CBがまたやりたくなって再びSNSへ行き、不具合状況を片っ端から見ていくと興味深い記事が
どうやらウイルスバスターが邪魔でランチャーを起動できない、といった内容だ
その投稿者はウイルスバスターを一時的に終了しただけで治ったんだが、もしや自分もウイルスバスターが原因なのでは・・・?と思い、ウイルスバスターをオフにすると
ki do u

本当に起動できたwwwwwww3ヶ月間の我慢は何だったんだというほどあっさりとwwwww
これでまたクロムヒーローから始められる、自分のクリムをパワーアップすることができる・・・そういった夢を描いてログインしてみると
ガッチガチだった・・・orz
ま、まぁ明日またログインしてみるよ

あと、アドレス帳の中にやる夫(通称10時間)がたまたま入っていたのでチラッと見てみると・・・























ログアウトしてますたwwwwまぁ受験で忙しいんだろうなwwww彼でもwwwwww
普通に面白かったwwwwwwwそして何この触手に定評のある映画、そそるんですけd(ry
むかしチョコベーダーっていうお菓子でMIBの存在は知ってたけど当時はそいつらが来たら殺されるみたいな描写があったな
ロズウェル事件やウンモ出現の時に現れたらしいけど小4の時の俺からしたら家のチャイムが鳴るたびにMIBが来たんじゃないかって恐ろしくて仕方なかったね
久しぶりに笑えるアクション映画を見た感じだったけどラストも凝っててさらに笑えたwwwwww


今日は日曜日だからナツメさんとポケモンバトル
サーナイト育てるために戦ったんだけどおまもりこばんうめぇwwwww一回で12000円ってwwww
1日1回しかバトルできないと思ったけどそういうわけじゃないんだね
バトル終わって闘技場出て再び電話で呼び出す←これの繰り返し
だんだんレベルが上がってくれればいいものの、ずっとレベル60代じゃ話にならんねぇ
スタメンの平均レベルが70以上になったらレッドに会いに行くよ
でも秘伝要員必要のおかげで5体しかマトモな奴連れて行けないという・・・orz



やっぱ可愛いじゃねぇかインデックスwwwwwwモノ子以上に抱きしめたいよオォォアアアアアア!!!
ラノベめんどくさいし金ないからアニメだけ観るけど本っ当に可愛いなインデックス
それにしてもトンデもなく厨二なタイトル集・・・トリセツは9話あたりだっけ?諦めたの
イマジンブレイカー(笑)
tyu-2.jpg

話変わるけどDQNヲタの歌のうまさはヤバい
今までカラオケ行った仲でダントツでウマかった

KIMO&DQNヲタ「唸れぇ!衝撃のぉ!おお?が?み華撃団??!!」
gibson.jpg
おいおいおいおいwwwwwwwなんてギター持ってんだよwwwwww
DQNヲタが後輩から貸してもらってた(借りパチ)ギターを見つけたから弦を張り替えてほしいってんで家に来たんだが
まさかのGibsonレスポールwwwwww後輩パネェwwwwwwww

とりあえずPOPS?Kに行って弦を張り替えてもらうことに
俺ん家じゃこんなギターの張り替えなんざできねぇ
来る人が集まるまでいろいろ話してたけどやっぱこの人面白い・・・

そしてPOPS?Kにて

ケンコちゃん「これどうしたん?ええギターやねぇ・・・うええぇ!もらったの!?後輩スゴいねぇーwwwww」
相変わらずテンションの高いオカマだな、TVで見るより背が低くて驚いたけど(バンドの花道な

DQNヲタ「山駅でチップもらいに行こうぜwwwwチップwwww」
KIMO「じゃあ俺がヨーヨーか、ちょっと家までとってくる」
DQNヲタ「ブリジットktkrwwwwwww」
結局は帰りの車待っただけなんだけどね、そこで剛さんなんぞに会わなきゃ幸せな日で終われたのにね・・・(#^ω^)


ちなみにGibsonがいかにスゴいかというと

たとえば車で細い道入ったら奥にも車がいて前進された時
「ッチ、テメェが下がれよなぁ・・・あ、ベンツ・・・・・・俺が下がるか」
こんな感じ、カリスマ性がスゴいのよ
いやぁ??疲れたよ農業祭wwwwwアルバイトしてるみたいだったwwww
我々1年E科の仕事は荷物の運搬
植物や植木を一輪車に乗せてお客様の荷物を駐車場まで運ぶという超紳士的な内容
しかしこれが意外とキツいんだよwwwwww
植物や植木が一輪車からはみ出て先が地面につかないように腰を降ろし腕を垂らすような持ち方で行くため腰痛、汗だく、筋肉痛の三連苦が襲ってくるもの
それでもやめられない理由がここにある

KIMO「いやぁ?天気になってよかったですねぇ?^^」
婆「そうよねぇ、昨日は雨だったから心配してたのよ」

類稀なる話術によって団塊世代の心をつかみ

婆「これ、よかったら飲んでちょうだい」←リポD
KIMO「いえいえ、見つかってしまっては怒られるので」(=見つからなければ怒られない)
婆「隠しときっちゃ、ハイ、ご苦労さん!」
KI_MO「ありがとうござました?^^」

これこそこの仕事の労働力だよね
他にも近くの家まで荷物を運んだためアイスとポテチをもらえた者もいたり、お釣りの500円玉をくれた人までいたらしい

DQN「俺エスタックもらったんやけどどうしよ?wwwwww」
KIMO「リポDと交換しようぜwwww味変わらんけどwwww」
DQN2「誰かゼナもらってねぇ??wwwwww」
さすがにゼナはいないだろ・・・なんでったって爺ちゃん婆ちゃんはこういう栄養ドリンクいっぱいもってるんだろうね
なんだかんだで楽しかったな今日は
明日の2日目は小規模な文化祭みたいなもの、絶対つまんねぇだろ・・・

今日土曜日だったからアラームオフにするの忘れてたwwwwwww英語のリスニング中にオリエンタルダークフライトがwwwwwもぅヤダwwwwwwつい先週もケータイ没収されたから絶対なんか言われるよwwwww
とりあえず今日は準備で無理だったから最低でも明日の放課後までは却ってこないwwwww
もおおおおおおおおお俺が何したってんだよおおおおおおおおおおおおおお!!
明日も学校があるので全然金曜日って感じがしなかった1日だった・・・それでもなんとか6時間終わらした自分を自分で褒めている俺ガイル
一緒にいたDQNはでっかい大根2本担いで帰ってたな
大殿のS野は大根4本持ってたが(あながち彼女にもらったんだろうよちくしょくぁwせdrftgyふじこlp)

KIMO「それなんか臭くね?」
DQN「え・・・?うわっ!クッサwwwwwホントやww」
数分前からお互い臭い臭い言ってたけどにおいの原因はやっぱ大根だったんだな
なんかこう、例えるなら10年間放置してた井戸からすくいだした水のような・・・とにかくいい匂いではなかった・・・これ持って電車に乗ったんだから周りは相当臭かっただろうな

明日、明後日、明々後日、明々々後日(明々後日の次わかんねぇwwww)の連続4日間を農業祭に費やさなければならない・・・おまけに明日の4時限までは授業があるそうじゃないか
明日と明後日は準備期間で残り2日が農業祭
正直、子供がきてもとても楽しいモノじゃないだろうな・・・ガーデニングや豚肉、牛乳に興味がある方はいいかもしれんが
ベース歴一週間用とまで言われたけいおん!のED、「don't say ”lazy”」
ほんと今更って感じなんだが、この落ち着いた時期に弾いたほうがいかなぁと、いやwwwとくに意味はないかwwwwww
改めて聴くとこんな曲だったのか・・・いいリフじゃんと思い、弾くことを決意
最近ろくなリズム弾いてないから初心に帰るつもりでこの曲を弾いてみたい、ってのが正当な理由なんだろうね
弾き終わった後には澪すきーになってるだろうよ、いやもうなってるといっても過言では(ry

星間飛行はもうあれで完成ってことでいいよ、聴いた人はわかるかな?完成率として98%だと思う(キリッ
多分ね、うん・・・・・・うん・・・


農業祭近いからってんで最近の放課後は手伝いばっかになりそうだ
スコップって結構腰にクるんだよな・・・隣ではロイヤルゴールデンとかいう御大層な名前の木を必死に担いでたが、そっちのが断然楽そうだったwwww
でもその農業祭のおかげで今週の水曜日は休みらしいからテイルズやりまくってやるwwww
やっぱ一人の時の音楽っていいよね
暗い夜道を一人洋楽を聴きながらチャリをこぐ・・・なんか厨二臭いなwwwwwww
tales of VS

てなわけでTALES of VS買ってきたぜ!ついでにBB弾の玉も(1200発で300円、10発4円だから妥当なのかな?)
説明書読みながら気づいたんだが、これってパラレルワールドなの?どさくさに紛れてクラトスさんが混じってるからオリジナルとは違うのかと思ってね
今すぐにでもやりたいんだけどPSPの充電がゼロ・・・最近モンハンやってないから放置中だったんだよ
おまけにバージョンアップまでしないといけないからめんどくさくなりそうだ

アビスは魔界とかいうところから脱出したところ
この主人公・・・イカれてやがる・・・・・・

ルーク「俺は悪くねぇ!
    俺は悪くねぇ!!」
駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・・
CBやった後のC21をプレイした時の違和感は異常
なんていうか、ハイスピードなバトルに慣れてるからC21がトロく見えるんだよね
うちのお気に入りマッパでさえまだCBのデス様のが速いんだから困りものである(C21でのマッパは屈指の速度)
mappappa.jpg

ときたまログインすると浦島太郎状態が楽しめるからまた面白いんだよね


taidesu.jpg

対デス様用の機体や・・・

kaika.jpg

改改って・・・orz
a ru e taa ru e to

左 アリエッタ(テイルズオブジアビス) 右 アルエット(ロックマンゼロ1?4)

な?似てると思わないか?顔も姿も名前もいろいろ
もちろん可愛いのはアルエットなんだがな
そしてアニスが鷹爪襲撃を使いだしたあたりからリーガルの血をひいてると思ったね、リーガル最高!!
だんだんティアがルークに・・・いやいや、そんなまさか

おや、ティアのようすが・・・
いつでも来い、B連打の用意はできてるんだ(`・ω)シャキーン
今日から農高1年生は学年閉鎖でしてね、そりゃあもうDQNは喜んでいましたよ

担任「え?残念ながらね、たった今1年生は学年閉鎖ということが決まっ

DQN「YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」
   「おっしゃああああああああああああああああああああああああ!!」
   「キッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
   「てめぇらwwwwwもみじ饅頭くれてやらあああああwwww!!」
   「ヒーwwwwwwハーーwwwwwww」

担任「次に来るのが・・・13日の金曜だ」

DQN「ジェイソンwwwwwwww」
   「おまえらwwwwwチェンソー持って来いよwwwww」
   「剛さん来るんじゃねぇ?の?wwwwwwwww」

自分としてもまだ風邪が治りきってなかったのでうれしいんですが、こいつら・・・冬休みが潰れるの知ってて騒いでんのか・・・?でもまぁこれで剛さん(後日詳しく)とも会わないんで好都合かな、メールも今のところ来てないし
とりあえず、鼻水がおさまり次第、DQNからもらったもみじ饅頭食べたいと思う

ただでさえ下手な俺がスランプになってまた下手になってホントどこまで落ちぶればいいの?


KIMO「スラップできねぇ!!」
ギター男「ちょい貸してみ」
ベンベンッペン!ベンベンッペン!ベンベンッペン!ベンベンベべン!
ギター男「手首がまだまだ固いね^^」

お?(#^ω^)
こんにゃろうちょっとギターも出来て顔もイカしてるからって調子乗るにやぁこんあywくぁwせdrftgyふじこlp;:@「」
今暗い日曜日を聞いたら本気で鬱になりそうだ
こんな時はレッツFPS、バトルフィールド面白いお (^ω^)
今日も今日とてポケモンバトルしてきたwwww
前とは違う奴とバトルしてきたぜ
いかにおれのニョロトノが万能かを垣間見た(トリセツとかとやるとボロボロだがな
バトルナンバー
99-85554-34896
とりあえず、レリエルgj
君がミラーコートを当ててくれると信じてたよ
相手側は4体だけど交換用のアブソル間違えて連れてきただけだ
2Vラルトス♂あげたらスゴい喜んでたな
DQN「よしwwwこいつエルレイドにしてスタメン入りだwwwww」
エルレイド(笑)
せいぜい俺のラルトス♀3V(後のサーナイト)にボコられるがいいよぉ^^

狭すぎだろwwwwww1店舗分期待したおれも馬鹿だけど中暑すぎwwwww
あれでも冷房かけてるようだったがまったく無意味だったwwwwww
一応東方もちらほらみかけたんだけど猫の額ほどだな、まぁ同人まではそこまで取り扱って無いようだった
そして運命のくじ引き、ロックオンとS谷氏は当たりのC賞でアニメイト500円券
これはいけるんじゃないかと思ったら俺は残念賞、続けてトリセツもね^^
正直、PS3を狙っていた俺ガイル
開けてみようぜwwwwwってことになって中身開けたらヘタリア厨大喜びのヘタリアセット、トリセツ君が処分してくれますた

まぁまた機会があったら行くかもしれません、なんだかんだで文栄堂よりかは品揃えよかったしね
距離を考えると電車賃が少し高いがな
たった今、ODA氏から借りたエルフェンリートを全巻読み終わったところなんだが・・・


感動した

昔から鬱マンガ鬱マンガ言われてたからためにしアニメだけ観てみたんだけどあれはただの鬱アニメだったなぁ・・・しかし、原作は違った
何が良いってもぅボリュームが違うよ・・・その分感情移入というかそんなもんまで入ってくるってもんだ

それと、作者って3年も連載すれば絵がうまくなるもんなんだなぁ
1巻見た時はこりゃどうなるんだと思っていたが、ただの杞憂だったようだ
ちょっとお金貯めてエルフェンリート全巻買ってくる







明日、お金が余ったらな
powered by
