ひょんなことからブラックメタルに興味を持ってwikipediaさまよってたよ
たしかにキーボードやドラムがいい感じだよね
ボーカルの金切り声も好きだしギターのメロディも結構気に入ったよ

自分としてはDIMMU BORGIRが好きだな
しかし、ブラックメタル信者からはあまりよろしく思われていない様子
商業的なブラックメタルバンドは敬遠される傾向があるんだと
あくまでアンダーグランド、サブカルチャー的な活動をするバンドを彼らは受け入れるらしい(理解に苦しむよな

んで、ブラックメタルからインナーサークルの項目も見ていると・・・

インナーサークル (Inner Circle または Black Circle) は、ノルウェーのブラック・メタルバンド「Mayhem」の元メンバー「Euronymous」を中心に集まったブラックメタルを愛好する若者らによる悪魔崇拝集団である。「誰が一番邪悪か」という競い合いの中、教会の放火から殺人に至るまで、様々な事件を起こしてヨーロッパ中を震撼させ、後のブラック・メタルシーンにも多大な影響を与えている。
          ?中略?

1991年4月8日、ノルウェーのブラック・メタルバンド「Mayhem」の元メンバー「Dead(デッド)(Vo)」が、自宅で自分の頭を銃で打ち抜いて死亡している所を発見される。この事件に関して、彼が生前から精神的に不安定だったことが原因の1つとされていたが、後の「インナーサークル」の中心人物「Euronymous (ユーロニモス) こと Øystein Aarseth (オイスタイン・アーセス、ウイスタイン・オールセト)」が、Dead の死体の写真をすぐさま撮影し(後のMayhemのライブアルバム「Dawn of the Black Hearts」のジャケットに使用されている)、彼の飛び散った脳をスープにした上、頭蓋骨の破片をネックレスにするなどの行動をしており、彼が Dead の死に深く関わっている可能性も囁かれている。

1993年8月10日、この時既にGrishnackhがオスロにあるアパートでEuronymousの隠れ家を嗅ぎ付けており、彼はEuronymousと親密な仲であった「Snorre Ruch」を呼び出し彼に隠れ家のチャイムを押させ、Euronymousが安心してドアを開けた所をナイフで刺し殺し、ここでまたも殺人事件が起こる。傷は全身23ヶ所(頭部に2ヵ所・首に5ヵ所・背中に16ヶ所)に及んでおり、アパートの外で遺体が発見された。後に公式サイトでGrishnackh本人は、実際に隠れ家に入ったのは自分だけで、「Snorre」は直接犯行に関わっていないと主張している。

ヤベエエエエエェェェェェェェェwwwwwwwwwwなんなんだこいつらwwwwwwジャケットに死体写すなやwwwwwww

なんか音楽業界に留まらず、本当にヤクザみたいなことになってるよなwwwww日本平和すぎワロタwwwww
ようはDQN共がする自慢なんてこいつらに比べたら糞みたいな物って事だ


俺は音楽としてブラックメタルを楽しむとするよ
そうした場合、DIMMU BORGIRぐらいしか聞く奴らがいないと思うんだけど、別にいいや
にわかな知識語るより、そのジャンルをちょっと聞くぐらいが調度良いって誰か言ってたしな!


興味湧いたら聴いてくれ!ホルモンなんかとは格が違うぜ!!↓



マンガ倉庫にはシンクロコーナーというのがないの?



花粉の危機を掻い潜って来たっていうのにゴルガー見つからなかったwwwww
シンクロ探しても高いカード以外は4種類しかないしwwwもっとあったろwwwwwww

でもフォーチュンデッキはやっとこさ完成したかもわからん
フューチャービジョン×2
フォーチュンフューチャー

腹立ったからユメタウンまで行って1BOX買ってきたwwwwwゴルガーは確かクリムゾンクライシスだっけか?wwwww4500円が吹っ飛んだwwwwwwww

結果

D.D.B ←今更かいwwww
サイキック族の/バスター ←レリーフだった
レッドデーモンズ/バスター ←表紙のやつ(どうやら純正のレッドデーモンズが必要なドラゴンらしい、使えねーなオイ
黒薔薇の騎士 ←DQNが欲しがってたからゴルガーと交渉してみる(持ってるかさえ疑わしいが
ビッグコアMk-2 ←ぶっちゃけザコ

なんだこのザマは・・・orz
何で1BOXまで買ってゴルガー1枚も当たらないんだよぉ・・・
黒薔薇の他にデブリドラゴン当たったからそれも交渉の1枚に入れとくか
ここまでしてゴルガー厳しいなんて知らなかったよ、ったく

昨日の夜中にマン倉行くため外出したんだが、急にクシャミと涙が止まらなくなったwwwww
鼻水溜まりまくって鼻呼吸できねぇし、クシャミでろくに進めなかったり、涙で前見えなかったりで急遽家に帰還したwwww
家にいるときは余裕でソニックしてたのに、外出てものの10分で感染とかwwwwwwねーよwwwwww

今はだいぶ落ち着いてPCの前に座れるけど、寝るときとか生き地獄だったんだぞ
生涯花粉症にはかかりたくないとは思っていたが、こんなにも早く感染するとは・・・orz
花粉なんかに負けたくないんで、もうすこししたら再びマン倉に凸るわ
何が何でも宇宙砦とギルティAC+を我が物としてくれよう
野郎覚えたぞその言葉、絶対忘れんじゃねぇぞ (#^ω^)

そんなDQNを見返すべく日々エーリアンデッキを考えてるわけです
wiki見てきたらなんかロック入ってるっぽいね
近いうちにマン倉やハードオフ見てみるよ(ハードオフはたしかエーリアン系でうじゃうじゃだったはず


それにしてもうちのフォーチュンがライロにボコボコなんだが・・・orz
手札事故多いっていうか、手札のモンスターがファイリィだけだった時の無念感は異常
それでもエーリアンなら、エーリアンなら今の現状をなんとかしてくれるお(^ω^)
なんでwwwwこんな弾当たるの?wwwwwカスマグだったら全然当たらんのにwwwwwアクセルさん射程マジパネェっすwwwwwwwショトブに盾つけたらかなり消費コスト節約できるwwwww大破率は絶対減ったなwwww
a ku se ru


それにくらべうちのドゥームスレイヤーは・・・orz
目の前のデス娘を斬る事すらままならないとは・・・いや、俺の腕の問題か
当たったら結構デカいんだけどなぁ?STR30は伊達じゃねーぜ(マイティ?ジークン?何それおいしいの?


a se n
↑結構前だけど、俺とそっくりなアセンしてる人みつけた
あるんだな、こんな偶然って
最近はオデンが普通にクロム部屋に来るんだよなぁ?
前は大人げなくおでん狩りして制限部屋の恐ろしさ(笑)を教えてやったもんだが、今となってはサブアカ課金軍ばっかり
でもまぁそのおかげか、階級で相手を見分けるってのは無くなったな
無制限だったらまた違うんだろうけど、二階級特進はしないと到底たどり着けないぜ
早くギザギザになりてぇ??!!


ありがとよDQN、前日に金曜ロードショーでルパンやるって言ってくれなかったら今日のルパン観れなかったZE
なんか最終作だとかで騒がれてるそうだね
とまぁ観た感想なんだが、











なんという竜頭蛇尾・・・orz
ドラゴンヘッドという漫画があってね、その名の通り勢い最初だけでラスト何これ?って漫画だった
あんな胸糞の悪い漫画は初めてだったよ(内容含めてね

話逸れたけど、なんかいまいちルパンのやりたかった事がわからなかったんだよなぁ
あ、五右衛門かっこよかったよ
さすがにチートすぐるだろ^^;ってところが多々あったけど、そこはカッコよさでカバーだろ
早速VIPチェックしたら、俺の考えは間違ってなくてホッとしたよ
結局ルパンは何のために風神を盗んだのか、ってのが不明なんだがまぁ、そのうちwikipedia様に載るでしょう

今作品の題名「the last job」は銭形さんの中の人の事表してるんじゃないかって話もあったね
調べてみたらもぅ80歳だった・・・頑張りすぎだろjk
他にも風魔一族の最後の仕事を盗んだぁ?とかって説もあったな
一番有力そうなのが今回でルパンのTVスペシャルが最後だからって理由でthe last job
TVスペシャルが最後って事自体が怪しいんだけど、もう歳なのかなぁやっぱり

とりあえず、次回のTVスペシャルがあることに期待
ファンタスティック・フォーもね

2200円返せこの野郎wwwwwwww俺には上級者向けすぎて意味不明だったわwwwwww
アニメ版観た奴らでもこれはキビしいだろwwwwwむしろ初見がこの漫画じゃただのGAINAXの失敗作じゃねぇかwwww

漫画版はもういいから小説版が欲しいなぁ?、アニメでは明かされなかった真実とか設定とかあるらしいからぜひ手元に置きたいんだがなぁ
調べてみると古本屋ぐらいにしか売ってないらしいな(つまり書店では普通に見つけられない
このまえ明屋書店行って検索した時もなかったしブックオフにもなかったしで骨折れる作業になりそうだなこりゃ

とりあえず、おまいら、フリクリ観とけ
ガイの記憶が蘇ったりナタリアアッシュがキャッキャウフフしてたり、だんだん濃いチャートになってきましたな
早く首席総長と戦いてぇ?、秘奥義当てまくってフルボッコにしてやりてぇお






セレニアス「うわぁ?、ティア、口、くっさいな?wwwwwwww」
ティアが瘴気吸ってるからって暴れることないだろ獲得賞金5000万ガルドさんよぉ・・・(;^ω^)
ボスの手応えが無くなってきたから敵のスルー率が高くなったな
それでもデモンズシールで経験値2倍おいしすぐるお
昨日はデッキ持ってくの忘れたので今日フォーチュンデッキを農高に持って行きました
効果で破壊しか脳のない新米デュエリスト共に俺のライティーが輝くZE!

と思ったんだが、5戦中2勝3敗だった・・・orz
このデッキ、最初の5枚で勝負が決まりやすいんだよなぁ(他のデッキでもそうかもな

ミラフォ対策にライティー出して攻撃うますぐるお( ^ω^)
アーシーでじわりじわり400与えるもよし、レベルをあげてダルキー達でフルボッコ最高wwwww


それにしてもルール知らない奴多すぎだろ・・・
ならず者いけにえにしてモンスター召喚したと思ったら「ならず者の効果発動キリッ」とか言っちゃうし
俺がミラフォ使われたので亜空間転移装置使ったら「え?」って顔されるし、ヴァリアブルくらい読めや(#^ω^)

さすがにサイクロン使って無効とか言っちゃう奴はもう見なくなったがな
powered by
