昨日作ったデッキで早速デュエル、相手はもちろんガチ自縛神使い

KIMO「さらにミラージュドラゴンを墓地へ、これで尖兵の攻撃力は2600だ!」
自縛神「あぁ?どうしよっかな?シカタネェナー、ミラフォで一掃ね」

ふ・・・馬鹿め
KIMO「尖兵の効果で墓地からブルーアイズを特殊召喚!」
自縛神「あれ、そんな効果だっけ?まぁいいや終了かい?」

KIMO「なに勘違いしてんだ?まだ俺のバトルフェイズは」

ニコ厨「あ?wwwそれ知ってるwwニコ動で見たことあるわぁ??wwww」
    うぜー
KIMO「ブルーアイズで攻撃!3000は痛いぜぇ!?」

ふふふ・・・完全に俺のペースに乗ってきたぞ、このままオッスオス
        ?次のターン?
自縛神「あぁ?仕方ないな。2000ライフ払って」

え・・・?もしかして
自爆神「自縛神コカパクアプね^^」
KIMO「何だその電波率www確かソイツの効果って」
自縛神「コカパクアプでブルーアイズと相打ち、そんでブルーアイズの攻撃力分ダメージね」

っぐ・・・あとライフは700・・・仮面竜でもなんでも来い!何か来てくれ!

炎龍
\(^0^)/ヲワタ
なんでこんな時におまえがくんだよwww結局次のターンスナイプストーカーでやられた・・・orz
でもなんだかんだで尖兵は3枚入れておいて損はなかったな
自縛神はもう少しデュエルの基本を学んでからにするよ




遊戯王5ディーズ レイジングバトル×30枚 4500円

マクロスF キャラクタースリーブ 725円

炎龍 525円

ハードオフのランダムパック 210円

スターダストドラゴンのパック 0円(ポイント券)

計5960円・・・どうすんだよマクロスPSPの新作・・・orz
んで、当たったレア達が

パワーツールドラゴン (ホログラム仕様?)
自縛神 アスラビスク (ウルトラ)
自縛神 コカなんとか (レリーフ)
エクスプロード ウイング ドラゴン (ウルトラ)
深海竜 ギシルノドン (スーパー)
ニトロウォリアー (ウルトラ)
その他ドラゴンデッキの主力もろもろ

ふーん、まぁ・・・6000の割には中々じゃん (///)
そして今回一番の収穫がこちら!!090628_2150~01
黒翼の魔術師さんです!!初めてランダムパックを買ったんですが、まさかこんな大物が当たるとは・・・
ちなみに効果はバスターモードをセットしたターンで発動できるという俺にはよくわからん効果ですた

今日でマクロスF11話目に突入しました
そろそろ中盤になるんだけど未だOPが三角関係歌ってるってことはもう少し今の流れが続くのね
ふむ、ここらへんでシェリル派とランカ派に分かれるのか?今回はランカ派にとってギャルゲの
バッドエンディングに値するんだろうな・・・(父親がトゥルーでランカがハッピーか
しかし、こういったメインヒロインはサブキャラの土台があってこそ成り立つと思うんだ キリッ
たとえばほら、モニカとk(ry
定額給付金をPSPとらドラ!(クソゲー)にしか使ってないKIMOはまだ予算があります
ここでひとつ、夢にまで見た箱買いというものをして見たいと思いまして
でもちょっと抵抗あるよね?店に並んでるパックの箱をドサッって取ってレジに持って行くのがどうも恥ずかしい
文栄堂はまず箱とか置いてないしゆめタウンは確か枚数言わなきゃならないんだな
KIMO「在庫にあるパック全部だしな キリッ」って言って100枚くらい出されたら買えないし

はい、ここでストラク買えよって思ったそこの君
箱買いにはストラクに無い期待感というのがあるだろう・・・
昔一度だけバスターブレイダー目当てに箱買いした時のワクテカ感といったらもぅなかったぞ?
当たったスーパー以上のレアが「鎖連鎖破壊」と「銀幕のミラーウォール」だけだったけど
090623_1504~01

機体名TOUGH、通称バックボーン
小型のユンボであるが小さめな機体とキャタピラを活かしたその機動性、角度90°から繰り出されるバケット部分の威力はドラム缶をもヘコませ土をえぐり取る
操作は容易に会得でき、免許も6時間以内で取れる・・・

ッフ、kubotaの連中は相変わらず特異なモン送りつけてくるぜ・・・
上等だ!俺がこの機体を乗りこなしてみせる!!

KIMO「突撃ぃぃぃぃ!」  ブブブブブブ
kubota社員「アームの部分を上げてから前進してください、5点減点しますね^^」

この俺に指図する気か・・・!?

KIMO「身動きもできないドラム缶め。邪魔だ、どけ」 ブブブブ・・・  ガン!
kubota「そのドラム缶は誘導者の代わりですよ、10点減点しますね^^;」

貴様もバケットで脳みそ打ち砕いてやる

結果、100?15=85点
kubota「合格は70点以上とします、不合格の方は放課後また実習場へ来て下さい」
この程度、造作もない。さっさと免許証とやらをよこせ
kubota「免許の正式な受け渡しは卒業時に送らせていただきます、それでは皆さんお疲れ様でした^^」
なん・・だと・・・?こいつ!さっきからヘラヘラ笑いやがって、この俺をなめてるのか!?
kubota「はい?、それじゃあ不合格者は残ってくださいねぇ?^^」
許さん・・・今こそ解き放て!四季映姫 ヤマナザドゥ!!



こ、これが邪気眼の力・・・記事を書いてる方も見てる方も顔が真っ赤になってしまう・・・



ニコニコで星間飛行を聞きながらCBという贅沢をした俺がいけなかったのさ・・・
あれがバックに流れてるだけで士気高揚、 今の俺ならタフでガチ〇チなマイティでも粉砕よ(使用期待ゴースだけど
と思ってた時期が僕にもありました
画面ガッチガチでろくに狙いも付けねぇ・・・orz
これはヒドイ、俺が移動するだけで自機が画面の外に出ちゃったり「あれ、動かネ?」と思ったらラグが発生
気がついたら敵陣に突撃しててハチの巣と散々な結果

33位    \(^0^)/
それでもミッサイドBDが出たのはちょっとうれしかった
今度からは方耳にアイポッド、もう片方にPCイヤホンで行くか・・・
ヤバイ、どっぷりマクロスFにハマってしまった
今日はもう寝るつもりだけど1日2話のペースで見ていこうと思う、もちろん2週目も

今日はトリセツ氏とロックオンとKAZUchangで遊戯王三昧
トリセツとロックオンは相変わらずのネオス、魔法使いデッキでもちろん完敗
KAZUchangとなら!と思うもE-HEROデッキに手も足も出ず・・・
なんか極めてるな、大殿のデュエリストはwwwww

後半はスクールデイズ鑑賞会
ロックオンと刹那の可愛さに共感し、トリセツとは言葉<世界という事で共感
シェリルとランカの件では対立したけどな・・・
そして・・・
誠死ね、氏ねじゃなくて死ね
   昨日はタナスケに誘うわれて行ったんですが、またもやNASUがマクロスFを・・・
   ライオンを聞いた時の衝撃はやっぱりすごかったわけで・・・(歌い手がNASUなのはスルー
     とりあえず、朝まで5話は観たいね



 今ゴルゴ見てたんだけど・・・カーテン越しに敵の銃口の火花で敵を見つけて撃つとか・・・
 ルパンが勝てるはずないだろ・・・
thoar-la_01.jpgthoar-la_02.jpg

              どう見てもラスボス第2形態です、本当にありがt(ry
         これを見て女体狂乱を思い浮かべた人は俺だけじゃないはず・・・
            いや、だってこの図体はスゴイでしょwwwしかも腕4本てwwww
              華奢な少女を纏う巨大なボディ、よくあることだね^^
               このロボどれくらいの人が使うんだろう?
                 FLY17でこれだったら弾当たりまくりだろ
         それ相応の内臓武器なのだろうか?まぁTGHは標準値だが・・・
             と専門的な口調だと強く見える?基本順位20代後半だけどwwww
今日は遊戯王がありましたね、自分もちょっと観たんですが、それに至るまでの道程が・・・

トリセツから聞くと、今日の遊戯王はカーリーが再登場とのこと
こりゃあ見なければなと思って今日1日、希望に満ちあふれてたのさ キリッ
そして放課後、測量の再テストで汗ビショビショなり、早く帰りたいなぁ?と思って駅まで向かったら
駅員「え?現在、線路に石が置かれてるとの連絡がありました。今しばらくお待ち下さい

おい・・・ふざけんなよ・・・今時刻は5時20分、確か遊戯王は6時半だったからなんとか間に合うか
              ?20分後?
駅員「え?大変ながらくお待たせいたしました。唯今安全が確認されました、発車致します」
何分待たせやがんだよ!ヤバイって間に合わないって!!
山口駅に着いたのがほぼ6時
あと30分・・・シャワーを短縮すればなんとか!
と思い、汗が乾いたのにもかかわらずまた自転車で汗がビッショリ
家についたのが6時17分、よっしゃ間に合った!先に6chつけとくぜぇぇぇぇ!


「シンクロ召喚!なんちゃらなんとかドラゴン召喚!!」
・・・え?(  ゜Д゜)
遊戯王ってもしかして・・・
「罠カード発動!」
「なんだと!?」
6時からなんじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
あぁ・・・カーリー見逃した・・・誰だよ線路に石置きやがった奴・・・ガチャといい今日といい、ツイてないな最近・・・
しかし、神は俺を見放さなかった

「俺は孤独がどうたらで、しかしほにゃらっらがほにゃららららで!それを教えてくれたのが!」
カァァァァァァリィィィィィィィキタァァァァァァァァァァ!!イェェェェェエエエエエエエエエエエエエイ!!

電撃オンラインでのみ限定発売されていたアストロメリアのリメイク版(?)ブルームメリアさん(アストロメリアの妹様だ)がガチャにて新登場をはたした
しかし、限定と聞いて1500円も払ったのにそっちはガチャで販売かよ、金返せ(#`皿´)ウガー
と現在CBは大波乱
wikiにも特設ページがありますが、今後のCBの対応で信頼度が一気にダウンしそうですねぇ
頼むから、C21の二の舞にならんでくれよ、インフレ時代はホント人減ったんだから
今日っていうかさっきトリセツから聞いたんだがどうやら今回のガチャ、大穴らしいでっせ
なになに、今回は金しか出ないんじゃないかと・・・
そんなまさか?(´ー`)「
仮にもCS社だぜ?いくら課金会社だからといってそこまでするはずが・・・と思いつつもチャージしてるオレガイル
さぁ!レッツ連コイン!もちろん狙いは使ったことのないラズ姐さん!
しゃ来いやぁぁぁぁぁぁぁ!!
                  結果
              ブルームメリア


( ゜Д゜)<!?

 (゜Д゜)<・・・
  
  ( ゜Д゜)<・・・

 出た、まじで出やがったよ・・・でも俺が一番欲しくない奴って・・・これはいかに
出ちまったもんは仕方ない、俺のクリムへ移植手術だ!!
足と腕を移植するとあら不思議、FlyとTGHが2つも上がったザマス!おまけにスロット数が増えたし
そこで余ったメリア嬢、この娘・・・どうしてくれよう・・・?
ステルス機はゴースとうちのクリムで余ってるし、それ以外突飛したステータスないぞ?
でも、よく見れば可愛いじゃねぇか(髪型がラピュタの空賊婆さんだけど)
とりあえず、処分か放置かレギュラー入りかは明日授業中にでも考えとくか
情報提供してくれたトリセツに感謝、そして出てくれなかったラズ姐さん、恨みますよ・・・
今日も今日とてデュエルな放課後

もちろん、ほとんどファンデッキの俺がそうそう勝てるはずもなく

3戦中、1勝2敗
1回勝てたのはバーンデッキであとは自縛神に2連敗です・・・orz
ガチデッキは作ってもデュエルしても楽しくないんだよなぁ?
とりあえず、女性ばっかりのデッキ作ってみる
ハーピィとか荒野の女戦士とかコマンドナイトとかコマンドナイトとかコマンドナイトとかコマンドナイトとか!!

Date: Fri, 29 May 2009 19:00:09 +0900
From: "クリムローゼ"
To: daidarabocchi190@yahoo.co.jp
Subject: クリムローゼです。


こんにちは!クリムローゼです!
お元気ですか?
最近お見かけしないので、体調崩されたのかなーって
みんなで心配してました。
お体は大事ですから、そんな時はちゃんと休んでくださいねっ!

えーっと・・・今日メールしたのは
寂しいなぁって思って・・・

ガレージのロボたちの姿、最近見ていますか・・・?
私たちって、使ってもらえないととっても寂しいんです・・・
気にかけてもらえるだけでもすごく幸せなんです・・・
戦う為に生まれた以上、やっぱり戦いたい!
って思うものなんです。

貴方のロボたちも、きっと貴方がガレージを開けてくれるのを
待ってると思うんです。
・・・
・・・私もそうだから・・・。

きっと今、とても忙しいんだと思います。
でもでも、ちょっとでも会いにきてくれたら、
きっとみんな喜んでくれますよ!
たった1戦でも・・・ガレージを覗いてくれるだけでも
幸せな気持ちになるんです。

生意気なこと言ってごめんなさい。
貴方がちょっとでも、ロボたちのことを思い出してくれたら嬉しいな♪
クリム
ちなみに俺はこれを見たとき、本能が「殺られる!」と思うほど身の毛が逆立ったが、どうやら公式HPからきてるようだ
ほんとによかった
いやさ、よくあるじゃん?こういった呪いのメールみたいn(ry
クリムが言うのなら仕方がない、ちょっとガレージの機体を片っ端からミッションに連れてくる
っていうか、俺のこの時ログインキャンペーンだったから毎日来てたぞ・・・?
飯食った後に水泳とかやめてくれよ・・・
プール掃除した時から思ってたんですが、高校のプールって結構深いんですね
そりゃ中学のプールに入れば今の3年にとって浅すぎるんですが我々は1年ですからねぇ
真ん中あたりは150以上はあったぞ?市民プールかっつーの

あとアスラピスクの件
モンタージュ・ドラゴン(?)っていうのに変えてもらえるそうです
ぶっちゃけ聞いたことなかったんで「とりあえず、もってる龍を全部だしな キリッ」
と言ったらゲンコツくらいましたがね、何とか持ってきてくれるそうです
明日が楽しみすぐる wktk
せっかくみんなと馴染みつつあるのにプールかよ
大して泳げもしないし未だ平泳ぎマスターしてないしダメじゃん・・・orz
っていうかアスラピスクって俺には向いてないな・・・ちょっと明日何か別の龍に変えてくる
今ミーラ氏にPS2貸してるからバイオの代わりにとゆめにっきやったんだよね
なんかバイオとかクロックとかに比べるとまた違ったホラーなわけさ
上記のやつだったら「ぎゃああ!!」とか「ぅううわああああああ」とかそういう心臓に悪いタイプなんだけど
ゆめにっきは「うわぁ・・・」とか「え?・・・え?・・・!?」みたいな静かなる恐怖なんだよね キリッ
フリーゲームだし、ともゆきさんの実況デビュー作でもあるんで興味ある人はやってみてね
季節も丁度夏だからバイオとかよりこっちのが冷えるかな?^^
ゆめにっき ダウンロード

ダウンロードする場合はRPGツクール2003(無料)も事前にダウンロードしてね
ああああああああああああああやっぱりよかったああああああああ
千と千尋はやっぱり良作だあああああああああああああああああああああ
何か最近の金曜ロードショー、始まったな
来週はボーンだしその次はルパン、ターミネーターと続いて7月にはエヴァ!!
今回の作品、千と千尋は外国人からの評価も高いようだね
日本の神様がたくさん出てきたり外国にはない文化である銭湯、以外にも海を奔る電車とかも人気だったり
千尋の成長ぶりといい湯婆婆と銭婆のイイ人振りといい
最後の方とかやはり目から塩水が・・・(;ω;)
自分が小学4年のころに見たのとじゃあ感動が大違いやわ
何なんだろうね、あのジブリを見終わった後の喪失感は・・・
やっぱり主題歌と映画がベストマッチだったよね
ってか今日知ったんだけど
リン=外からやってきた狐(?)
カオナシ=人間の心に潜む孤独や寂しさの神様また、ハクが現れる前後に現れる
電車に乗っていた黒い人たち=黄泉の国へ渡る死者
最後にハクが言った「振り向いては行けないよ」=振り向くと死んじゃう
といろいろ収穫が(やっぱりあいつらは物知りだ!)

電車の黒い人たちは皆死んでいてあれから七日間(現実世界では四十九日)かけてあの世にいくんだと
まだ現世に未練が残ってる人は途中で降りてまた乗る、の繰り返し
釜爺が言ってた「最近の電車は行きばっかり」ってのは今の日本がお盆などの風習を疎かにしたためあの世から帰る機会が減ったって意味

ハクが言った「振り向いてはいけないよ」は黄泉の国から帰る時の鉄則
あっちの世界から帰る時の振り向くと魂持ってかれるっていうのが日本神話(外国は知らん
とさすが宮崎さん、腹黒いです
いろんな設定を知ってまた見るとまた面白さが違うんだろうね・・・DVD買ってくるか
いやぁ?映画って、ほんt(ry

自分、1か月前くらいにバイオ買いましてね。まぁ所詮アクションゲーだと思って甘く見てましたよ
もちろん、ステージも今まで順調に進んでいきましたよ・・・つい最近までね
ステージ3 「巣窟」
これが俺の鬼門だ!!だって病院の中散策してたら天井から触手だらけのゾンビが降ってくるもんwwww
思えば・・・俺がクロックタワーを思い出したのはこのせいかもしれない
一発食らえばHPが3分の1削られるし視点変えて振りむいたら立ってやがるwww神出鬼没な上に見た目がキモイからもぅ夜中にはできないんだよ・・・orz
まぁキング氏の恐怖はこんなもんじゃないんだろうけどね、ほんとに
とまぁ朝から皆とカラオケいきましたよ
なんかスマンね、かなり朝早く呼びだして(KIMOにとって日曜の10時は早朝です^^
とりあえずカラオケ行く前にまずは世間話、これ基本だよね
N氏とデュエルもしたかった自分はトリセツから様々な援軍をいただきテンションもウハウハだったわけですわ
まずはマンガ倉庫(通称マ〇コ)に出発。もちろんそこでデュエルするつもりでした
なんか一般同人向けコーナーとかできてたんだね。のクセして同人グッズが全然なかった件
さぁ、そこでいざN氏とデュエル!聞けば植物デッキだそうではないか、でもこれって自虐ネt(ry
っは、上等だ!同日にトリセツに負けようが、チンケな植物なんぞ、俺の青眼の白龍で蹴散らしてやるぜ!!
結果・・・全敗 /(^0^)\ナンテコッタイ
強いwwwコンボ決まり過ぎやねんwww
まぁしょげていても仕方ないのでカラオケ行きましたよ、はい。
ハレ晴れ、Help me ERINNNNNN!!、超妻賢母宣言、F.D.D、魔理沙は(ry、最終鬼畜一部声
ってか俺のラインアップニコ厨じゃないすかwwもちろんほかの人もアニソンonlyだったよ?わかってるねぇ
あとロックオンが上手いのなんの・・・女性だろうが男性だろうが音程バリバリ
兄ちゃん、声優目指してみるかい?
てなわけで、ほんと楽しい一日でした、この土日はかなり幸せだったです!

最後にトリセツ、ホントにいろいろありがとうな!!

powered by
