無駄にプレミアカード多いんだよksg
FGD、ボマードラゴン、レダメ、白夜龍とかデッキに必須なカードがこれじゃあ金かかるわな
FGDを主軸に回したいからいよいよ青眼白龍の存在価値が薄れてきた
今のとこ使用法はトレードインと尖兵のシナジーのみ
やっぱ中途半端に入れるのがいけないのかな
タイラント2枚除けて青眼白龍2枚積めば「青眼究極龍を召喚!」とかできちゃう
ロックオンにもらった未来融合で手軽に墓地に落とせるしな
除去対策はうちのマテリアル君がきっといい仕事をみせてくれますよ
シンクロボケした新参共に融合の貫録でひと泡吹かせるためにも、ここはいっちょ大金はたきますか
俺のファウストTUEEEEEEEEEEEEEE!!
ドリキャンできないけど強ぇおwwwwwオラwwww農高生挑んでこいやwwww負ける気しねーぜwwww


まぁ、ちょっと外に出ればフレーム単位くらい軽く見極めた中級者様方にボコられるだけなんだけどね
最近はまたもやDQNがギルティを買ったこともあって、いよいよブームが波に乗って来たな
やっぱ格ゲーはプレイヤーが多ければ多いほど楽しいよね
同じ奴と何回も同じキャラで戦ってもマンネリするだけだし
その点ギルティはキャラ全員が色濃い個性もってるからいいよね。おまけに1人のキャラだけでもいろんな個性問われるから、これがまた面白い(ザッパの犬や鰤のロリ連携などなど

えっ、ブレイブルー?なにそれシューティンgくぁwせdrftgyふじこlp;:@
せっかく育てたのに何このKA MI KA ZE
呑気に剣舞してたらあっさり勝負着いちまったぞ
対人初心者の俺が読み必須のアブソルなんて持ち込む時点でどうかと思うが(攻撃Vじゃねーし
やはりタスキとか持たせるべきなのであろうか?BPなんてそうそう溜まるもんじゃないが、地道にやっていくか

近頃はGBプレイヤーを使って世界を歩き回ってるKIMO
やっぱ氷の抜け道のBGMが一番だろjk
自分がポケ銀を買ったのが小2くらいかな?あの時はポケモンの世界をろくに知らないままたんたんと進めていって
よくカントーまでたどり着けたと思うよ
今でもマダツボミの塔や洞窟のBGMを聞くと、懐かしくて奇妙な感じになるんだよね


さっきちょろっと調べてみたら、とっくにサウンドトラック出てるようだね
スタッフのオススメに氷の抜け道があってホッとした




昔から目付けてたんだけど、なかなか買う機会がなくてね、読んでみたら案の定面白かったので購入
記念すべき1巻が中古ってのは何か淋しさを感じるけどね
それと後、探してた式神の城6巻以降があったから買ったけどさぁ
とりあえず6巻を手に取ったわけだが、妙にみたことある内容だな、って思ったわけさ
んでペラペラって最後までめくって気づいたんだけど、
「これ、5巻じゃん」って
もしやと思ってカバー外してみたら、やはり5巻の上に6巻のカバーが被せてあったわけですよ
んで逆に6巻の方に5巻のカバーが被せてあったのを確認したあと、ようやくイタズラと判明
このまま放置ってのもいいけど、俺は6巻買いたいんだよ
でもこのままじゃ6巻のカバーもらえないから仕方なくお互いのカバーを交換する俺
いやぁ?恥ずかしかったねwwwwww周りの連中は絶対俺のことイタズラ野郎って思ってるけど違うんだぞwwww俺ゃジャスティスだwwwww

それと帰り際に茄子とS田氏に会って気付かされたが、俺明屋の遊戯王大会に出るんだった(フォーチュンで
このままだったら丸腰で大会当日に挑むところだったよ
とりあえずサイドデッキの方を充実させますか
神様、どうか俺と当たる奴は生粋のマシンナーズデッキにしてくだされ、俺のシステム・ダウンが唸る唸る
新海真だっけ?今キッズで特集してるやつ
あれを観たわけですよ、まぁ感想はと言いますと



アニメばっかで平和ボケした俺には久々に痛快な一撃だった
EDが流れた瞬間にガツーーーンと来るモン来たよ
最後はハッピーエンドに終わるんだろうな、こんな観ててつらいシーンも今だけなんだよな、って思ってたんだが、気持ちいい、いや気持ち悪いくらいに予想を裏切ってくれました^^;

鬱ってわけじゃないけど切ないというか残念というか、うん、農高生の言語力じゃうまく言い表せないな
まぁたまにはこういう作品もいいよなって思ったよ
さすがに何回もこれ系の作品見続けたら心がズタズタになるだろうけど
いつかバイトして、金溜まったらまずこのDVDを買おうと思う、BD?うちにそんなのがあるとでも思ってるのか?




って歌がSEX MACHINEGUNSであってだな・・・

それはさておき、いやぁ?始まっちゃいましたね、学校 ^^;
もちろん課題なんてひとっつも終わってないまま学校に出陣したんだが、俺みたいな奴が多数派でホッとした
どうやらDQNは期待を裏切らない存在だそうです

でもまぁこうして無事に2年へ進級できた事はホントよかったと思ってるよ
今度からは赤座布団だなんて取りたくもない(無理だろうけど

バイトの件は・・・まぁ今月中には次の場所に目星付けとくよ、うn



powered by
