今日初めて知ったよ
てっきりアルトがもうどっちか選んじゃってるもんだと思ったんだが、どうやら昨日だか今日放映するなんとかのツバサで完結だとか

マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リーマクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー
(2011/02/20)
不明

商品詳細を見る

それにしてもランカかわゆすなぁ・・・( ´ω`)
この1冊だけで俺の成績につく座布団なんてどうでもよくなってくるよ
おまけに値段もリーズナブル
よし、買おう
PS3?今買っても本体しか買う金ねーよ!!wwwwwww
髪切りたいはゲーセン行きたいは漫画買いたいはPS3買いたいはで俺の金の消耗予定がマッパ
勉強すること知らんのかね俺の体は
だいたいPS3高すぎるんだよ予算の2分の一占めてんじゃねーカス
こりゃバイトせにゃいくらあっても足らんわな
タイトーメルクスはバイト募集してたけど勤務時間が高校生お断りオーラ半端ないわwwwww
物も売るだけ売ったし、短期のバイト無いかな
秋春は交通調査のバイトが多いってバイト板の住人が言ってた
この機会逃したら今後キツいわホント





3rd birthday 5600円・・・orz
マンガ倉庫より高いじゃねーかGEOさんよぉ・・・
でもマンガ倉庫じゃギルティのアペンド版買った後だったからね、行きづらかったんだよ

今ノーマルモードをクリアしたんだが・・・なんでPSPなんだ?
こういう関係の話はよくわからんけどさ、CGとか戦闘内容はPSPにしちゃ大健闘だよ?
ただいろんなところが中途半端だった希ガス
それこそPS3やPS2で出した方がもっと良ゲーになれたと思うんだがな

まぁアヤたんが可愛かったからっていう理由で十分良ゲーなんだけどね
powered by
