っていのも先日の話、
俺はチャリの後輪がパンクしたからO内のサイクリングショップへ修理に出したんだ
だから帰りは修理までウォーキングなわけ。そこで何を思ったか川沿いを歩くと
PS2のパッケージが草にからまってるじゃないですかww
こ、これ呪いか何かじゃないの?とかビクつきながらもそれを拾うとそれは
育成ゲームだった・・・
しかも
娘育成シミュレーション
こいつぁえらいモン拾っちまった・・・正直やりたい・・・!!周りを覗ってスキを
みてそれをわかりやすい場所へ
家に帰ってバックとってきてチャリ奪還してさっきの場所に行くと
あ、あった・・・!wwwよっしゃwwと思い、家にテイクアウト
グヘヘヘヘ、でもパッケージはグチャグチャで説明書は入ってない・・・
しかもディスクがかなり傷んでるというもうなんかこれ「起動できません」満々の空気じゃねぇか・・・
がんばれ!俺のPS2!!レッツ機動!!すると・・・
動いたああああああああああああああああああああ
喜ばしきこと限りあらずや、とにかくこれをググってみたら
クソゲーのようです/(^0^)\ナンテコッタイ
まぁ全力で釣られるのがVIPPERってモンよ・・・俺はこいつを
実況するぜぃ・・・
ってか文章が嘘っぽいwwwとりあえず、ホントなんでww
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
