農業祭まで1ヶ月をきったんだが、俺達E科はしいたけを売ることになるかもしれん・・・

植物生産→花、植物など(農業祭の目玉である)
生物生産→豚肉、鶏卵、牛乳など
生活科学→生活雑貨、裁縫類
環境化学→しいたけ(俺達E?1担当)、造園発表


おかしいだろコレ・・・・・・なんでピンポイントでしいたけなんだよ・・・
少なくとも他校のようなビバ学園祭みたいなことにはならんようだ
今サクラ大戦9話見終わったところだけど非の打ちどころのないキャラクターばっかりだなぁ
いい人すぎて裏があるんじゃないかと疑ってしまうほどに
まぁまだ始まったばっかだからどうなるかわかんないんだけどね
それにしても・・・
sa ku ra

相変わらずボトムズ顔負けの不細工な機体だな・・・好みはあるとはいえ、自分はそれほど好きくないよ
戦闘シーンの8割が暗闇だから一度でいいから鮮明に動く機体をみたいものだね

ってか↓の記事誤字多すぎたwwwww
TV.jpg

俺の部屋には十分すぎる大きさだなwwwwこれで夜中にキッズが見れるお(^ω^)
しかもタイマー昨日ついてるしなwww夢が広がりングwwwwww

調子のってめぞん一刻みてたらwwwデトネーター始まってたしwwww

今はラルトスの個体値厳選中、だんだんコツをつかめてきたぜ

ラルトス♂             ラルトス♀
ひかえめ              とくぼうV
(かわらずのいし)        (パワーリスト)     
よ?し、お父さんDQNからジュペッタもらっっちゃったから「おにび」、「みちずれ」のサーナイトたんつくっちゃうぞ?wwww   
インフルで延期ってwwwwだからって水曜日にやることないだろwwwwwwバカじゃねぇのか教師はwwwwwwww
後輩のバンドが見に行けねぇwwwwなんのためにアンプ貸したんだよwwwwwwww
だれか高校抜け出して見に行ってくれwwwwwwマジワロエナイwwwwwwww

rokon.jpg

色違いキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!
金色のロコン・・・これキュウコンに進化させたら違いわかりませんって無いよな?
個体値は中の下といったところ、でも努力値でカバーしてやるZE!
っていうか育て屋のレベルアップスピードが尋常じゃない件

ばあちゃん「ケンタロスは33レベル上がったぞい」
kenntarosu.jpg


どんな育て方したらこんなに上がるんだよ・・・しかも

しねんのづつき
とっしん
みだれづき
あばれる

フルアタじゃねえかwwwwww9割型ノーマルタイプだしwwwwwww
もうかれこれ60匹は外に逃がしたよ・・・全然いい個体値でねぇ・・・
いかにみんなが苦労してるかわかった気がする
とりあえず、このあとサクラ大戦観ながらひたすらコガネシティを自転車で駆け回っておくよ・・・
ポケモンフラットバトルin農高!!

ついにこの時がきた・・・ちなみに大戦する人は2人ね
     ?一戦目?
ブラッキー    バクフーン
クロバット    メガニウム
ニョロトノ     オーダイル
 
・・・これなんてトレーナーハウス?
まさか御三家来るとは思わんかったwwww

        ?結果?
ブラッキー ×     バクフーン ×
クロバット 〇     メガニウム ×
ニョロトノ 〇     オーダイル × 

全っ然オモロなかったwwwwwトキワ行ったのとかわんねぇwwww
そして二人目の挑戦、フラットバトル説明すんのに何分かかったことか・・・

       ?二戦目?
クロバット       ガブリアス
ブラッキー       ヘラクロス
ニョロトノ        アルセウス

殺すぞこのDQN・・・(;^ω^)
ガチパってレベルじゃねぇ・・・伝説使うかよ普通・・・

まずは俺のクロバットで「あやしいひかり」、いくらガブリたんでもクロバットの素早さには勝てんわな^^
その後は「かみくだく」と「どくどくのキバ」の応戦、そして俺のクロバットは「はねやすめ」含めて3発で乙った・・・
しかし、次はニョロトノ
「さいみんじゅつ」、「なみのり」を駆使して、ガブリアスを仕留めたぜ!!
相手はヘラクロス出してきたけど「さいみんじゅつ」が1ターンで当たり、なみのり連打でなんとかなった
まぁその後は・・・言うまでもないな・・・

         ?結果?
クロバット ×         ガブリアス ×
ブラッキー ×         ヘラクロス ×
ニョロトノ  ×         アルセウス 〇 ←ノーダメージ

もぅ二度とDQNとはバトルしないお・・・(;ω;)
えぅ、なんで番号貼らずにバトルの説明を淡々と語ってるかって?一応やったよ、やったけど・・・

あいて のポケモンに もんだい があるため おくれません
なん・・だと・・・?
俺も目を疑ったよ・・・でも何度ビデオを送ろうとしてもそのたびにこれがでるんだよ・・・
しょうがないからバトルレコーダーに残しとくか、と思ってしばらくたったあと、
タナスケとバトッっちゃましてね・・・へへ・・・もうデータがないんでs(ry
やっと交換することができた
個体値もまぁまぁいいらしいしスタメン入り確定だな

そして明日できればフラットバトルするつもりwww三戦三敗の記録塗り替えてくるwwwww

ニョロトノ
ブラッキー
クロバット

勝てるよな・・・こいつらで・・・
とりあえず「あやしいひかり」連発でキレられないようにがんばるよ
楽天負けちゃった・・・ドラマやアニメじゃねぇんだからさ、なんだよ9回裏満塁サヨナラ逆転ホームランって・・・
野球のチームで唯一愛着のある球団だからチラッと観たらこの逆転劇

腹いせにザ・コアみたらカットのオンパレードだったらしいじゃねぇか
最後のシーンなんて初見の俺でもカットってわかったぞ・・・

こういう時こそレッツ、ポケモン
なになに、DQNから聞いたらヤミカラスが進化するだって?
突撃アタッカーだったこいつが進化したら十分場持ちするんじゃね?ちょっとタマムシシティ近辺に行ってヤミカラ狩りに行ってくる
090623_1504~01

テストが終わり次第文栄堂に行って売ってるか確認したいんだけど、早くもこれが最終巻か
特典もついてるようだし、買うなら早め早めにね

そんなことより今日東方厨が
「妖々夢ノーマルクリアできんで永夜抄買うとかwwwましてや咲夜でも無理とかwwww」     
  (#^ω^)お?ビキビキ

俺には弾幕シューティングのセンスはないようだ・・・(ゲームのセンスすら無いかもしれない
いくらがんばっても幽々子のラストスペカの「幽胡蝶」で落ちまくるんだよ・・・orz


通常版もいけどこれもヤバい、ハム速でチラっと聴いたけどこれはヤバい
サビの部分しか聴いてなかったけどこんなのだったのか
ずっとナデシコかサクラ大戦か悩んでたんだけど、とんだ不意打ちだった
どうせ明日も午前中で授業終わるし、明日こそ1話見始めようと思う・・・明日こそ、うん


まぁ木曜からすでに範囲発表だったんだけどね、さすがにポケモンの誘惑には勝てねっす
今回は世界史がキツそうだな・・・
前回は赤点まぬがれたけど今回はどうだか・・・それに


至高神ゼウスとかグラディエーターとか死者の書、アメミト、最後の審判とか厨二心をくすぐる内容ばかりで授業がキツいwww俺の厨二病はまだ治ってなかったらしいwwwwww
でもオリュンポス12神あたりはわりと面白かったな
予想通りDQNが食い付いたし

DQN「エロスとかwwwwマジエロスwwwwwww」
昨日でノルマだったバッジ4個はなんとかクリアして今6個だぜ
手持ちもなかなか強くなったはず

クロバットLv36
オーダイルLv32
ヌオーLv32
マルマインLv23

ズバットの活躍ぶりはホント異常だった
「かみつく」と「つばさでうつ」だけ覚えてればライバルやマツバのゲンガー(笑)なんぞ余裕ですた^^
んで、なつきになつきまくって今はクロバットに
素早さ96ってこのレベルで右に出るものなんていんのk(ry

んで、いまから7つめのバッジなんだが、このメンツで氷タイプと戦えと・・・?
いやぁ?やっと買えましたよポケモンHG
朝一でビッグカメラ行ったんですが売り切れで再入荷未定という残念な結果
それからいろいろ廻ったんですが、タナスケ氏の助けによってついにGET!!(ビッグカメラが昼の間に入荷したらしい

んで、このままバッジ集めまくるぞぉぉぉ!って時に友人に誘われて世にも奇妙な物語を見ましてね
いや、面白かったよイマキヨさんwwwwww

今からまたHGやるつもりですが、まだバッジ0個・・・んで手持ちが

ワニノコLv13
ズバットLv5

絶望的だこりゃ・・・
ついに2週目ハードクリアしたぜ!プレイ時間は42時間か・・・もっと長い気がしたんだけどこんなもんか
そしてゲーム、アニメ、漫画特有のとんでもない喪失感
だんだんこれが当たり前になってきたな、まぁOVAみたいなのも出るそうだし、金が溜まり次第買うか
次溜まるのがいつになるのかわからんけど

んで、明日ビッグカメラに行ってきます
理由はもちろんHG!5000円あれば買えたはずだから朝一でいってやるぜ!!
でもこれで俺の持ち金がほぼ無くなっちゃうんだけどね
まぁ台風くらいで高校が休めるわけないんだけどね
せめて電車が遅れて1,2時間目が潰れてくれればそれでいいんだけど
ただ、明日柔道あるんだよ・・・orz
「よーし、じゃあ二人組つくれぇ?!」
できれば出席番号のペアにしてもらいたい
じゃねぇとまた余って「よし、KIMOは先生とだ^^」とかなるお(^ω^;)
受け身もまともにとれないし世界史の次に嫌いな教科だよ体育は

そんなわけで18号さん!明日は頼んまっせ!!
せっかくHG買えるほどの金が溜まったっていうのに今テイルズオブシンフォニアやりまくってんだが
売りたいゲーム探してたら久々に目に入ってちょっとやってみたらこのハマりよう
このゲームをクリアしたのが中2くらいの時だったんだけどあの時は会話飛ばしまくったり攻略本見まくったりず?っと同じキャラ使ってたりでほとんど作業ゲーにしてたけど今回は攻略本はできるだけ見ずに進めてる

まぁそうすると今まで曖昧だったストーリーがよくわかって「うはwwwwテイルズおもすれぇwwwwwww」ってなるんだなこれが
ただ、今やって思ったのがPS2版よりGC版の方が主題歌良すぎるんだよな・・・新機能とかでPS2のほうが楽しいんだけど
やっぱり昔のmisonoはいい仕事してたよ・・・ほんと

GC版主題歌「Starry Heavens」


PS2版主題歌「そして僕にできるコト」
なんでも「イ〇ミツ」とかいうやつがドラム上手いらしい
んでもってテニス部の後輩が一人ギターできるから「バンドやろうぜ!www」みたいなノリになったんだと
そんなわけでベース担当の奴にMarshallアンプ貸してやったwww蹴り落としたら承知しねぇぞwwww


あとDSの充電器を無事発見
1500円も浮いたからこりゃHG買えるかも・・・?(金も溜まったしな
でもほんっとに金がねぇwwwwwこんなんだったらテイルズのサントラとか娘フロ。とか買わきゃよかったwwwwwwwww
おまけに俺DSの充電器なくしたからそれも買わなきゃならねえんだよなwwww(多分1500円弱)
なんか絶望的だな・・・おそらくHGを買う頃には中古が出回ってるくらいなんだろうな

おれ、HGSS買ったらキュウコンとキルリアを最強にしてみせるんだ・・・
powered by
