それなりに金が貯まったことなんでPOPSに修理だしたんだが
どうやらジャックの部分がグラグラでアンプとの接続がイマイチらしい
グラグラは半年前からあんなだったからな、最果ての結果がこのアンプ接続不具合なんだろう
あともう一つ、ストラップの止めるところのネジが馬鹿になってるからついでにそれも直してもらうことに
値段見たところ、ついでの方が高くついたんだけどね
ジャックの取り換えが1500円前後
ストラップの穴に埋めるなんかよくわからんのが2000円で合計約3500円、と想像してた金額とはちょっと少なめだったので助かったよ
明日には修理終わってると思うからすぐに取りに行くとしよう

しかし、楽器の店員さんてのはほんとスゴいんだな
そりゃあ今回の修理はそれほど難しくはなかったんだろうけど、少し診ただけで、パッパと悪い点を見つけるんだもん
やはりその道15年とかそんなレベルなのだろうか
俺が30歳くらいになってやっとあれほどの技術ってことはプロなんざ夢のまた夢ってことになるでふ
いや、30になっても今とそれほど変わらなかったりしてな

DQNと明屋に寄ってきたよ
自分はそれ町7巻とヨルムンガンド、東方儚月抄を買いに来たんだが、DQNはblacklagoonを買いに来たそうな
しばしばVIPでも名前が出てくるblacklagoonだからおもしろいんだろうそれなりに
世界観としてはなんともアンダーグラウンドな感じで、そのうち金が溜まり次第買うかもわからん(中古でな
んで、適当に本探してると、

DQN「おぃwwwwwブリジットおるぞwwwwww」

声デケェよ馬鹿
それにしてもブリジットとな?前々から怪しいとは思っていたが、やはりコイツ、ショタ好きだったのか・・・
と思ってみたら
oh...Jesus...
  buri zit    
buri2.jpg


ほんまや、鰤や
クロノクルセイドねぇ、名前なら聞いたことがるが、内容までは把握してないな
たしか -鰤のキャラには元ネタがある- みたいなことをwikiでチラりと見た希ガス
インなんとかも似てるけど、こりゃほぼ同一人物だな・・・
ギルティにはメタルバンドのオマージュやアニメネタのパロディが多々あるが、
まだまだ自分が知らないネタがたくさんありそうだ
YATAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
これで中途半端なRtを増やせることができるwww
おまけにマイレージコインまで購入できるから、俺のゴースレイダーがはれてLv9ランクになる日も近い
それにしても最近トイボックス見ない気がするな・・・弱体補正でもかかったのか?
まぁこっちとしては空機体が落ちなくて済むからうれしい限りだが、反面俺のミカドが浮くんだが、そこはご了承

最近の使用機体がゴース、クリム、カメ、サイコに縛られてきた件
だってスコア取れないんだもん・・・orz
それでもクリムのパルスガンでチクチク相手の空を落とす作業おもすれぇぇwwww
伊達にガチャポン振ってねーぜ!(金ボールが欲しかったんだがな

んじゃあ今からが稼ぎ時なんで、いっちょアリーナで暴れてくるお ノシ
METALエフェクタかっけぇぇぇwwwwwコンプ掛けたらなお良い音になるwwww
ベースがアンプに挿せない今はギター弾いてるが、これが思いのほか楽しいwwwwww
ただ、和音は相変わらずド下手だから単音のソロやイントロがんばってる
んで、今現在練習してるイントロがこれ


やっぱジャパメタはSEX MACHINEGUNSが一番だろ・・・閣下率いる聖飢魔?にも引けを取らないぜ
それほど速くないリフだから、よほど荒々しい練習しないかぎりは物にできるかも

残金は2000円未満・・・すまないフォレスト、おまえを直すのは当分先になりそうだよ・・・orz
明日の報告楽しみにしてろや!
とか言っておきながら随分御無沙汰でしたが、やっとドラゴンデッキの報告ができます
まぁ更新する暇はあったと言えばあったけど、日頃の疲労困憊というかなんとうか・・・
とにかく、風呂すら入らなかった日がはるほど忙しかったってことさ

              ?結果?

        苦痛ワンフー     3勝0敗
陵墓&歯車の謎の高レベビート     5勝2敗
           ライロ     0勝2敗
           次元帝     2勝1敗

まぁこんな感じですた
やっぱFGD強エエエエエエエエwwwwwwwwww
強者の苦痛とかwwww好きなだけ張ってろやカスwwwwwww
どうやら俺のドラゴンデッキがやっとまともに機能するようになったようだな
近いうちにまた大会とかに出てみようと思う

中間試験の方はというと、ちゃんと勉強していましたよ、それも大勢でね



アカムには片手剣がよかったりとか、俺は農高でマリカDD、ソニアド2が一番うまいとか、イノの中下段はウザいとか、麻雀ではあんまり鳴かない方がいいとか、宮野と大内が連合組んで暴れてるとか、

などなど、そりゃあもうたくさん勉強しましたね^^
F G D

ついに通販で頼んでしまったwwwwww英版で1500円×2枚wwwwwレダメ1枚とほぼ同じだし後悔はしていないwwwww
これで俺のFGD主流デッキが完全に完成したってことでおkだよな?
一度でいいからレダメドラゴンと戦ってみたい
FGDvsレダメ・・・・・・ 胸が熱くなるな


まぁとりあえず、明日デッキ持ってって早速デュエルしようと思うwwwww
フューチャービジョンで青眼込みで5枚ドラゴン落としーの、龍の鏡で究極龍出しーの、2ターン目でFGD出しーのでwwwうはwwww夢が広がリングwwwwwwwww

最近は苦痛ワンフーだの歯車街速攻ビートだのちゃちいデッキが農高で増えてやがる
そこで俺の浪漫あふれるドラゴンファンデッキドーーーンwwwwwwwww
明日の報告楽しみにしてろやwwwwww
アンプに指しても音出ねぇぇぇぇぇええええええ逆にとんでもなく騒がしいノイズしか聞こえてこない
ついに修理に出す時が来たか・・・買って2年半だが、やっぱ修理は高いのかなぁ・・・ってかどこ壊れたんだよまったく
アンプ、シールド共に正常だからやっぱベースが悪いんだろうな・・・粗暴に使ってなかったとはいえ、それほど大事にしてたってほどじゃなかたしなぁ
今度POPSに寄っていくか
どうしましょ、50kですとか言われたら・・・
その時は素直に新しいベースを(ry
とりあえず暇だからアンプ無しでスラップするかギターでエフェクタかけて遊んでる
音作りってホント難しいね、まったく理想の音にたどり着けなす
せっかくのGWがほぼ台無しになってしまったwwwwww貝類食った覚えないんだがなwwww
おまけに風邪が重なって生き地獄味わったぞ
38℃超えするわ鼻水でるわゲロ出るわ下痢でるわで、間違いなく死んだ方が楽だったwwww
幸運なことに2日で大かた治ったからよかったもののwwwGWの半分を損した気分になったぜwwww
もう少しゆっくりしたかったのに、少し残念なGWだったわ

今日はノロも治ったことだしマン倉行ったけど、やっぱり日本語版FGD高いな
英語版は売ってすらなかったし
こうなったら通販か?通販しかないのか?あれが3枚なきゃ意味ないんだよなぁ
レダメ主軸つったってあれを3枚買うよりかはFGDのが安いし何より青眼を俺は見せびらかしたいんだよぉぉぉぉ!!
英語版FGDみつけたら、早急にKIMOのところまでお伝え下さいまし
powered by
