オペ「パターン青、専門部テストです!」
三佐「おいでなすったわね」
副司令「総員第一種戦闘配置につけ、KIMOを勉強させろ!」
オペ「ダメです、パルス逆流!テスト勉強を拒絶しています!」
参謀「バカな・・・明日は測量と環基だぞ!?一歩間違えれば赤点だ!!」
オペ「うそ・・・信じられない・・・」
オペ「CBプレイ時間が今日だけで8時間を切りました・・・オバーヒートの危険性があります!」
三佐「いけない、急いで冷却フィルターを!テスト勉強は後回しよ!」
KIMO「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
司令「KIMO,、もういい」
KIMO「父さん!?」
司令「おまえには、失望した」

てなことを思いつつもタナスケやトリセツとCBやりまくってました。赤点?知らんがな( ´・ω・`)
あとやっぱりエヴァは綾波でもなくアスカでもなく、ミサトさんだよね?ね?
スポンサーサイト

アスカだろ?ww
あ~視力かなり低下しただしww

余談だがキーボーきれいにするやつ
俺もほしくなってきたww

2009/05/19 23:04 |トリセツ #-URL編集 ]

アスカっておま…
そうか、トリセツは綾波嫌いだったな
エアダスターはデオデオとかで千円札持って行けばそれなりにいいの買えるぞ
2009/05/19 23:19 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
