バイトがこんなに嫌とは思わなかった・・・
最初DQNや店長に聞かされた時は
「キツい仕事だよ」って言ってたから何か体力的に来るのかな?ぐらいにしか思ってなかったけど違ったよ
何がキツいってオーダーへの対応だ
必要になるのは用量と技術だから体力とかじゃないわけ
早く注文をさばきたいのに手が追いつかないからどうしようもないのさ
暇な時間もないからコンビニバイトみたいに時間を金に換えるってことができないわけよ

これが俗に言う「自分に合わなかった」なんだな
よぉ?しお父さんバックレちゃうぞ?と思い、VIPにバックレスレ立てようと思ったらまさかの規制・・・orz

バックレ決行日にパワーポイントで印刷した置手紙を入れた制服の袋置いてチャチャっと辞めたい・・・8月のシフト?知るかそんなもん


ううあああああああああ明日行きたくねええええええええ寿司ばっか食わねーで湯田食堂にでも行ってろよクソ客がwwwww次はなんかこう、暇過ぎるのが辛いバイト探すよwwwwww
ファウストの青キャンは受付時間が他キャラと比べて長いから成功しやすいお(^ω^ )
ただ短所として実用性が乏しいのは否めないが・・・
愛、ごーいんぐ、トビラ、カンチョー、オイッス、結構な数だが受付時間6、7Fぐらいなんじゃないの?
カンチョーにいたってはたしか98Fだっけか?wwwwwスカった時とかに助かるぜwwwww


でもソルさんの青キャンは難しいかわりに実用性ありまくりで裏山っす
いつまでたってもガンフレ>青キャン>バンデッドブリンガーができないし
青キャン成功したとしてもそれに反応できずにただ棒立ちっていうね・・・www

俺が使うスレイヤーの青キャンは今のとこDステップのみ
フェイントや技の回避とかに結構使えるんじゃないかな?
スレ「ッシュ、ッシュ、パイルバンカー!!」むほほ、はやく対戦してぇwwww
ブリジットの方も青キャンがいまいちできず
このへんで格ゲーマーと趣味の壁に打ち当った希ガス
1?4Fとか無理っす、指が追いつきません
入って10日くらい経つけどけどなんで休み2日しかないんだよwwwwwww自給は忙しさの割には安いしよwwwwwwはよ連休くれwwwwwww

おまけに今は25周年フェアとかやりやがって、ホントなんでこの時期に入っちゃんたんだよ俺って
給料入ったら溜まってた欲しいマンガ買うか

学園黙示録
一騎当千
喧嘩商売

むほほ、はよ来月にならんかいな
俺が思うに、60000は優に入るだろうな
この苦しい日々を乗り越えて、さっさとクーラーの効いた部屋で漫画をゆ?っくり読みたいねwwwww
今日クラスメイトに聞いたんだが、どうやらエヴァの実物大が富士急アイランドにあるだとか
いつのまにそんなビックな計画が立っていたなんて知りもしなかったな(もしかして知らなかったの俺だけ?wwww
それにしても動画のレースクイーン達、下手なレイヤーより似合ってるんだが・・・とくにマリはド級のストレートだった


そろそろ破が金曜ロードショーかなんかでやる頃なんだがな
月から飛来してきた6号機(笑)が一番気になる件、いややっぱりマリちゃんg(ry
無事生還できたwwww
自分が担当してるのは「注文レシートが来たら寿司を作ってレーンに乗せる仕事」通称タッチと呼ばれるポジション
注文が来たらチャイムが鳴るんだよ

KIMO「・・・・・・」セッセッセッセ

ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン
ピンポーン
ピンポ?ン♪

KIMO「!?・・・ェ!?」
店長「ブフッwwwwwwww」
T木「来ましたねぇ???www」

何貫食う気なんだよ平日の客はwwwwwww
死んでしまうwwwww平日がこれとか日曜どんななんだwww
覚えること多くてなかなかキツいけどこれなら行けるな、と思った矢先に
店長「こんなに暇な日は久々だな・・・」

( ゜Д゜)

こんな暇な日で未だ手が遅くて他の人に迷惑かかってる自分に先が不安になってきた
アニメSUGEEEEEEEEEEEEEE
なかなかの仕上がりなんじゃね?緊迫感も十分出せてこれからがマジで楽しみだわwww
しかし、夜中観るもんじゃねーなwwwwwwwww軽くチビるわwwwwwwwww
昨日知ったけど6巻発売したそうだな
これから忙しくなるってのになんてタイミングの悪いwwwww
初給料入ったら絶対1?6巻買ったるわwwww
俺としては少し楽しみでもある
まず学園黙示録は漫画版が休載してるのにアニメ化しちゃったんだから無駄に興味が湧いてくる
生徒会役員共もあの9割下ネタでどうやってアニメ化するのかとても気になる

ちなみに生徒会役員共は最近買ったんだけどね
筋肉隆々でウィル・スミス似のヲタに勧められたからどんなものかと思えば、下ネタオンパレードだった
あと、自分で勝手に怪物王女というものも買ったんだが・・・

つっまんねーーーーwwwwwwww
あんまり漫画の良し悪しってのはわかんないし言えた立場じゃねぇけど、これはつまらんwwww
内容も薄っぺらいしありがちで見てて疲れるwwww中途半端に3巻も買うんじゃなかったぜホントwwwww腹立つDQNに売ったったwwwwww
今日の俺は素晴らしく輝いていた
久々にT木の家で4麻してたら和了れる和了れるwwwww

T木「ええか、こいつ絶対四萬待ちやけぇの」
KIMO「んんwwwwwwヤルネェwwwwww」
ビッチ「すごーい、なんでわかるの?^^」
T木「俺ほどになると捨て配でわかるんだよ」キリッ
\オォー/
T木「はい、安配、安配」

KIMO「ロン・・・っ!」

だっせええええええええええええwwwwwwww四萬?wwwwもってますからwwwwそろってますからwwwwww現実wwwwこれが現実wwwww

T木に振り込みで満貫を喰らわせるとはwwwwww俺もやるのうwwwwwやるのうwwww

とにかく今日は俺の戦場だったな
いくら麻雀歴長いからってチートイは読まれにくいってこと知ってたかマヌケwwww
これで明日のテストも大丈夫だなwwwwww4択記号問題は突破余裕wwww

powered by
