あいあい、10分前くらいに帰宅したKIMOです
もちろん中学の友達と行きましよ。さすがに高校の人々とはまだ無理です・・・
やっぱ中学の頃のが一番だァ?とは思ってますが、アニメでは大体が高校の話というね
8,9年くらい一緒にいればそりゃそうだと言われたらそうかもしれませんがでもやっぱり彼らがいいんですわ
それより、明日は10時集合ですよ?わかってます(CV.古明地さとり)

             special sunx
            Y田 Gんき
            K村 Hかる
            K見山 Sんご
            I埼   Tだし
            K林  S也
            P氏
今日の学校にて
DQN「〇〇さ、遊戯王持ってきてるよね?」
フツメン「あぁ、最近のしかないけど」
DQN「よし、デュエルしようぜ!www」
DQN2「お、遊戯王やっとるやんww俺のドラゴンデッキに勝てるかな?www」
今現在、E科は空前の遊戯王ブーム、ちなみに俺も一応、持ってきてます^^;
そこでひとりのboyが
フツメン2「君も遊戯王持って来てる?」
は、初めて話しかけられた・・・ってか君って・・・
そんなことは考えずに歓喜のあまり
KIMO「ぅ↑、ウン↓」
声が裏返ってしまうほど・・・orz
フツメン2「お?いここにもデュエリストいるぜぇ?w」
いやぁーめっちゃ人キタ
DQN「マジで!?見して見して!」
DQN2「おぉ!俺と同じドラゴンデッキやwww同士や同士!」
フツメン2「サイドデッキも持ってるしww几帳面すぎるww」
フツメン「ちょ、俺とやろうぜwwこん中で一番弱いけどwww」
俺・・・心の中で泣いてるぜ・・・キリッ
そこでレッツデュエル
KIMO「え?っと、仮面竜を生贄で、アームド・ドラゴンLv5召喚」
DQN「キター!ドラゴンデッキの定番ww俺3枚入れてるぜw」
KIMO「そ・・それは入れすぎじゃあw」
DQN3「絶対デッキ重いだろそれwwww」
KIM「で、終了です」
一同「攻撃しないんかいwww」
KIMO「いや、だって罠怖いじゃん」
フツメン2「ドラゴンデッキで罠を怖れちゃいけないよ」
DQN2「俺やったらドラゴンの宝珠つけるな」
KIMO「あーなるほど」
ってな感じでかなり馴染んじゃって・・・もう耳まで真っ赤
なんだかんだで最後は俺の「青眼の白龍」でトドメ
DQN「かっけぇ?wwブルーアイズでトドメとかww」
フツメン「炸裂装甲くるとは思わなかったなぁ?」
DQN2「今度俺とやろうやw俺の龍達は伊達じゃねぇぜ?」
DQN3「キッメェーww」
DQN「お前はニコニコ動画みてろやww」
なんか・・・この学校でもやってける気がしてきた
ありがとう、ブルーアイズ・・・俺の嫁・・・
CD

ゆめにっきアレンジCD(手前)
東方泡沫天獄(真ん中)
名前忘れたけどとりあえず買ったCD(後ろ)
まぁ本命はゆめにっきなんだけどね
前に説明したようにカオスな夢の中を迷子になるゲームなんですが、まさかアレンジCDが出るほど愛されていたとは・・・
それと東方泡沫天獄(東方バブルアンダーグラウンド)
チルノのパーフェ(略)を超えるほど電波曲のみ収録された一枚、テーマはIOSYSオワタ\(^0^)/
それとこれまた東方のアレンジをしていた人のCDなんですが、その曲が入ってるのかも不明、ノリで買ってしまったやつが一枚です
昨日見ましたよ、ハルヒ2期にて新ストーリー
この話、何巻に収録されたのか忘れましたが、大体は話の内容をつかめましたよ、うん
っていうか新ED出てたんだね。自分てっきりハレ晴れのまんまかと・・・
木曜にハルヒが夢に出てきて以来自分はハルヒ好きーになったので注目してたんですが
今回は朝比奈さんメインでしたね^^;
次回こそは!と思ってまた一週間後を待ちます
たしかまだ消失が残ってるはず・・・って
消失は長門メインじゃねかぁぁああ!!




今日コズミックブレイクでね、たまには観戦でもして上手い人の戦術を真似てみようと思ったんだけど
みんな上手すぎるwww
なんだよあれwwwメカジェとか余裕でFLY40以上いってるし陸戦もみんなブーラン、スウェーを極めてるし
そんな自分はFLYは30以上いったことないんだぞ・・・?orz
とにかく、今はミカド様やゴースでコソコソプレイしかできないな(´・ω・`)
そしていつかおでんを卒業したら、俺ケンタ君買うんだ・・・
先日、定額給付金ももらったことだし(半分な)2000円ほど課金したんだ
次回のガチャはきっとクンフーの別バーに違いない!俺が真のショタ好きだ!(`・ω・´)
そう思ってた時期が、自分にもありました・・・
そして今日の出来事、どうやら今回のガチャの目玉は新ロボらしい、知ったことか、俺はクンフーを手に入れるんだ!
そう思ってた時期g(ry
さぁ、こっちは200Rtもあるんだ
遠慮なくお得な5回分、やらせてもらうぜ!

1回目 M?Qベイオネット
俺が欲しいのはこれじゃない!
2回目 ドゥムスレイヤー 
ははwww何番煎じの武器だよww武器はいいからクンフーよこせや
3回目 シャドウアクス(?)
ちょ・・・嘘だろ?
4回目 ナックル
やめてくれ
5回目 チューンアップセット
・・・
・・・・
・・・・・
鬱田 氏能 (1645?1715)

そうか、俺はまんまとCBの犬になったのか(∪^ω^)<ワンワンお
俺の運はサイコ2で全部使い果たしてしまったそうです
そういえば・・・リリィのAAでこんなのあったな
  // ̄/ /\   ______
         | ̄ ̄ ̄「\// └──‐、\ \ 
         |___|/ /\   ┌─┘ \/|
      / >' ´  ̄ ヽ\ \__|___/|/
     / /   . : :/  ̄/ヽ\∠二|____|/
    / ̄/   . : : :〈__/  ∧_, イ⌒ヽ    ヽ
  〈  ,イ: ;'⌒l: :,へ∧ ヽ 〈 /〉 、. l : : : .',  卜 ',
   V Vイ「'!∨┌ 、〉 ヽ V / 〉: .ト : : : .l │l l 
    l__∧`   !じ〉ハ ∨/V ノノ └ー┤ │l | 
    /r-っ、ー ⊂//|__/ 「\     ノ / ノノ
   //ヾ⌒)?廿彳个=个ーリ\」`丶∠/ ´
   \\,〉ノ〈 《_《〈_l,、,、|=彳 人__| `ヽ、
    \∠二〉 -V/三三| へ |\ 〈「」〉ハ |
    /`/ト/ ̄/>_┌|〈 \ \ \ / ̄∨‐┐
   /》//〈仁/___| \ハ  \/三三| /
  / 《、/// / ̄〉レ⌒l\∠]\    __∨
 └‐彳 《/   |_/└ヘノ/`\ \\イ彡冖ミ、
   └‐′     〉「∨  / //\ \\___〉
           /└/「∨≦、厂   \ノ ̄ ̄厂
            〈≧/└┘_/        ̄ ̄
あら、そわそわしてどうしたの?え?なあに?もしかして、したいの?わんわんしたい?あなた、わんわんしたいのね?ダメなの?ガマンできないの?限界?もうわんわんしちゃうの?わんわんしたい?そんなに私でわんわんしたいの?したくてたまらないの?もうだめ?する?わんわんする?ホントにこのままわんわんしちゃう?じゃあ言える?「サイバーステップのおねえさん、わんわんさせてください」って言える?ダメよ?言うまでわんわんさせてあげないわよ?ほら、いって?わんわんいって?ダメ、もっとわんわんよ?おちついてね?そうよ、わんわん…あーあ、いっちゃった。じゃあ、わんわんしましょうね?もうガマンしなくてもいいのよ?ほら、わんわんして。あぁ、わんわんしてる…ほら、こんなにわんわん…わんわん……




最近の自分は

学校から帰宅
   ↓
ベースをデケデケ
   ↓
PC機動、以降飯を食い終わってまたPC
   ↓
疲れた、寝ながらVIP
というかな?り腐ってるんで、「少しは何か課題を見つけて生活したいなぁ?どうせベースやってるし
テスト終わったことなんでポケモンBGMでも耳コピしますか」というノリでがんばります
とりあえず、ロケット団アジトなら簡単だし独特なリフが好きなのでがんばってみます
ちなみに音感はそれほどよくないんであくまで耳コピの土台とでも思ってください
そのまえに・・・カメラ買わねぇとな・・・・・・
オペ「パターン青、専門部テストです!」
三佐「おいでなすったわね」
副司令「総員第一種戦闘配置につけ、KIMOを勉強させろ!」
オペ「ダメです、パルス逆流!テスト勉強を拒絶しています!」
参謀「バカな・・・明日は測量と環基だぞ!?一歩間違えれば赤点だ!!」
オペ「うそ・・・信じられない・・・」
オペ「CBプレイ時間が今日だけで8時間を切りました・・・オバーヒートの危険性があります!」
三佐「いけない、急いで冷却フィルターを!テスト勉強は後回しよ!」
KIMO「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
司令「KIMO,、もういい」
KIMO「父さん!?」
司令「おまえには、失望した」

てなことを思いつつもタナスケやトリセツとCBやりまくってました。赤点?知らんがな( ´・ω・`)
あとやっぱりエヴァは綾波でもなくアスカでもなく、ミサトさんだよね?ね?
なんかキーボードは汚れると結構ヤバイみたいなこと某掲示板で言われたから買ってみた
名前からして最初掃除機かと思って家電コーナーさまよってたorz
使ってみたけどこの子スゴイ!キーボードの隙間とかにノズルをシューってしたら勢いよくゴミが出てきたwwww調子に乗っていろんなとこシューシューしてたらなんかスプレー缶が氷のように冷たくなってて怖くなって中断
でもこれ、取扱は結構デリケートみたい

引火性の大きい火気に十分注意して火気のあるところでは絶対に使用しないでください
絶対に機器内部や高温になる部分への使用はしないでください
内部ガスが溜まりやすく滞留したガスが電源スイッチなどの静電気によってスパーク(火花)し、引火して爆発する恐れがあります
怖すぎワロタwwwこんな注意書き書かれたら使いづらいわwwwww
なんか、期待してた俺が本当にバカだった・・・orz
どうやらテロ朝は30歳?40歳の男女が男の「子」、女の「子」なんだね^^
何回クララが立ったシーンやパトラッシュ、ネロの昇天シーン、ラスカルの最終回見せんだよ

死んだ方がいいんだァー
     ↓
   助けてー
一休・・・おまえ・・・(゜Д゜ )ポカーン
ってかあれだけアニメがあってDBがないのは絶対におかしい
パチンコメーカーに媚びすぎだろこの番組 ・・・ガンダム、コナン、北斗の拳、世界名作劇場、一休さん
上位はすべてパチンコになってるアニメ ばっかじゃねぇか
侍ジャイアンツが巨人の星より上とかありえんし
間違いなく聴き込みとかせずに工作してるだろ
そうですか他局の宣伝はそんなに嫌ですか、それじゃあ爆弾送りつけられてもおかしくないね^^
ってかなんでナージャが無いんだぁぁぁぁぁぁああああああああああ!?
まぁ昨日の授業で柔道があったんだけどその時受け身ならったんですよ
そこで早速2人ペアを作らされましたorz(出席番号だったよ、ホントよかった、本当に)
小説とか自分語りでよく聞くけどいかほどのものかと思って実践
こ、これは・・・!ダメージを軽減できる、FFでいうパリィではないか!!
そして家に帰って一人でバンバンと受け身の練習
おかげさまで肩がうっ血ぢまじた^^
ヤメロオオオォォォ!聞きたくネェそんなセリフッウウゥゥゥ!
明日から恐怖の体育「柔道」が始まるお
ろくに話せてもないのに体触れ合ってさらには敵を貼り倒すとか・・・しかも俺の柔道着
さっそくカビちゃってるしwwwクサいwww
リセッシュって柔道着とかに掻けてもいいもんなのかな?このまま明日になったら即イジメられっ子に
なりそうだ・・・
DQN「よォ、カビ男!www」
DQN「クッセェwww出てけよwww」

KIMO((;∩゜Д゜))<アーアー、ナニモキコエナーイ
妹が修学旅行から帰って写真現像してたからカメラでシミュレーション撮ろうとしたんだけど
充電がゼロで画面まっくらだったわけよ
さて仕方ない少し待つかということで昨日から充電してんだけど
画面まっくら\(^0^)/
っええええちょいちょいwwwwUSBポートとかに何度も接続したり充電器叩いてみたり
カメラの接続部分に息フーフーかけたけど
画面まっくら\(^0^)/
いやあああああああああああぁぁあああぁああ俺のfinepixがぁぁぁぁあああああああ!!
ふぁあああああああああああん!ハルケギニアァァァァアッァアアァ!?
結局以前からカメラに入ってた写真、動画はチャラ(PCnoフォルダに入ってたのはセーフ)
お父さんと一緒は修学旅行直前に撮った2だけ・・・orz
まぁあのカメラは俺のじゃないにしろ相当ショックやわ(一応妹の所持物になっている)
直撮りやめて本当にDVDとかで録画したいんだが、俺のDVD触ったことねぇ・・・
まずはこれをみてくれ、こいつをどう思う?



ktkr!!マジでキタ!!やっときたよ、金銀リメイクきったわああああああああああああ!!
ついに金銀もリメイク化!まったく任天堂の奴らじらせやがってww
発売は今秋かぁ・・・それまでたんまりと知識を集めなければな
とりあえず、従来のBGMや赤緑→金銀時に容量不足で落とされたいろんな要素がDSの大容量で戻ってくるわけだ!!
やべぇwwwwwテンション上がりっぱなしだwwwっうぇうぇwwっうぇwwwww
「それでも町は廻っている」ってやつ
だれか知ってる人いない?それなりに面白いと思うんだが・・・まぁ今度ODA氏に勧めるか
っていうか自分が持ってる本をズラーっと眺めると・・・
KIMOはセミロングでショートの子が大好きのようです
簡単にいうと3?2のS野さんみたいな感じ?なんか持ってるマンガにその髪型が異様に多いのよ。
それが自分にはどストライクだそうで、うん
ってなわけでだれかそんな感じの娘が出てるマンガ知らない?
東方でいうアリスとかみなみけでいうアツコ(?)とかとらドラ!でいうみのりんとか
あっ、みのりんは大嫌いです^^
ついにジークンフーの姉妹機、ジークンロンが発売!
相変わらずCS社は女性ロボのデザインがいいねぇ?まぁ自分は陸戦は突撃以外まったくしないため(できないため)この娘を買うわけにはいかんのだよ、90Rtって地味に高いし(900円だぜ・・・?)
と、そのジークンロンちゃんの説明がこちら!!

虎牙龍爪相容れず分かたれた門派、紫龍機功連盟の美しき総大将。
その機功技は流麗にして変幻自在である。

読めねぇってwwwwww

昨日はずっと寝込んでました、とらドラを買って以来咳がゴホゴホ止まらなかったんですが
どうやら風邪うつされたようです・・・
止まらない鼻水や咳、ツバを飲み込む時の鈍い痛み、夜になると迫ってくる高熱
わかるか!?この痛みが!貴様にわかるかァァ!?ゼロォォォオ!!
ひどいありさまだったwww同じシミュレーションとは思えねぇwwww
これはクソゲーと言われても・・・いや、これはキャラゲーだ!決してクソではな(ry
とらドラ!は1つマルチエンディングを迎えましたよ
いや、亜美ちゃんがいたからさ、集中的に話しかけたら・・・・・・
BAD ENDになったorz
っていうか狩野さんと会ってねぇぇぇぞ、チキショオオオオオ!!
川原で拾ったシミュレーション part1 1/2

[広告] アクセス解析川原で拾ったシシミュレーション part1 2/2

フルボイスとはやるじゃないか・・・
まぁ通常版を買ったんだけどねww初回限定版はもうすでに売り切れていたんだよorz
とりあえず、狩野さんが出てることに歓喜する俺
ストーリーはクリスマスの後だってさっき知りました。てっきり卒業後の事だと・・・
ただ、これを買いに行った直後に
ノドが痛いんだよ
かなりダルいし、ミーラのところで遊んだ時もかなりダルかった
もしかして・・・風邪うつされた?(;ω;)
っていのも先日の話、
俺はチャリの後輪がパンクしたからO内のサイクリングショップへ修理に出したんだ
だから帰りは修理までウォーキングなわけ。そこで何を思ったか川沿いを歩くと
PS2のパッケージが草にからまってるじゃないですかww
こ、これ呪いか何かじゃないの?とかビクつきながらもそれを拾うとそれは
育成ゲームだった・・・
しかも
娘育成シミュレーション
こいつぁえらいモン拾っちまった・・・正直やりたい・・・!!周りを覗ってスキを
みてそれをわかりやすい場所へ
家に帰ってバックとってきてチャリ奪還してさっきの場所に行くと
あ、あった・・・!wwwよっしゃwwと思い、家にテイクアウト
グヘヘヘヘ、でもパッケージはグチャグチャで説明書は入ってない・・・
しかもディスクがかなり傷んでるというもうなんかこれ「起動できません」満々の空気じゃねぇか・・・
がんばれ!俺のPS2!!レッツ機動!!すると・・・
動いたああああああああああああああああああああ
喜ばしきこと限りあらずや、とにかくこれをググってみたら
クソゲーのようです/(^0^)\ナンテコッタイ
まぁ全力で釣られるのがVIPPERってモンよ・・・俺はこいつを
実況するぜぃ・・・
ってか文章が嘘っぽいwwwとりあえず、ホントなんでww
すっかり忘れてたwwwとりあえず、今日の朝買いに行ってくるww
初回限定版って高い割にそれほどいいもん入ってくね?そんな俺は通常版を
powered by
