、いうわけで課題の80%が終わってません
メールで聞いたところ、自分と同じで課題がほとんど終わってない勇者は3人・・・
いや、3人もいるだけマシさ!wwww
というわけで後は中央の文化祭を待つだけwwうはwww夢が広がりんぐwwwwwww
できっこねーよwwww m9(^Д^)プギャーwwwwwwww

でもやらないと留年確定なんですorz
なになに、環境科学のみ課題を提出しなかった場合には単位をよこさないと

味な真似をしやがって・・・
こうなったら賢者モードもはさみつつ14時まで起きてますか、俺だって24時間起きてやるお
作業用BGMにするつもりが画面にくぎ付けで全然できねぇwwwww
今年の東方ライブフラワリングナイトの動画ですね
毎度のことながらビートまりおさんの両親が出席でのライブ、最後の「thank you?感謝?」ではライブ会場にいたZUN氏にもささげた一曲
東方のテーマ曲と言ってもいい馴染みのあるメロディが印象的でした

ってか課題作文終わんねぇwwwwwwHelp me ERINNNNNNNNNNNNNNNwwwwwwwwwwwww
今日は環境土木科の現場研修とやらに行きましてね
朝っぱらから学校集まされてちょっくら美祢に行ってきましたわ
削掘中のトンネルの中なんて初めて行けてそりゃあいい体験になりましたよ、ただね・・・

ほとんどの奴が課題終わってやがる

フツメンとかならまだしもDQNまでもが終わらせてやがる
え?何で?DQNと言ったら「課題?何それおいしいの?」だろうが
「やっぱこーいうのって、ヤル気が大事だよね」じゃねーよ

でもまぁ5,6人くらいはまだ全然だったし、なんとかなりそうだ、うn
留年には・・・ならねぇよな?夏休みなんかで
東方妖々夢より妖夢の曲です
まぁ当然ながらなんて読むのなんてわかりっこないんですが
「ひろありけちょうをいること」と読むそうです
こうゆうしゃかいちょうじって読むに決まっとるわなwww
ググッたところ広有射怪鳥事という伝記に「いつまで、いつまで」と鳴く怪鳥さんを広有さんが射抜いたそうな
結構有名な話だから知ってる人もいるかもわからんね
TIll when?ってのは和訳で「いつまで?」っていう意味なんだと
まぁ東方一、二を争うと言っても過言ではないほど大好きな曲なんだが
みんな結構宿題やってないんだな
俺は31日でケリをつける キリッ
っとか言っちゃったDQNいたし
ついこの間土木研修で農高生と集まれたんだが、俺なんてまだ宿題が終わってる方だった
そして・・・

DQNヲタ「おっす?KIMO君wwwお久ァ?^^」
KIMO「あ、どもお久です。」
ニコ厨「俺さぁww宿題とかwwww全然終わってないんやけどwwうぇww」

こう言う奴に限ってまぁまぁ終わってたりする法則

KIMO「正直、自分もそこまでは
ニコ厨「ってかKIMO君コミケ行った?俺行ったから宿題終わんないんだよwwwもぅマジ人多かったけぇ?wwwんで、ハ↓ル↓ヒ↑の同人とかめっちゃ買ったそwwwとりま、ミクとかのCDいる?ニコ動(笑)コーナーとか出来てて超うれしかったけぇ即買いだったwwwほんでさ、コスプレしとるやつがおって(以下略

ニコ厨の中のニコ厨だな、褒めてやりたいよその厨っぷりを
ってか「とりま」って・・・リアルで使う人いるんだな

そんで、今日はそのニコ厨とDQNヲタ×2名でブックオフとかマンガ倉庫とかブラブラしましたわ
何気に休日で農高生と遊ぶの今日が初めてなんだよね、もちろん大殿と笑いのツボだとか価値観とかいろいろ違いまして
なんだかんだで自分が育った中学が一番だったのかもしれん

もう少しで廃校になるけど
エラー

チッキショオオオオオオオオオ俺のクリム返せやああああああああ!!
何回やっても変な警告が出るお(;ω;)

F&Qみてやっても何の改善もみられん
これで2度目だな・・・不具合報告は
返信は3週間後?最悪1か月だな
pad.jpg

なんとか馴染みやすそうなパッド買えた
暑い中わざわざビッグカメラまで買いに行ってよかったさ
早速非想天則をプレイ






やっぱムズいwwwwwwイージーすらクリアできねぇwwwwww
課題帳、読書感想文、ポスター etc
聞くだけでイヤになるよね?^^

1冊読み終える
   ↓
宿題を思い出し鬱になる
   ↓
現実逃避でもう1冊
   ↓
1冊読み終える
   ↓
宿題を思い出しうt(ry


無限ループって怖くね?
ginyoru.jpg
スタート画面からBGMが壮大すぐるwwwwwwこれは期待できるぜ!
daidara.jpg
だいだらぼっち・・・だと・・?


最初のストーリーモードは早苗さんしかできないのか・・・まぁサクサクっとクリアしてやろうとしたんですが・・・



同じ場面で連続の強制終了\(^0^)/

調べてみるとスペック不足により発生するバグで、被害者は俺だけじゃないらしい・・・
黄昏HPに行くとすでに強制終了、フリーズに関する記事が

修正パッチが出るまで4面から先に進めないのは少し悲しいが・・・俺には宿題が残ってる方がよっぽど悲しい
とまぁ今年の夏コミc76は終わったんですが・・・


マナーが最悪だったとwwww


コミケに行ったスネーク部隊の報告

・ニコ厨が駅前で「らんらんるー」と大声で叫んだりニコニコ組曲(?)を歌い出す
・徹夜組増加、「負け惜しみ乙、こっちは徹夜までして手に入れたいんだ」と反論
・日傘軍団襲来
・コミケを知らない観光客までもが列に並び「お台場ってスゴイね?」と言う始末
・東方列にて喧嘩、列が乱れて割り込み放題
・ニコ厨がビデオカメラ片手に実況をしだす
・茶髪の餓鬼が脱糞、「オレじゃねーしwww」と言い訳
・40代♀が脱分、その後逃走
・親を連れた小中学生が急増、ニコニコブースがガキであふれる
・財布の盗難増加でインフォまでにも行列ができる

こ れ は ヒ ド イ
あれほどニコ厨ブースは造るなと言ったのに・・・無茶しやがって
ただ、最大によかった点が

・実況スレ至上初、サイフが持ち主の元に届けられる

これはスゴいと思ったねwwwその後の二人はどうなったか知らんが状況が最悪なだけに感動したwwww
ただ、このままだと冬コミもこの調子になりそうとの事、雪が降ったら日傘の次は傘持ってくるんだろうねあいつら

潜入して行ったスネークに敬礼!!
もちろんこのvistaでダウンロードするとまたPCが重くなったと苦情が来るので2階のXPさんで
探検ゲー、雰囲気ゲーだけあって一通り知っているとやはり冷めてしまう・・・
とりあえず

ネオン世界
白黒世界
FC世界
顔壁世界
地獄

などを廻りました
トリセツだけでなくキングも興味を持っていたのでもぅ是非ともやっていただきたい、そして感想を聞きたい

2度目だとは思うけどここがゆめにっきダウンロードページ
事前にRPGツクール2003RTP(ダウンロード無料)をダウンロードしなきゃプレイできないよ
RPGツクール2003RTPダウンロードページはここ
5時間PCつけっぱなしにしたら電気代跳ね上がるわwwwwwwwww
なんでvistaのムービーメーカーはPCに発行するだけで5時間もかかるんだよwwwwwww
95MB⇒5MBにしたらやっと発行できたわ(それでも発行に40分、youtubeアップロードに3時間でしたorz

このデェエルを見て俺の手札の角度がいかに並行だったのかを思い知った、次から伏せて置いてやろうか
やっと復活したZE!しかし昨日の金曜ロードショー観たかった・・・orz
2もあるそうだし観たかったんだがなぁ、その代わりに深夜に変なB級ファンタジー観てたお
なんか夏休みに風邪とかって損した気分だよね?夏休みに限らず土曜や日曜とかにさ
いや、高校になったからそんなこと言ってられないんだけど

今日行った小児科の医者が父さんの先輩なんだってね
それで、その医者が
ケロロ軍曹好きだった
診察室のいたるところにケロロやギロロが・・・

医「ケロロ軍曹は好きかな?」
KIMO「まぁ名前くらいは聞いたことありますけど」
医「そうかそうか。いやね、父君(名前は伏せるぞww)が息子がエヴァを観てるって聞いたからケロロもかなぁ?って^^」
親父ぃぃぃぃぃい orz
KIMO「あぁ、エース繋がりですかwwすんません、観てないですww」
医「あ?残念だなぁ」
知るかよ、なんか抵抗あるだよケロロは
たった今、フューチャービジョン目当てでパックを買いに行きまいた(15パックも
んで、全部開け終わったんですが・・・

スーレア×3枚
レア×15枚

これはヒドイ
前回のパックでも同じ枚数分買ったらセイヴァースターやら地縛神だとかレアがボンボン出たのに
このザマは何だwwwww
ってか合計で30パックだからまた一箱分買ってしまった・・・遊戯王は確実に俺のサイフを蝕んでいっている
PSPマクロスの発売は10月だからまだなんとかなりそうだ、問題は課金の件だが・・・
ポスター買えるのかどうか不安すぐるwwwwww





あ、つい1時間前くらいにNARUTOやってたけどヒナタ可愛いね^^
シズネさんも良いけどやっぱり、ナルトはヒナタとくっつくべき
あれだけVIPに批判されてもやっぱり見たいもんは見たかった化物語
なんとなくこのアニメの雰囲気が気に入ってしまった、まぁ2学期始まったらこんな時間までそうそう起きてられんだろうしな
今のうちに動画で追いついちまおぅ
せっかくインデックスに惚れて禁書観ようとしたのに・・・
とりあえず、ここをみてくれ、こいつをどう思う?
何気ない夏の風景じゃないか、ヒューマノイドスーツから水着に着飾ってなんとも麗しいじゃないか
左から準にニンバス、ゼロ娘、クンフー、ウィンベル、クリム、ジークン姉、ラズ姐、リリィだが・・・


リリィがあまりにも可愛く見える件
クリムスキーの俺でもリリィに移りたくなるほどに
これはあれか?右から順に人気のある奴で一番左のニンバス嬢は空気と言いたいのk(ry

最近はポスターまで発売しおって、ただでさえフォーチュンに金つぎ込んでんのに課金でどんどんサイフが軽くなっていく様が目に見えるわ
2次女にばかり金を使ってしまうとは・・・父さん、母さん、先ゆく不幸をお許しください
東方新作が来ましたよ、昨年と同じでZUNが出す作品と黄昏と共同で出す作品2作が夏コミで出るそうで
今回の操作キャラは遂にあの三人が!!

ルイージこと早苗さん
ピクチャ1069

?でお馴染みチルノ
tiruno.jpg

中国と言われ親しまれる(?)紅 美鈴
tyu-goku.jpg

なんかネタキャラばっかのは黄昏の罠でしょうか
敵キャラからめでたく自機に認定されたチルノ(風神録を除く)
ファンもさぞお喜びでは?
東方非想天則 HP
ついにショップでのヒューマノイドの表示がデフォルメに・・・そりゃゼロ娘とミスティさんが出たらあぁなるわなぁ
しかしこの絵面は・・・
TS3D0038.jpg
バルサーさん浮きすぎだろwwwwwwww
早めに新ロボをwwそれも女性型でないwwww
といっても、次回あたりはデス娘とジェッ娘・・・次の行も女性一式で埋められそうだな

powered by
