なんかキーボードは汚れると結構ヤバイみたいなこと某掲示板で言われたから買ってみた
名前からして最初掃除機かと思って家電コーナーさまよってたorz
使ってみたけどこの子スゴイ!キーボードの隙間とかにノズルをシューってしたら勢いよくゴミが出てきたwwww調子に乗っていろんなとこシューシューしてたらなんかスプレー缶が氷のように冷たくなってて怖くなって中断
でもこれ、取扱は結構デリケートみたい

引火性の大きい火気に十分注意して火気のあるところでは絶対に使用しないでください
絶対に機器内部や高温になる部分への使用はしないでください
内部ガスが溜まりやすく滞留したガスが電源スイッチなどの静電気によってスパーク(火花)し、引火して爆発する恐れがあります
怖すぎワロタwwwこんな注意書き書かれたら使いづらいわwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
