キッズでまた放送するらしいぞwwwwwwなんだかんだで1年ぶりかwwwww
思えば、俺の妹属性を覚醒させたのがあのアニメだったのかもしれない
たしか12話しかなかったから内容もドタバタだったなぁ
もぅ2年くらいしたら頑張ってNOAH買ってやろうか(それかDQNヲタあたりに頼んでみて・・・

1年前は七海かわいいよ七海とか言ってたけど、アニメの方はあの作画だからなぁ
やっぱりCHAOS;HEAD一番の美人は葉月志乃さん!!
Metal.jpg
metal 2

エフェクタ買ったぜ!
アダプタとシールドも合わせて1、2万円だった・・・ゲーム買うのは当分先になりそうだ
店で付けてもらったけどやっぱスゲェwwwwwグキョギュキョ言うじゃねぇかwwwww
こりゃ買いだwwwwwと思って支払をし、連れがいたのでもう一つの楽器店へ

DQN「おぅwwwここにもエフェクタ売ってるぜwwwww」
KIMO「どれどれ・・・お?(;^ω^)」

maximum the hormoneの上ちゃん(ベース担当)愛用!
ベース特有の深い歪みからスラップ音まで、これひとつでカンペキ!


あああああああああああああああああああ
この店先に行けばよかったぁあああああああああああああああああああああ
なんでホルモンの練習中にこんなジャストタイミングでホルモンのエフェクタ出すんだよぉぉぉ
でも、自分が買ったやつより2000円ほど高いじゃねぇか
この2000円がなかったらシールドは買えなかったんだ気するな気にするな、と自己暗示

早速家に帰って弾いてみました
やっぱmetalの音はイイわぁ?でもスラップしてみたら聞くに堪えない音だったんで「F」の練習はエフェクタ無しで
これを機に買い物はよぉ?く選んでからにする(;^ω^)
DQN「じゃあ今日はKIMO家集合なwww俺ギター持ってくぜwwwww」
あぁ・・・俺のゆとりのある午後が失われた・・・
今日はマラソン大会(笑)が中止になったので午前授業のみ
金曜の休みくらいぐっすり寝たかった・・・

DQN 「ピーチ強いんぞwwwデュクシwwwwwデュクシwwwww」
KIMO 「フン!セイ!とぉりゃぁ!!なん・・・だと・・・?」
DQN2「ははwww弱ェwwwww俺のファルコなめるなよwwwww」

なんでこいつらって格ゲーだけは強いんだろうね
こんなんじゃあギルティ買ってもすぐに追い越されそうだ・・・

DQN「よぉし、KIMOスラップできたよな?この曲やろうぜwwwww」

don't say lazyを弾き通した俺に弾けない曲などn(ry
どれどれ見せてごらんなさい・・・ふむふむ、ふむふむ・・・



































無理だろ↓
ザマァwwwwwwインフルエンザのおかげでwwww中止とかどんだけwwwwwww
これで今週の金曜日が4時間下校になったお( ^ω^)
とりあえず1話しか観てない禁書目録だなwwwwそのあとはCBでクロム部屋wwwうはwww夢が広がりングwwwwww
農高の下校中、山駅に着いていつも通り階段を昇っている時そいつは現れた

(^p^)「おい」

DQN「・・・え?」
DQN2「は?」

(^p^)「ウヒwwwwwすみませんwwwすみませんwwwすんまえぇんwwwwwウヒヒヒヒwwwww」

DQN3「ブフッwwwww」
KIMO「んんwwwwwwwwwww」
DQN「え・・・ちょ何ですか?^^;」

(^p^)「ウヒヒwwwwwウヒヒヒヒヒヒヒヒwwww」

なんで俺達って障害者によく関わるんだろうな・・・(ほとんどの場合О田からつっかかれるんだけどね)

       ?階段を昇りきり通路にて?
DQN「うわ?もぅなんなんアイツwww」
KIMO「またメアド教えればよかったのになwwww」
DQN3「なんかハイチュウ持ってたぞwww」

バタバタバタバタバタ
(^p^)「うきゃきゃきゃきゃwwwwwwウヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwww」
池沼が飛び跳ねながらこっちへ急接近してくる

 
全員「うあああああああああああああああああああああああ」
背筋が凍るってまさにこの事だった
周りの目など気にせず4人で階段を物凄いスピードで駆け下りたな、あの時はドーパミン大量分泌してたと思う

DQN3「何なのwwwwアイツヤバくねwwwwwwwwwww」
KIMO「ビックリしたwwwwwキモすぎwwwwwwwwww」
DQN「いやいやwwwwwシャレならんかったんやけどwwww」
DQN2「ジャン負けでもう一回見に行こうぜwwww」

結局は全員で行くことになったんだけどね
階段を昇ったらもう池沼はいなかったけど、新山行きの電車見たら池沼いて目があったからまた全力で階段駆け昇った

すでに自分達の間では剛さん2号、攻撃型剛さんなどと侮蔑の略称が付けられていた
間違いなく、あの池沼は剛さんを超えたであろう
なんで山駅にはあんなのが多いんだろうね


i ben t

なんだかんだでCBももう1周年なんですねぇ・・・βテストの時は見向きもしなかったけど、クリムと会って早1年、感無量だなぁホント
おまけにセラフプロモーションの登場でうちのクリムをさらにパワーアップできるんだからウホウホですな(Lv10まで上げて150000ucいるけど

んで、今回CBが1年の感謝をこめて特大イベント(笑)なんての始めるけど、その内容の一部がこちら


■ 期間限定! 12月17日(木)より、ガラポン対象景品☆サンタコズミックガール登場!

  コズミックブレイク1周年を記念いたしまして、
  一年間に渡りコズミックヒーロー達を支え、共に戦ってきたあの三人娘が

  キュートなサンタ衣装を身に着けコズミックブレイクに登場いたします!


  ※内容に一部誤りが御座いました為、訂正を行なわせていただきました。




■ サンタコズミックガールを入手した方に先着限定プレゼント!

  更にそれぞれのサンタコズミックガールを入手された先着300名様に
  コズミックブレイク公式イラストレーター描き下ろしコレクションカード、

  『コズミックガール限定コレカ』をプレゼントいたします!
ka-d.png


  注)サンタコスチュームゼロセイバーガールをゲットされた方には

    ゼロセイバーガール描き下ろしコレカをプレゼント致します。

    3枚セットではございませんのでご注意ください。

■ コズミックガール限定コレカをコンプされた方には・・・


  今後登場する合計12枚の限定コレカをコンプリートされた方には、

  特別なプレゼントが!?



他にも多数の1stアニバーサリーイベントを予定しております!
是非この期間中にしか手に入ることのないアイテムをGETしてくださいね!



今後ともコズミックブレイクをよろしくお願いいたします。





ま た 課 金 か
早速コミュニティ荒れてるじゃねぇかwwwwwwもぅ知らんぞCSの課金事情はwwwwwww
今後ともコズミックブレイクをよろしくお願いいたしますってやかましいわwwwwwwwwww
あああああでもコレカ欲しいよおおおおその前にポスターも欲しいよぉおぉ!!
そりゃあ元祖テイルズだもんって言われると否定できないけどなんなんだあの顔は
クラトスさんと一緒にいたクレスあたりから疑問に思えてきたんだがミントさんなんてもはや笑顔がモブ認定だろ
アーチェだって攻撃時の顔がチョウチンフグみたいだし・・・リメイクされたんだからどうにかならんのかね

tea.jpg

それと違ってやっぱティアは可愛いなぁ?もう少しでデカメロンの称号をもらえたかもしれんというのに残念だ(VSではもらってたっけ?
まだプレイ時間は20だけどこの倍以上の時間をかけてクリアしていくのか・・・正直飽きたりダレなければいいんだけど


pa ke t
まぁ可愛いから許せるんだけどね
いわゆるガレージのメイドみたいな立ち回りらしい
しかし、どう見たって選択肢を選ぶギャルゲーの一風景にしか見えんのだがな

他にも新惑星、新武器新ロボ、レーザーの弱体化など、ついていけない面もあるけどなんとかアリーナで頑張っています
自機が撃墜されるたびに現在の自分の順位がわかる機能は本当に便利だと思うね
その分、焦って突撃→カモってしまうというのは言うまでもない
なんで唇噛んだくらいで口内炎ができるんだろうね、喋りづらいってレベルじゃないのよ
その上電車の中に何度も押し詰められりゃ病原菌も来るわ
早速ノドが痛み出したよ・・・てなわけでまずは口内炎を治すために薬局へ

KIMO「口内炎に効く薬ありますかね?」
店員「あ、どうぞこちらへぇ?」
いくら小さい薬局とはいえ、トラブル錠くらい置いてあるだろ
あの薬の即効性はガチ、ちょっと高いけどね

店員「こちらが最も即効性のある錠剤になっております」
そう言って俺は粉薬入れるような袋に緑色の粒々が5個入ってる袋を4つ渡された
店員「患部に直接押しつぶす事によって自然治癒力を高めることができるんですよ、少し痛いですがそこは我慢してよぉ?く押しつぶしてくださいね^^」
俺はトラブル錠が欲しいんだけどなぁ・・・何だよ押しつぶすって、絶対痛いだろ
でもこれタダでくれるのかな?さっきから箱無しで説明してるけど
だったら喜んでもらっておこう

店員「それでは、2100円になりまぁ?す」

( ゜Д゜)ポカーン

ちょっと待てwwwww高すぎだろwwwwwwトラブル錠の倍近い値段じゃねぇかwwwww
店員「鼻炎やニキビにも効くんですよぉ?ただ飲むだけでいいんですけど、患部に押しつけることによってより(ry」
ダマレこのババァwwww俺が欲しいのはさっきからチラチラ見えるお前の後ろのトラブル錠(1100円)だwwwww(;^ω^)


ku su ri

それでも結局買っちまったwwwwつくづく自分の心の弱さに恨むwwwww
空腹時に服用らしいから早速薬を押しつぶすことに

KIMO(痛いって本当かな・・・歯茎麻酔とどっちが痛いだろうぅ・・・)        ッギュウウウ

イタイイタイイタイイタイイタイイタイ!!!痛っっっっっい!!鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍鈍痛アッーくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ふざけんなよあの薬剤師wwwwwwまだ抜歯した方がマシだったわwwwwwwwこんなん効くはずがねぇだろwwwwwww二度と行くかよあのエセ薬局!!覚えとけ!!







と思ってたのが10分前、今は驚くほど痛みが引いてペプシ飲めるまで回復してます
いい薬紹介しやがったなあのお婆ちゃん
でも2100円はいくらなんでも高いよね・・・
powered by
