今日DQNと本屋でCDを借りに行ったんだ

DQN「今日CD借り放題だってよwwww何枚借りても100円だってさwwww」
KIMO「それさ、一枚100円とかじゃないの?だったら店中のCD借りるだろ」
DQN「イヤイヤwwww持って帰れねーよwwwまぁおまえも好きなだけ借りなって」

そこで店に行ったんだが、たしかにフェアの壁紙が

今月のCDフェア

シングル、マキシムCD、ALL100円(枚数制限なし)

たしかに書いてあるな、何かいろいろひっかっかるけど
とりあえず貸し出しされてないアニソン、ゲーソンを一通り集めてみた
初代ギルティのサントラがあったのは驚きだな

DQN「なんかこのCD俺が借りたみたいじゃん、恥ずかしい」
KIMO「どうせ100円なんでしょ?10秒でチャチャっと済ませりゃいいだろ」

店員「え?以上で1350円になります^^」

Σ( ゜Д゜)!? ( ;^ω^)・・・

DQN「お、俺400円しかねーんだけど」
KIMO「ギリギリ950円出せる・・・最悪だなwwwwww」

やっぱり1枚につきじゃねーかwwwwwwwwwってことはいつもは制限付きなんだなwwww

チッキショー恥ずかしすぎるwwww二人の財布を合わせてなんとか出せたよ
何せ俺達はマンガ倉庫でクレーンゲームに熱中した後だからな
こんなだったらあんなのに4000円も使うんじゃなかった

で、今日借りたのがこれら
CD.jpg


今からが大変だよ・・・
眠たいのに2階のPC起動してi-tune入れなきゃならんお(;^ω^)

もうね、俺らアホだろ!wwwwwww
なんかあっという間だったな
ついこないだまで「OPかっけえええええええ」とか「今期最高アニメ確定だろwwwww」とかほざいてた自分が面白い
まぁ打ち切りでお約束の「俺達の戦いはこれからだ」endだったわけだが、どうなんだろうね?2期やんの?
原作の方はまぁのらりくらりと掲載してるようだからさ、とりあえずこれで落ち着いたんじゃね
生徒会役員共も全部観てないし、まだまだ楽しみが広がリングwwwwwww



話は変わりましてけいおん!4巻だが・・・

K-ON4.jpg


イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!
やっぱけいおん!のトリを飾るのは我らが紬お嬢様だよなwwwwwwwwあずにゃん厨ザマァwwwwwww
こりゃあ久々にとらのあなで大量通販するしかないね、ウン
H.O.T.DのOPのCD出たし、アコニーも特典付きの3巻が発売したし、買いたい物が溜まるのはいいことだ


最近知ったんだがOTEPいいな
女性でデスヴォスなんざそうそう見ないぞ
曲調も声もバッチリだし、しばらくはこれにハマりそうだわ

ベースの方は近々新しいの買おうかな?と思っている
辞めたバイトで10万以上もらえたことだし、そろそろこれくらいの値段のベース買ってもいいよね
POPSに行ったらspeckter勧められた
出せる音も豊富だしボディもグッド
まぁ結構高い買い物だから身長に選ぶけどね
俺が青キャンしてもただゲージが減るだけで何のメリットもない件(^ω^;)
ファウストの
槍天>華>ごーいんぐまいうぇい>青>JHS>立K>エリアル
もうJHSがつながらなくてイライラする
猶予短いどころかヒットすらしねーぞこのコンボ、どうなってんだよwikiちゃんよぉ?
ただ、ブリジットのスターシップ青キャンは必須だと思う
なんたって無敵F有りの昇龍をキャンセルできるんだからな、リバサでスカッたりガードされた時に便利すぎだろ

まぁできないんだけどね、ブリの青
F単位で感知できるとかどんな感覚持ってんだよ上級者共は


今後はファウストからちょっと離れてスレイヤーさんをいじってみようと思う
どうせ無理なんだろうけどコンボくらい覚えたいじゃん?火力ヤベーし↓

その前に無敵マッパを練習しないとな・・・あれムズいんだよなぁ
ついにバックレちまったよ・・・もぅ後に引き返せないよな・・・
どうせバックレるんならトリセツの言うとおり山高文化祭にもう少し滞在すればよかった
おまけに日曜の人が少ない時に限ってこんなことしちゃうもんな・・・もうあわせる顔が無いッス

とりあえず、ここ1週間が山場だろうな
なんとか俺がなりたいような結果になるようがんばるよ
powered by
