ミーラと一緒にね
こっち系にやたら詳しいミーラならと思って買ったのが
バイオハザード アウトブレイク
帰って開けたど怖すぎるお(;ω;)
心臓がバクンバクンする・・・こんなの夜中に見るもんじゃないな・・・jk
ホラーゲーは冗談なしでやったことないんだよ
ちょっとした好奇心で・・・ハイ
というわけでミーラ君、準備はいいかな?
今日担任が熱く語ってたけどさ。そんなに面白いもんなのか?
定額給付金も手に入ることだしちょっと買ってくるか。
コープスとかクロックタワーとかあ?いうホラーはイヤよ。ただゾンビならなんとかなるかなぁって
思っちゃいましたから。とりあえず電気消して夜中独りでやるのもいいんだけど
この俺がそんなことできると?
てなわけで君たち、手伝ってくれ!!
昼休み
DQNヲタ「みっくみくにしぃてあげるぅ?♪www」
一同「初音ミクじゃんwwwそれどこでとったんww」
   「メルトォォォ!!」
   「遊戯王やろうぜwwwドローww」 
ニコ厨はやつだけじゃなかった・・・
ここはどうやらDQNニコ厨の巣窟だそうです^^
普通のニコ厨よりタチ悪いよ・・・頼むからどっちかにしてくれ。できればDQNに
そこでふと聞いたことのあるメロディが
みんな?チルノのさんすう教室 はじまるよぉ?
(こ、これは!?)
グルグル?時計の針ぃ♪ぐるぐる?頭回るぅ?♪
(あいつ、東方知ってんのか!?)
「おぉ?またキタwwその動画はサイトでとったん?w」
「先行配信ぞwwなめんなwww」
(やれやれ・・・俺の出番か・・・)
おもむろに席を立つ俺
するとその時、信じられない一言が!!
「ってか東方のアニメっていつやってんのwwTVつけてても全然でないじゃんww」
・・・は?
「え?ゲームじゃないの?弾幕なんとかっていう」
何故弾幕がわかってシューティングがわからんのだ
「そうなの!?wwじゃあ今度買いに行こうゼww」
ねーよ
「あ?でもヲタゲーだからなぁ?普通の店には無いかも」
ヲタゲー×
同人ゲー○
やっぱりおまえらとは一生解り合わねえよ(^ω^;)

フェンダーベース
なにやってんだよww
以下コメントから適用
>けいおんの凄腕ベーシスト澪ちゃんと同じモデルです
私は右利きですが初心者なので左利きでも変わらないと思いコレを買いました
今はオープニングを弾けるように練習しています
ファンの方は買っても損しないと思いますよ!

>フェンダーのジャズベは色々持ってますが、
けいおん!の影響で左利き用を買うと確実に練習しにくいので気をつけて(ry
自分は今度レスポチェリーサンバースト購入予定です(^^。

ダメだこいつら・・・はやくなんとかしないと・・・
しかも右利きなのに左利きを買うとかwwおまえらは秀才かwwww
けいおん!の影響でベース始めたい奴は素直にこれ買え
いきなり高いの買うと後々苦労するから安いので練習するニダ!
今の山口の天気は暴風と土砂降りなんだがwww俺の玄武生きてんのかねwwww
はっきりいって台風並みの風の強さです。まぁ学校帰りにも結構風も強かったし雨も降ってたんだけどね。
とりあえず、今夜は眠れそうにありません
ゲームやったことないけど見てみた。あ、1は見たよ
観てない人用に産業で

前半 ゾンビ無双
後半 ネメシスとボクシング
ラスト ビーチク丸見えその後は邪気眼会得

1つで3つおいしい!なんていい映画なんだ!!\(^0^)/
ってか黒人いいキャラだね。映画には1人くらいいる楽天的な。
そういったお調子者キャラはなかなか死なないんだよね。今は昔、グリードという映画に
パンクーチーというキャラがいてだな(ry
そしてラストはまさかのサイコキネシス
まったく・・・困ったものです(小野さん風

トリビアで昔あったよな?たまたまトリビアスレみてたらこれがでてきてさ。
scatmanのパロディなんでしょうよ。しかしこのウルトラマン、ノリノリである。
今日は中学の旧友と会いましたよ。といってもまだ卒業から一カ月も経っていませんけどね
商店街ぶらついたりお好み焼き食ったりと中学の自分に戻りましたわ。
でもやっぱ楽しいわ!なんだかんで中学はよかったなぁ。できれば中学に戻ってやり直したいくらい
まぁそんな日も、また明日で打ち消されるんだけどね・・・
この学校・・・冗談なしで腐ってやがるwww
       ?保健の授業にて?
俺の後ろのDQN「○○中出身T田です。趣味はオ〇ニーですw」
一同大爆笑。俺、笑いを必死にこらえる。
先生、ここはビシッと言うべきでッセ
「いやっはっはっはっは、何ぬかしおるかバカモンがwww一日どれくらいやっとんか?」
おまえも何言ってんだよwwクソエロジジィwwww
「趣味なんで一日3回くらいですww」
ここで友達がいたら素直に笑えたのになぁ?とか思いながら顔を伏せて笑いをこらえる俺
「いやぁ?でも、何かに熱中するってことはええことなんぞ?そりゃぁまぁ、■■■■なんぞに時間を
費やす奴なんざぁ話にならんがのぉww」
もぅみんな笑い転げてます、さすがに俺も我慢の限界・・・
「ワシも25年くらい教師やっとるがのぉ、ワシの教え子には一日くぁwせdrftgyふじこlp」
それから3分くらいその先生の下ネタ話を聞かされる
「え?趣味は遊戯王です」
大殿にもいそうな準健全男子の登場。おぉ、こいつと仲良くなりてぇ
「あとニコニコ動画見ちゃってマスww初音ミクとか好きなんでヲタクって呼んでくださいwww」
死んでしまえ
とまぁあとはミューズをきちんとするだけで完奏ということになります。
さすがにギターはむずすぎるよ、あそこまで素早くピッキングはキツイかも・・・^^;
最近S氏やS谷さんともあってないのでバンド活動が疎かになってきてんだよなぁ
あのふたりは確か山高だから大変そう・・・
明日から通常授業とかやめてくれよorz
ってか俺いまんとこクラスで朝来るのトップをキープしてんだけど何かいいことないかな?


ガララッ
「今日も俺が一番か」
いつもと変わらない日常に飽き飽きしながらも椅子に腰かける。
そこでふと振り向くと見たこともない美少女が
「お時間、いただけますか・・・?」
無言でうなずく俺。そして二人は屋上へ
「こんなとこに呼び出しといて、何のようだ?」
ポケットからMarlboroを取り出し、ライターをつける。
「おなたに伝えたいことがありまして」
なんと可憐な大和なでしこ。俺のハートにカオスストライクだ
「私・・・あなたのことが・・・その・・・





びっくりするほどユートピア!
  びっくりするほどユートピア!!」
            ,rrr、
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ))) _ _ _
          ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛   / /-LLl
   ミミ彡彡彡彡 ,`ー   \ | |l / \  __つ /_/ |_|
  /         彡/|| ,  \.|||/  、 \   ☆     ロ /l
 / ∠ヾ ''∠ヽ   /  __从,  ー、_从__  \ / |||     /__|
 |   ( 。、     / /  /   | 、  |  ヽ   |l _ _ _
 | \____/(/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \   / /-LLl
 |   ヽ__ノ  /   `// `U ' // | //`U' // l /_/ |_|
  \____/   /   W W∴ | ∵∴  |   ロ /l
        /    ☆   ____人___ノ     /__|
      /       /

という夢を見たいんだ・・・
はい、今度はゆっくりの時計を追加しました。
ってかゆっくりを作った2chの人は何を思ってあんなの思いついたんだろうねw
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
簡単に言うと、夢の中で「これは夢だ」と自覚できる夢のこと。練習して故意にできる人もいれば
突然見る人もいるなどまちまち
詳しくはwiki観みてちょ
んで、相変わらずのスクールライフで疲れてソファで寝ちまったんだよ。
以下夢の中
気がついたらベッドで寝ていた。そこで自分はソファで寝てたのにベッドで寝ていることを不審に思って立ち上がる
隣に母親が立っていた。今思い出すとその顔全然母さんの顔じゃないけど俺は
「母さん・・・」と言ってた
そこで俺は日頃からこの夢が見たくてある訓練していたことを思い出す。
日常で「これ、もしかして夢なんじゃね?」と思うこと。そして、夢か確かめるためにあたりを見回した。
オレの部屋にはもうあるはずがない(外に出しました)カメの水槽を発見
「ktkr!夢だ!明晰夢だ!!やったやったやったやったやったやった」
そこで自我回復。よし!好きなことするぞ!と思ったらベッドに体が吸い込まれるような感覚に陥る。
なんかこう、仰向けのまま2階から落ちるような気がしてあたりがブラックアウト。そしたらソファの横にいた。とりあえず、魔法とかできないかな?と思い手に力を込める。そしたら体がビリビリしびれて四つん這いに。「おぉ!これすげぇ!!」と思って何かを解き放つように四つん這いからバンザイのポーズ。
そしたらあたりが青く光って気がついたら汗びっしゃりでソファで寝てた。
うん、読み返したらただの池沼か精神障害者の日記だねww
明晰夢、体外離脱wiki
この学校怖すぎるお(;ω;)
なんで俺のクラスだけ留年生がいるんだよ(2人)
しかも俺のすぐ斜め隣りだしorz
「え?今日からな、正式におまえらはここの生徒なんやが─」
ポチポチ
「まぁ先生方や先輩とかにはちゃんとあいさつをするなり敬語を使うなり」
ポチポチ
この子ケータイいじってるおwwwプギャーww
「おいS木、何やっとんのや?」
(バカ野郎、見つかってんじゃねぇよ、ヤメロって)
ポチポチポチポチポチポチ  /(^0^)\ナンテコッタイ

「何やっとんのか聞いとんじゃオルァ!!」
ガタン!ギャチャガチャ!!!
(ひぃぃ俺の目の前で暴れんじゃねえよ、朝っぱら元気な先生なこと)
その後の教室の空気といったら、なかった
話す相手が居ない場合は寝たふりがいいってVIPPERが言ってたなぁ?とか思いだして
顔を伏せて寝たふりモード突入。ダレモハナシカケナイデ
高校生活ってあれじゃん?人生で結構大事でおもしろい時期じゃん?
ハルヒとか彼氏彼女の事情とかつい最近観たとらドラ!とかも
まぁまぁおもしろい生活彩ってたじゃん?恋愛とか友情とかあるじゃん?
やっぱあっちと現実は違うのか!?
なんだよこの学校・・・俺のクラスのスペック

某農業高等学校(ヤンキーの巣窟) 環境科学科
1年生160人の中から40名+留年生2名の生徒がこの科に属している
男子40人  女子0人
知人 S陵哉君only
文化祭なんてない

つ、釣られた・・・orz
オレ、この高校入学したら彼女作るんだ・・・
あの時の俺はどこにいったんだ!?
どもども、真夜中に更新です。いやぁ?たった今見終わりましたよ「とらドラ!」。
感想はというともちろん感動しましたww
でも1回最終回は見たことあるから感動は多少は減ったけど1話からみるのとは違うねぇ(そりゃそうか
最後の最後であーみんgjすぎるだろ・・・やはりとらドラ!の雛壇ヒロイン、結局最後まで最高やったわ
そしてまさかの大河の株価急上昇。あのクリスマスイベントのあたりからきてたんだわ
いやてかその時がピークだわ、あんときはホントかわいかった。言葉では伝えきれない可愛さだった。釘宮さんの声のいいところはあそこなんだな。キング、分かった気がするよ・・・




んで、結論はと言うと
とらドラ!は良アニメ!!んであーみんも大河も最高!!ついで言うと生徒会長も良キャラ!
え、みのりん?誰それ?
うすうす気づいてたけどね。でもまさか的中するとはねぇ・・・・・・
今リアルタイムでハルヒ観てるんだが、
消失はどこにいったんだよ・・・
長門がメインだから楽しみぃ?と思ってゆっくりした結果がこれだよ!
京アニに釣られたぁ?だから評判悪ぃんだよぉ?俺の青春返せぇ?
それにしても、キョンかっこいいよキョン(´・ω・`)
あのノベルの5割の楽しみを奪ってるね彼は。はやく驚愕だしてくれ、もぅ2年になるぞ・・・?
とまぁハルヒを待っててだいたいとらドラを見たんだけど改めて思うね
最終回観るんじゃかったとorz
やっちまったよぉ、結末知ったら今後どんな展開でもいずれはあれに辿り着くんだろ?
いつみのりんと竜児は仲直りするんだ?あぁ・・・見るんじゃなかった
それと最後に、あーみんが一番だと、インコちゃんは俺がこの手で絞め殺したいと
よし、言うことは言ったぞ
まぁ今更かと思われると思いますが、はい。よかったですね
今度は自機として早苗さんが追加ですか。そりゃおめでたいですねぇ?よかったよかった^^




・・・なんで咲夜さんがないんだよ?
どうしてだよ!ミーラは早苗さんすら知らないんだぞ!?
これじゃ紅魔郷メンバーと何一つ接触がないのか!?泣くぞぉ!?
しかも今回は妙に絵がうまいんですよ。いや、別に従来の絵が下手とかそういうのじゃなくて
何て言うかなぁ、ZUN氏独特の作風があったんですけど。今回も出てるよ?出てるけどぉ、うん
正直言って今回の作風での咲夜さんが見たかったああああああああああああああああああああああ
シャウトが多いね今日は。怒ってますよ?春日は怒ってますよ?今からでも遅くありません。
咲夜さんをいれるんです!!
ゴメン、夜だからさ。朝になったらこのレスみてああああってなると思うから^^
ゴメンね、なんか入学して心機一転したいと思っていろいろ変えたよ。
ってか全部変えたね。ブログ名も名前も。C21も大型リニューアルしたことだし・・・・・・ねぇ?
いや、ホントすんません。名前とかホントややこしぃけど。










生まれ変わりたかったんス m(_  _)m
去年頃からともゆきさんの実況でゆめにっきに興味を持ってたんですが意を
決してダウンロードしました。いやぁ?怖いねwwwあんなの夜中にひとりでやったら
ホントちびりそうですよww
まぁ攻略サイトは見ないという事を前提に行きます

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
タナスケ
トリセツ
ミーラ
キング

ゴメン、気が向いたらやってぇな
6人もいねぇよ


【2】お名前は?
ラルキです。早く改名しるお^^;

【3】おいくつですか?

今月で16


【4】ご職業は?

もうすぐ高校生



【5】ご趣味は?

PCしかないですお


【6】好きな異性のタイプは?

年上で時折見せるツンデレ属性(ゴメンww

【7】特技は?

ベースギターをデンデケデン


【8】何か資格持ってますか?

ねーよwwww

【9】悩み何かありますか


高校行ったらパシられそう

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

チョコレート大好きナスビ死ね

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
タナスケ  大人顔負け電脳頭脳
トリセツ   闇のゲームを発動する決闘者
ミーラ    良き東方理解者
キングBS  くぎゅうううううううううううううううううううううう

  
【12】今まで歳上と付きあったことある?
ネーヨww高校でツンをGETしたるでぇ・・・

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

俺「ゴメン、金貸してくんネ?」


【14】好きな芸人は?

土田さんだろjk

【15】あなたを動物に例えるなら?

NA MA KE MO NO


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
パパ?ママ?、サンタが銀版が届けたョ??!!

【17】カラオケでよく歌うのは?

みかんのうた


【18】恋をするとどうなりますか?

冷める。


【19】最後の発信、着信履歴は?

今日だな、着信は一昨日

【20】何のシャンプー使ってる?


資生堂の使用見本

【21】もし100万円貰ったらどうする?

生活の糧にする

【22】今日何件メール来た?

6件  (;ω;)

【23】貴方の好きな歌詞は?

電気アンマ!電気アンマ!シビれる股間に衝撃波!!

【24】結婚相手に求めるポイントは?

ゼッテー飯作れよ


【25】今の着信音は?

さぁ?とことん飲むわよぉ!   
\オォ??!!/    by宴は永遠に IOSYS

【26】今日の晩御飯は?

牛丼一筋300百年

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

いつまでたっても親にダダッ子、部屋を掃除しない、不潔
あ、ウチの妹ですわ^^

【28】オススメの映画は?

ジュマンジ   スゴロクしたらエラい事なるやつ

【29】回してきた人の印象。

オレと同じ匂いがすr(ゴメンナサイ



【30】好きなお酒は?

死んでも飲まねぇぞ

【31】本当に酔った時どうなる?

淫らな行為に奔る


【32】最近読んだ本は?

職業・殺し屋。



【33】初キスは?
ネーヨwww

【34】好きな動物は?

ハシビロコウ!!
【35】右利き?


うn
【36】今一番欲しいものは?

金です。普通すぎますね


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

秋大好き。夏とか無くなればいいと思うよ^^


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

みんな海外行こうゼ!!全額俺のオゴリでよ!!


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

オレ、この幼稚園を卒園したら大工になるんだ・・・


【41】ジェンガは好きですか?

したことない

【42】好きな果物は?


梨だよ



【43】一年前の今日、何してた?

うはwwwニコ動おもれぇwwwwwwwってなってた

【44】じゃあ明日のご予定は?

お稲荷さんに会ってきます。バーローが行った津和野だよ


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

知 ら な い わ!!そんな ひ み つ !!

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

時折みせるツンデレ。やりすぎはやめてよ


【47】このバトン長いと思います??


そろそろ終わるんでしょ?

【48】かき氷のシロップは何派?

レモン

【49】駄菓子といえば?

?円チョコ


【50】ハトの巣ベランダにぁる?


いやいや、まだまだ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??


ipodのがよくね?

【52】マックですきなメニューは?

フィレオフィッシュ  生存かくに?ん☆

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

エリカ様ァ?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

東京行った時はSuicaだったよ?


【55】コンビニエンスストアの王様は?

セブイレだろjk


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?


瞳を?閉じ?れば?あな?たがぁ?


powered by
