ここ10日間ず???????っと孵化作業に没頭していたwwwww
最近大富豪にハマッちゃって家に帰るのが少し遅くなってるんだよね
だから開いた時間は飯、風呂、孵化なのさ
んで、がんばりにがんばって先日、4V生まれました!!それも2匹もwwwwww
あとは「しんそく」持ちのミニリュウ♂と交尾させれば万全OKwwww長かったぜこれまでがwwww

いやね、俺だって600族の1匹や2匹欲しかったわけよ
そこでマンダやガブではなく、カイリューを選んだのは俺なりの愛
これでバトルタワーがだいぶ楽になりそうだおwwww

ちなみに、明日は期末テスト
まぁ俺にとっては4V生まれればそれでいいんだけどねwwww

こちらの写真を見て欲しい
tee.jpg

おわかりいただけただろうか?IRON MAIDENとSEX PISTOLSのロックTシャツである(あと俺が気に入った鰐ちゃんTシャツ

どこで買ったかというと、商店街に入ってすぐのミスド前の階段のある店(名前知らん)、それと蔵ノ助である
DQN3人がついてくるっていうんで、ついでに蔵ノ助紹介したったわ

DQN「ヤベェwwww俺この店気に入ったかもwwwww」
DQN2「俺このバックル似合ってね?www買いだなwww」
DQN3「うぉぉぉおおああレッチリやぁぁあああああ!!」

まぁ3人そろって騒ぎまくりだったけど、かなりお気に入れられた様子
特にギターDQNはどっぷりハマって、また次回俺を誘うそうだ
彼がベースを買うために貯めていた貯金は今回の服であきらめるだとか

もうひとつの店はT木オススメの店
ど?せスイーツ(笑)丸出しのチャラい店なんだろうと思っていたが、あら意外、とってもロックな店じゃん
入ってすぐに流れていた曲はJudas priestの「turbo lover」
店の側面の棚には無造作に置かれたヴィンテージジーンズ
いたるところにザ・クロマニョンズのポスターとT?シャツ
奥に入るとたくさんのフィギュアと服がギリギリのスペースで収納されていた
T木にこんなセンスがあったとは、やるジャン
店の人も変わってて赤ちゃん抱きながらのお会計(終始赤ん坊が俺を見ていたんだが可愛かったんで許す
計算はケータイの電卓ツール、シャツ受け取りの際は
「ただいま、商品をお買い上げの方にこちらからお好きな本を無料で配布しているんですが、よろしければほにゃららら」
なんだそのサービスは、知らん本ばっかりだ
草刈何とか介なら名前だけ聞いたことあるが、それ以外は全く知らんぞ
俺としては後ろのピストルズのスコアが欲しいな、なんて言えないから
「あ?読書には疎いんでどれも知りませんねぇ?結構ス」と紳士的にお断り
帰り際に聞いたけど、どうやら値札のついていないものは5グラム5円だとか
斬新というか大雑把というか、この店、すごく変わっている・・・
でもまぁ、俺としてはスゴイ気に入ったからまた今度来ようと思うよ


チキショオォォォ!!くぁwせdrftgyふじこlp;ふぁああああああんハルケギニアアアアアアアァァァ!!1

ったく寿司屋三連敗かよwwwwwww
もう寿司屋あきらめるよwwwいや別に夢は寿司屋ですとかそういう意味じゃなくて、寿司屋は割と楽と定評だからさwww握りたいわけじゃねーよwwww

次は作業系とかがよさげだな、スーパーのレジ打ちとかやってみたかったり
まぁ早めに探す必要はないけど、気長にはできないんだな(お?
さっさと安定した収入を手に入れねば、こちとら落ち着かんのだ
結構緊張したぞwwwww店長意外と若過ぎワロタwwwwww
ってか普通に店の座席で面接てwwww客見てるがなwwwwww

それほど悪い受け答えはしてなかったはず!声が少し小さかった気もするが、なんとかなるだろ、うn
O田の方はすでにシフトが決まってるんだと
流れに乗って俺を合格させてくれねーかな

しかし、結局月?日、祝日出れるって言ってしまった…orz
遊ぶ暇が格段に減るな・・・
土日の休みが月1でとれればいいんだが
シフトは週3?4日と、まぁこんなもんだろ

合否は1週間以内にTELLで
あろうことかケータイでなく家の番号を教えてしまったことを激しく後悔
大口叩いてすいませんでした・・・dani california弾けましぇん・・・
感覚がうまくつかめないというか、まぁピックじゃいささか難しいとは言うけれど、自分には早すぎたようだ
かわりにこの2曲をがんばろうかと

ソニックヒーローズの表ラスボス、エッグエンペラーのthemeですね
この曲は歴代ソニックの中でも1,2を争うほど自分のフェイバリットです
実際のボス戦と同様に攻撃的かつ疾走感のあるメロディがうまく表現されているかと
ちなみに自分が弾くのはギターの最低弦をベースに移しただけのリフです
ベースのTAB譜がどうもみつからなくて・・・耳コピ?2年ほどたったらやるか


ホルモンより、DEATH NOTEのEDで知られた絶望ビリーです
うん、かっこいいよねwwww
この曲で少しは指弾きを練習しろとDQNに言われたのでいっちょやったります
進行さえ覚えればクセがなく弾きやすい曲です
まぁこういった曲にかぎってリズム感が重視されるからムズいっちゃあムズいんだけどね(これはdon't say lazyも同じだね






まぁ一昨日の話なんだけどね
ジャックの部分はしっかり固定されてあってストラップも外れなくなってるお
でもジャックの方はすでに基盤がダメ、ストラップも広がった穴を埋め直したくらいだから、あまり無理をさせるなって言われた
ようするに買い替えろってこっとなwwww
まぁバイトが決まって金が入ったらそれ貯めて即効でスティングレイ買ってやるさ(給料三ヶ月分くらいだろうけどな・・・
もちろん今の変形ベースは手放さないぞ、すでに愛着湧いてるんでな


今日はDQNが直ったベース見たいし ついでに セッションしようずってことで、ついさっきまで奴らいたんだな
やっぱベースは他の楽器と合わせてなんぼだろ・・・jk
レッチリに感化された奴だから執拗にオススメを聞かせてきやがる
いや別にJ?POP(笑)なんか勧められるよか全然マシなんだけどね、スラップまぁまぁ楽しいし

んで、次のコピーする曲がコチラ

聴いてわかったと思うけど、映画デスノの主題歌なんだよね
これでレッチリの名を知った人も、少なくないんじゃないかな?

DQNはすでに弾けるようで
でも最後の速弾き(?)は無理だそうだ
TAB譜見たけど、う?んまぁ難しいわけじゃないけど、簡単じゃないみたいなwwwww
とりあえず、地道に練習するわ



powered by
