情弱な俺は今更驚いてるわけだが
やっと原作ハルヒに新刊が出るらしいな、しかも上下巻だとかなんだとか
復習しようにもしばらくラノベ読んでない俺には活字ばかりはどうもこたえる

発売は今年の5月だった希ガス
初回特典はちゃっかりもらうつもりだ
今日もマンガ倉庫に行って来た
勝率の方は・・・・・・まぁ10戦5勝ってとこかな
別に相手が弱かったってわけじゃないぞ!?なんていうか、一人ほどバケモンいたけどそれでも立派な勝利だったぞ、ん?^^

ブレイブルーはどうかな?ハザマをもっと触りたかったけど、まぁアメ横行けばタイトーステーションあるしな
両方とも1勝くらいはして勝ったるぞ

んじゃ、逝ってキマス ノシ
漫画倉庫にてギルティXXAC他格闘ゲーム複数入荷
どこからかっぱらたんだか知らないけどこれからマンガ倉庫を拠点にギルティブームクルーー(゜∀゜)ーー!?
まぁブレイブルーがメルクスに稼働したあたりからうすうす匂ってたんだよね、「格ゲーの匂い」ってやつを・・・さ(キリッ
正直これで東京に行ってもゲーセン廻る重要性が薄れてきたな
適当にDQNと店まわって土産担いで来るよ
イイネwww俺のハザマのPSR7wwwwww一桁かよwww
心なしかいつもより人が多かった希ガス
それはさておき、ハクメンが乱入してきたけど見事勝利できたぜ
当て身って中下段に対応してないのか?それとも単に発生遅いからかな
その後はテイガーにフルボッコにされた
以前のタイムアップ勝ちを根に持ってるのかスパークボルト>一撃必殺かまされたぞwwwwwマコト使いニヤニヤしてんじゃねぇよwwwwwwww
だいぶ自信が付いてきた気がするからこの調子で家庭用買って、目指せPSR100!!
いい調子じゃね?wwwwwこのまま行けば旅行までに50?70%行きそうなんだがwwwww
とかいっても問題は実戦でダウンを奪えるか
ドリキャンもできないファウスト(笑)なんて思われたくないから起き攻めでチラッと見せるぐらいだけど
ドリキャンJHSは会得したも同然、あとは牽制としての使いどころを死ぬ気で覚えるしかないな
東京に滞在する時間自体は全然ないわけだし、俺が行った時間だけ上級者が無双してたらもう・・・ね
候補としては馬場ミカドにしようかと
BBの方はDQNがアメ横観たいっていうからタイトーアメ横店にぶらっと立ち寄る程度
1P2Pどちらに座ってもネシカが電波拾えるのはメルクスプレイヤーの俺としては嬉しい限りだ


昨日もメルクス行ったけど、日曜は比較的過疎だな
12時?15時まで誰もこなかったぞ
終盤はトップランカーのライチが来たから俺は諦めて帰ったよ
つってもまぁヴァルケンに2連敗された後だがなwwwwww攻撃止まんねぇwwwwww
モンハン売りに行けねぇじゃねーかはよ直れよ
メルクス行った時から気にしてはいたけど結局ノドにきてしまった
ベンザブロック高いし地道に980円の錠剤飲むしかないな
powered by
