「それでも町は廻っている」ってやつ
だれか知ってる人いない?それなりに面白いと思うんだが・・・まぁ今度ODA氏に勧めるか
っていうか自分が持ってる本をズラーっと眺めると・・・
KIMOはセミロングでショートの子が大好きのようです
簡単にいうと3?2のS野さんみたいな感じ?なんか持ってるマンガにその髪型が異様に多いのよ。
それが自分にはどストライクだそうで、うん
ってなわけでだれかそんな感じの娘が出てるマンガ知らない?
東方でいうアリスとかみなみけでいうアツコ(?)とかとらドラ!でいうみのりんとか
あっ、みのりんは大嫌いです^^

私もみのりんはちょっと・・・
勝手にUFOとか探しとけ!カスがッ!!

君にメールを返信しようとしたら
「充電してください。」画面になった件
一応。報告しとく。
2009/05/09 20:39 |トリセツ #-URL編集 ]

おぉww無事脱出できたのかwww
みのりん最初はよかったんだよ、ただ夏の泊まり込みで「ん?」っときて
文化祭で怒りが頂点に達した
2009/05/09 21:42 |KIMO #-URL編集 ]

それでも町は廻ってる・・・・・・・。

知ってる!知ってるぞ!!!!!!
つーか俺の母さんのダチのいとこが描いてんだよ(作画の方)
ちょっwコレってすごくね??


アレだろ?
貧乳メイドと豊乳メイドのコメっぽいやつだろ??
2009/05/09 22:31 |キング #JalddpaAURL[ 編集 ]

え?ウソ!?wwwマジで?wwwまさかの奇跡wwwww
すっげぇwww
ってことは俺からするに
俺の友達の母さんの友達のイトコが作画やってんのか
微妙wwwちょっと遠いけど、やっぱすげぇwww
2009/05/10 04:16 |KIMO #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
