なんか、期待してた俺が本当にバカだった・・・orz
どうやらテロ朝は30歳?40歳の男女が男の「子」、女の「子」なんだね^^
何回クララが立ったシーンやパトラッシュ、ネロの昇天シーン、ラスカルの最終回見せんだよ

死んだ方がいいんだァー
     ↓
   助けてー
一休・・・おまえ・・・(゜Д゜ )ポカーン
ってかあれだけアニメがあってDBがないのは絶対におかしい
パチンコメーカーに媚びすぎだろこの番組 ・・・ガンダム、コナン、北斗の拳、世界名作劇場、一休さん
上位はすべてパチンコになってるアニメ ばっかじゃねぇか
侍ジャイアンツが巨人の星より上とかありえんし
間違いなく聴き込みとかせずに工作してるだろ
そうですか他局の宣伝はそんなに嫌ですか、それじゃあ爆弾送りつけられてもおかしくないね^^
ってかなんでナージャが無いんだぁぁぁぁぁぁああああああああああ!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
