲーム 東方妖々夢
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」by miko
うっひょ??いあったぜww
なんでこれだけあるのか、第一あんなの歌えるはずもないのになぜおくのか?
とか思いながら選曲。まぁ、どん引きの嵐だったがね、もっとこっち系の人と来れば多少は
盛りあがれたかも。こんど行く時はjoysoundのカラオケでお願いしますね。
powered by
