2だったのね・・・1だと思ってwktkしてたら「あれ?デジャブ?」ってなったよ(´・ω・`)
1はそれほど放映されてないくせに2はイヤと言うほどやってるよね

今回もお気楽黒人さんの登場ですが、それほど活躍しなかったという・・・(しかし、最後の最後でのgjぷっりはお約束
思ったんだけどアレックスの中の人って育江さん(チョッパーとかピカチュウとか)だよね?
ググってみたら育江さんはテレビ朝日版のハムナプトラでは出てるけどフジテレビでは別の人が演じてんだと
ほんでもって、テレビ朝日のアーデスの中の人が大塚さんだったことも驚きである
なんかテイルズのリーガルと声が似てるなぁ?と思ってウィキみたらリーガルの中の人が大塚さんだったことにも驚いた
フジテレビではジョナサンがフリーザ様の声だけど、それはそれでみたかったかも・・・
今回は妙に声優がアニメよりの映画だった希ガス


desuko.jpg

ついにデス娘のご登場、文末あたりが悪意ある編集だが、ほんとうにどこまでもゆくCBなんだな
やはり100Rtも取るのか・・・理由がアカウント破損だが、ネトゲを卒業できて多少はよかったと思う
このままだと課金に2万以上使うところだったしな

ほんでもって、ガラポンがこちら
daida.jpg

ダイダリオンさん何してんすかwwwwww耐久、重量、搭載量、スピード抜群の彼がついにCB入りか・・・まぁギガトンオーの上位互換くらいにしかならんと思うけどな
いつ見てもリリィとクリムは可愛いし・・・ポスターくらい買っとけばよかったかも・・・・2000Rtはキツいけど
1日だけ親がいないから泊まりに来いよ!ってことでKIMO他2人で泊まりに行きました
友達の家にすら泊まったことのない俺がいきなりDQN邸に泊まり込むとはこれいかに
とりあえず、入った瞬間ティッシュが山盛りのゴミ箱に目が行ったのは俺だけじゃなかったはず

DQN「おいwww徹夜でモンハンするぞwwwwww」
DQN2「よっしゃ!今日中にキリン装備制覇な」
DQN3「その前にみんなでAV鑑賞wwwww」

なんという無法地帯
なんだかんだで最初はスマブラだったんですが、どいつもSEDAを超える猛者はいなかった
あとカービィバックドロップで心中狙う奴は滅びればいいn(ry
まぁその後はろくに飯も食わず睡眠もとらずにずっとモンハンでした(しかもほとんどキリン)
農高のモンハンブームはまだまだ去ってないようだ

DQN×2&KIMO「突撃ぃぃぃ!!」
DQN3「やめろってwwww剥ぎ取らせてくれってwwwおいwwwおい!www」
よくあることだよね、あれだけやってキレなかったDQN3を俺は心の奥底で尊敬してたよ

そんなわけで昨日はまぁまぁ楽しかった
今日家に帰ってから来たメールが「今度はKIMOん家な!」ってのが多少怖いけど

ってかシルバーウィークをほとんどをモンハンで過ごしてる気がする・・・まぁ他のみんなはポケモンやってるからお互い様だろう!
ついさっきニュース速報がありましたね
これからクレヨンしんちゃんどうなるんだろう・・・マンガは打ち切り確定だけどアニメの方はどうするんだろうか
思えば自分が一番最初に泣いた映画が「アッパレ!戦国大合戦」だったなぁ・・・
近いうちにコンビニあたりに行ってクレヨンしんちゃん買ってくるか、500円くらいで分厚いのが売ってたはず
最後に、ご冥福お祈りいたします
昨日のアイ,ロボットに紛れてこんな映画があったとはwwwwww
上映時間は1時間半と結構短めなんだね
まぁ半分ネタ映画なんだけどそれでもワイヤーとかCG使いまくりだったりカンフー映画特有のクオリティでしたね
ってか今度はスパイダーマンとマジックアワーがある時点で土曜プレミアムは見逃せないんだが
今週はウィル・スミス主演、アイ,ロボットが選ばれましたね
つい最近までCMしてると思ったらもう5年も前とは・・・

やっぱお気楽黒人キャラってのはいいよね、洋画にはかかせない存在になってきてるよね
それが今回は主人公なもんでテンション上がりまくりングwwwwww
ラストも十分すぎるくらいの伏線回収できていたし、文句なしでした
しばらく映画見てなかったけど今日は見れて本当に良かった

なになに?来週はゴリラ役のあーちゃん主演、キングコングですか
perfumeの前はこんな映画に出てたんだね^^


   追記
↓の記事「レインボーロード」が「レンボーロード」にwwwwwwwスルーしてくださいwww
一昨日ロックオン氏が来た際にマリオカートダブルダッシュやったんですが、レンボーロードだけは圧倒的に難かった
おまけにオールツアーでの最高得点が妹に負けていると知り今日学校から帰って即やりましたよ
どうせ狙うならオール1位だろwwwwと思い、本気モード
人間意外とやればできるんだね、16コース中15コースすべて一位通過
そして残すはラストステージ、レインボーロード
もう現段階で妹の得点を塗り替えてるんだが、狙いはオール1位!

のはずが・・・


なんでトゲゾーが3回も来るんだよ(#^ω^)
2,3位では絶対出ないのでおそらく最下位を争う奴らの流れ弾であろう、その結果、堂々の2位!
・・・俺はコンセントを思いっきり引き抜いた
昨日はロックオン氏に手伝ってもらい、今日は農高生に手伝ってもらい、そして家でナルガを倒し、念願のhunter rank8 だZE☆
正直フルフルが一番キツかった・・・なんで電撃ブレスした後に続けざまで電撃ブレスするんだよ・・・

驚いたことに農高にポケモンブームは来なかったようだな
どうやら皆予約してなかったらしく買いに行った時点で行列or売り切れで諦めた様子(バカばっかでよかった^^
むしろ100円賭け大富豪が異常に流行ってるようだが、トランプに限らずそういった賭博運は皆無の自分には関係無い話だな
あとは10月中旬のマクロスを待つだけ!早く出てくれぇぇ!
どっちもDSってのが憎いね
今話題のバーチャル恋愛シミュレーション「ラブプラス」
高校生から中年のおっちゃんまでハマるほどの中毒っぷりだとか
ジャンルが真反対の二つのゲームですが、金に余裕があるんならどっちも買うのがいいんでしょうね
オレ?まずはマクロス買わねぇとなwwww
今回のCB扉ページにもマイティさんを盾に我等がリリィさんがバトッてます
んで、うちのクリムが足だけと
喧嘩売ってのんかね?(#^ω^)
あんな形でCB引退するとは思わんかったからねぇ、今頃同じランクだったクロムヒーローの皆は元気してるだろうか
もぅ1年くらいして再開したら浦島状態だからそれはそれで楽しいだろうけどな
orororo.jpg
たった今紫ザザミに挑戦したんですがね、まぁもちろん返り討ちにあいましたよ^^
もう少し動き鈍く攻撃弱くしてくれればいいのにね
どこぞの誰かさんは悪魔アイルー使って集めたラヴァ装備してるのにこっちは未だにゲリョスZ・・・orz

ってか大型モンスターの不等式って絶対

ザザミ>>越えられない壁>>ガルルガ>>レウス>>ババ>クック>>>>>>>>>ゲリョス(笑)だよなwwwww
もちろんS氏とS谷氏のライブを見にトリセツと一緒にね
テニスコートを見つけられずにウロチョロしてた2人でつ
無事見つけて仮設ライブハウスに入ったんだがクオリティすげぇ!!
薄暗くてヤニ臭いこの空気がたまらん!
んでいよいよ開演!
他の観客には悪いが、一番いい位置はいただいたぜ・・・2人目の前だし

Vo.「オッケェ?イィ!今日はくぁwせdrftgyふじこlp」
うはwwwアンプ大ボリュームwwwwwなんつってるか聞こえねぇwwwwww
気分が高揚してずっとニヤニヤが止まらなかったwwwオレキメェwwww
そして、最後に演奏していたのがインパク大のあの曲
Aces highだあああああああああああ!!
これには本当に感動した!!wwwwあの疾走感を二人はバリバリで弾きこなしてるwwww
H田さんの安定感抜群のドラムも冴えわたってS氏のギターソロの指さばきが尋常じゃねぇ!wwwS谷氏にいたっては弦が切れてもなお弾き続けてたしwwwwwwwもぅとにかく最高のライブでした!!ほんと行ってよかったと思ってる!来年も絶対に行ってやるからな!
感動した!!!!!!!11

なんかアウトローっていうかのんびりしてるというか中学とはまるで違いますな
でもこっちの方が自分がしたいことできるからいいね
しかし・・・今回の自分はホント浮いていた・・・
トリセツとキングが演劇に行ってからの移動中は

○=中央生(制服)
●=KIMO(私服)  


○○  ↑進行方向
○○


こんな感じwww後半にSEDAから援助がなかったら舌噛み切ってたなwww
んで、明日は山高の文化祭、S氏とS谷氏の演奏をしかと聞いてきますよ
ムダに長かったな今回・・・そして田村君は準決勝落ちでしたね、間違いなく決勝での視聴率は下がったであろう
山口からは宇部が出てたけど41位
まぁ大会出るだけマシだと思えばいいんだけどね

そして明日は中央の文化祭、独りで突撃してくるお
誰か見つけたらスネークしたる( ^ω^)<妬ましい妬ましい妬ましい
ここ2日間体育祭の練習ぶっ続けでしたよ
日焼けで体中がヒリヒリする
っていうか出る種目が長縄だけって・・・やる意味皆無だよ
そして、体育祭といったらDQNの独壇場だよね^^;

お茶を飲む
 ↓
DQN1「俺にくれ!」
 ↓
DQN2「俺も俺もwwww」
 ↓
DQN3「おいww次は俺だww」
 ↓
DQN4「俺にもwwww」
 ↓
ニコ厨「ちょww自重しろww自重しろww自重しろwwwあ、俺にもwww」
 ↓
水筒からっぽ

死んでしまえ
powered by
