今日はDQNとサシでギルティやってました
3時から来たのでまぁ4時くらいになったら適当なこと言って帰らそうと思ったんですが、以外に白熱してしまいましてね
気が付いたら6時半でした
結果は
  70戦中
   33勝
   37敗

・・・うん、負けたよ^^
チキショwwwwwT木の野郎が「あいつは俺より弱いケェ楽勝や!」とかぬかしたくせにwwwwT木より断然強ェじゃねぇかwwww

こちら側の基本要員はブリジット、ファウスト、アバ
対して相手はソル、紗夢、チップ、ロボカイ
クセが強かったり無かったりでキャラ選択に随分振り回されましたよ

DQNがスレイヤーで一撃必殺→ラウンド2でKIMOがエディで一撃必殺→ラウンド3でDQNが再びスレイヤーで一撃必殺
この流れはさすがにワロタwwwwww妙にスレイヤーのHAIKUがまとまってたのが印象的だったwwww季語ねぇけどwwww

それと、闇慈が以外に使いやすかった件
最初みたとき
「何このマイナーキャラwwwww使う奴いねぇだろwwww」と思ってたが、思いのほかコンボも決まるし安定している
DQNはポチョムキンを、KIMOは闇慈を使いこなすというそれぞれの目標を立てて、今戦は終了した



ワロタwwwwwやっぱ外国はパネェっすwwwwwww↓
視野を広げていろんな奴に聞いてみたら意外にみんなバイトを意識してるんだな、ってことがわかったよ

ギターDQNは自分家の近く(彼は小鯖に在住)にある花子寿司やヤマト運送まで直接出向いたりしたらしい
花子寿司にはすでに1年の農高生がいるから手を引いたんだとさ、惜しかったな

俺の大嫌いなT木の場合、ほっともっとで3か月ほど裏で働いていたそうだ
料理作ってたとかいってたけど、まぁ得意そうだしな
クビになったのはザマァだけれど

他の奴にも聞いてみると、つい最近み○り峠の近くにある某とんかつ料理店のバイト面接に行ったんだとさ

面接官「自分の長所はありますか?」
 DQN「ん?それちょっと難しいッスネェ?wwwwww」

こんな風についつい地が出てしまったから絶対落ちたって言ってるけど、人相いいし大丈夫だろう、きっと

それにしてもよく一人で料理店で出向けるなぁ?と思うんだが(それが普通か
「ホルモンはジャンル的にHIPHOPに入るの?」とか本気でぬかすほど頭弱いけど、別の面では積極的なんだよなDQNって
その勇気だけには敬礼せざるをえないぜ・・・・・・いや、ただ無謀なだけか?
まぁDQNのことなんですけどね
今日はトリセツ、M尾、SEDAでゲームしてましたよ、俺にはNARUTOの操作は向いていないようだ・・・・orz
それにしてもSEDAのダブルダッシュは強いねぇ?wwwwwS一郎やロックオンとかじゃ比べ物にならないくらいwwwww
不覚にも1戦負けちゃったけど、有終の美は飾ることができたお(キリッ



たった今ギルティのコンボムービー見てきたけど何これ?
このファウストを人間が操作してるとでも言うの?
これまでのゼロ1、2、3、4全てを1つのDSソフトに集結したロックマンゼロcollection!!
HGの時も思ったけど、ゼクスなんかのためにDS買っといてよかったああああああああああ

俺としては続編が出てほしかったんだけど、それでもDSならではの新要素とかあるみたいだから絶対買いだな
ついでに四天王についてももっと詳しくしてほしいんだが・・・
それにしてもプロモのBGMが懐かしすぐるwwwwwwwベースパネェっすwwwwww

ロックマンゼロcollection 公式サイト
ナックルズのアクアティックマインでどれほど酔ったか・・・
あの後は30分以上の休憩が必要と悟ったぞ

エッグマンの全ミッションやりおえたらエッグマンのスーパーカー手に入れたんだが、需要あるのかコレ?
ためしにカートゲームしてみたら見た目全っ然変わってねぇしwwwwwww
しかし、これで他キャラの全ミッションをやり終えるとスーパーカーが出るということがわかったので、多少の励みにはなるかな
オールAランクの前に全ミッションクリアが先になるが、だんだん詰み始めてきたぞ?ナックルズのHARDモードの難しさが異常なおかげでな^^;
音楽の授業で発表会(笑)的な時間をとるとか小耳にはさんだんでギターDQNひっつかまえて「Fやろうぜ!!wwwww」って言ってきたwwwww
GtDQN「おぉwwwイイネwwwwでも恥ずくねーか?wwwww」
KIMO「どうせ練習してるんだし早いとこ仕上げてパンピーどもの度肝ぬかしてやろうぜwwwww」

なぁ?にそんなうす眉毛して恥ずかしいとか言ってんだよ
そんなんじゃあ文化祭のライブできねーぞ?

彼には一回文化祭でバンドやろうぜっていったらフられたんですよねwwwwwすでに先客が居たそうで、今年は無理とかorz
でも、今回の件はOKしてくれたんで精一杯がんばろうと(発表会自体なかったら意味無いんだけどね

ぶっちゃけうちのクラスには他にも
ベース一人、ギター2人もいるんだよね、まだ始めて4カ月の若造ベーシストにギター歴三年のDQNは渡せんお( ^ω^)
クロスオイル×2種類とストラップ、ついでに弦1セットにピックです
closs gen

お金があるとどうしてもいろいろ使いたくなっちゃうよね?   ね?
ギターみたいにブッチンブッチン切れるような弦じゃないからそこまで注意しなきゃいけないわけじゃないけど
匂い付きのやつとか滑りが良くなるやつとかいろんなオプションついてるからどれか2つくらいは買おうってことで(基本的どのオイルも錆びる速度を遅める効果があるそうです
ストラップの方は
「それヤクザみたいやから別のしようや」
とヤクザみたいなDQNに指摘されたので(鏡見ろ鏡)うちのフォレストにピッタリなブルーの色に

stolup.jpg

かつて、これほどまでに自分のベースと相性のあるのストラップがあったであろうか・・・
思わずそう感じてしまうストラップです
3学期始まってようやく席替えktkrwwwwwwwwww
どんだけ待たせるんだよwwwwwww

といっても退学した奴らの席を一個つめるだけだからそれほど変わらないんだけどね(俺も席動いてないし
窓際の席とか憧れるよな、暇な時好き放題できるし外眺められるし最高じゃん
でも隣がギターDQNだから多少は暇が消えるかもしれん
そして恒例の
DQN「どんどん奢るからだれか課題やってくれwwwww」
カレンダーみたら9日は土曜日だなwww明日思いっきり遊ぼうとしてたwww
どうりでDQNが「課題やった?」って聞いてきたわけだwww生活リズム直せねぇ?wwwwwww

でもまぁ明日行ったらまた三連休らしいからまだ休めるんだけどね
体育館にストーブor冷暖房完備してくれればいいのにな

それにしても、もぅちょっとCBやりたかったなぁ?
これで深夜組のWIZとはおさらばって事になる
なんだかんだで上位取れてたけど、また22位?30位あたりをうろつく時代がくるんだろうな
そうなったらうまくUC稼げないし面倒臭くなりそうだ


ha i go gu

シャキーン!ハイゴッグです!!
まぁ見ようによっては鋼タイプのメタ○ロスにも見えなくはない
ロックオンにやってもらったツヤ消しが素人の俺から見てもよく際立ってるZE!
こんなんに一度でもいいから乗ってみたいお
モノアイから映し出される海底はさぞ美しいんであろうな

次に何か買うときは自分一人で何か作ってみたいとか思っちゃったり思わなかったり
ニッパー用意して、サンドペーパー買って、それだけで予算がキツそうだなwwwwww
パラス・アテネはトリセツが作るとかいってたし、俺はやっぱ




ジ・オ?
関取みたいな図体のジ・オ可愛いよジ・オ
M尾からやらしてもらったガンダムだったらチート級の強さだったよね


ホビィー何とかに行ってハイゴックさんのHGを買っちゃいました
ごめんねパラス・アテネ、おまえは誰かがきっと作ってくれるからな


HGとはいっても自分のプラモ経験はシャア専用ズゴッグHGをハサミでやり通したくらい(そしてどっかいった
一人じゃ不安なので明日皆で作ろうと思います
ロックオンやトリセツはプラモ経験多いから大丈夫だと思うお!( ^ω^)ニヤニヤ

ハイ、今年もよろしくね
新年ってわけでブログのテンプレ変えたんだけどいかがっすかね?
いやベース探したけど無かったんだよ、そこは俺もギターで妥協してさ
まぁ間違いなく今年は腕が上達すると言っても過言じゃないよ
なんつったってすでにスラップは会得したようなもんだし、今年はできたら農業祭でライブやっちゃうしね
今年中にAces high 弾けるようになってやるさ!




ん?遅いって?そりゃあ2年やっても半年分の成長しかないらしいからねぇ自分は^^;
いやいや、難しいんだよ!?まだ小指がろくに使えない俺にとっては特にギターソロ前あたりが・・・

てなわけで、今年もよろしくお願いします
powered by
