そうそう高校生を複数雇うってのはないようだな
マグロ三昧の方はDQNよりまず俺から電話してみるとするか

それにしてもカミカミ王子だったなぁ?
メールの下書き欄に文章貼ったけど逆効果だったのかもわからんwwwww

いまこうしてるうちにギターDQNのやつはヤマト運送にでも電話してるのだろうかね
でもこれで多少は電話に対する免疫ってやつがつけられたな
マグロ三昧が無理だったら・・・、まぁそこはどこかあるだろうな、きっと

まさか俺が欠点取っちまうなんてビックリだZE
追試って以外に面倒くさいんだぞ?
頭弱いやつら向けのテスト用意されてるんだと思ってたらキツすぎワロエナイwwww

でもまぁそれも今日までだったから、今日から存分に怠けまくりますけどね
キッズの方ではよくわかる現代魔法もそろそろ最終回にさしかかってきたし、バイト探しにも本腰入れないとな
ベースのほうは久々に洋楽コピろうかと
すでにJudas priestの「breaking the law」とqueenの「Another on the bites dust」はカンペキに弾きこなせるかと(ちゃんと指だぞ^^;

嫌な生活習慣を身につけてしまった・・・明日はもう学校なのに7:00に起きる自信皆無だ
今週ずっと不眠症らしきものが続いてろくに寝れやしない
心の中では一刻も早く寝たいのに、頭が勝手に物事考えてるっていうか、言うこと聞かないって言うか
そんなんが3日、4日続いてるんだよね

今朝(昨夜)もこっちは眠たくて意識が朦朧としてるのに頭の中では脳が勝手にギルティギアの妄想をしだすんだ
妄想っていってもただただ戦闘風景が頭の中で延々と繰り広げられていって、
「こりゃいかん、トレーニングモードで落ち着こう。いやいっそ脳内のPSP叩き割るか?」とか訳の分らん事考え出す始末なんだ


ゲームのやりすぎなのかな?前もこういった不眠症がコズミックブレイクver.でなったんだよ
延々と俺のゴースレイダーがダンジョン彷徨ってて嫌になったな
それがだんだんリアルの世界に影響したしていって髪の毛抜きまくってヌウォアアアアアアアアアアくぁwsでrftgyふじこlp;@:「」
本格的にゲーム脳の怖ろしさってのを感じたよ(ゲーム脳の症状なのかすら怪しいけどね
昨日はギターDQNの遊びの予定を断って一日中寝たよ
こんな事したらまた夜に寝れないんだろうけど(実際に今現在寝れてないんだけど)、我慢できるかってんだよね
やっぱ俺の中じゃ睡眠欲≧性欲>食欲なんだろうな

追認試験者発表も近いし、早めに寝るよう心がけるよ
                                             無理だろうけど
いやもうなっちゃってるかもしれないんだけどね
明日には学校、かと思ったらどうやら木曜まで休みらしい
これに付けて春休みまであるんだから休み放題だなこりゃ

でもそんなそんなことも言ってられないんだがな
早いとこバイト就いて安定した収入(笑)を手に入れな長続きせんわ
しかし、最近の俺といったらベッドから離れずに夜だけ食べるというガチヒキまっしぐら
朝昼摂らないとさすがに体力的にもヤバいんだろうな
寝ながら食うアーモンドチョコも結構いけるんだぞ?



とにかく、近いうちのバイトに備えて体力つくりをしたいと思う
腕立て50回って標準なのかな?俺の周りの農高生はなぜかスポーツ万能かガチムチマッチョなんだよな

KIMO「腕太いねぇ、何食ってんの毎日?」
ガチムチ「スルメ食べるとこうなるよ」

なるほど、スルメですか
臭いからあんまり好きじゃないんだが、彼が言うんだから間違いないんだろう
まぁ機会があったら食べるよ、うn
立ち仕事とか疲れるんだろうなぁ?多分
ホール以外にもBGMなりで従業員にも気を使ってほしいもんだな
と、すでにバイト行く気になってる自分が怖いが、絶対今月中にバイト探してやるZE!
ついに昨日、DQN2人と一緒にゲーセン行ったぞ(商店街のすぐ近くのな
もちろん狙いはギルティギア
休日の昼間は人少ないと思ったけど、そうでもなかったよ

最新作置いてあると期待してたんだが、スラッシュ(俺達が持ってるやつ)が置いてあっていささかショックだった

まぁ結果といいますと、俺のボロ勝ちだなwwwwwwwww
いつも偉そうにしてるT木を乱入して容赦なくボコボコにした時の爽快感パネェーwwwwwww

しかし、もう一人のDQNの成長っぷりが早いのなんの
最初はスティック操作に慣れてなかったけどだんだん使いこなしてきて2,3回ほど負けたよ
まさか俺の本気であるブリジットがカイに負けるとは・・・ありゃ将来化けますぜorz

それからはオールバックにスカジャン着たヤンキーがブリジットでやってたんだけど、そいつも中々の腕だった(もちろん、向かい側の画面で3人とも参考にさせていただきました^^
恐い顔してショタ使うとか可愛いじゃねぇかコイツ(ゲームオーバーで思わず台蹴るとことかも^^;

他にもT木お得意の脱衣麻雀でメガネッ娘や巫女さん脱がせまくったり、俺がガンシューティング100位中98位をとったりと、それなりにおもしろい一日だった
休日の16:30?17:00は人少なかったぞ
今度からこの時間帯狙って一人でギルティ極めに行きますか
17:00以降は大殿の先輩方(笑)や各校のヤンキー共が集まるピークだった・・・
すれ違うたびに
「お、○○(DQNの名前)じゃんwwww」
「あ、どーも、こんちゃーすwwwwwww」
それから何十分と話すもんだからたまったもんじゃない、これが20分置きくらいで来るんだぜ?(○○が顔広いってのもあるんだけど
だから自分はさっさとお先失礼して中学の友人の家にそのまま泊まりますた
んで、今帰って来たってこと


来週は休みがばっかだからこのあいだにギルティ新しいの買いますか
powered by
