先日、定額給付金ももらったことだし(半分な)2000円ほど課金したんだ
次回のガチャはきっとクンフーの別バーに違いない!俺が真のショタ好きだ!(`・ω・´)
そう思ってた時期が、自分にもありました・・・
そして今日の出来事、どうやら今回のガチャの目玉は新ロボらしい、知ったことか、俺はクンフーを手に入れるんだ!
そう思ってた時期g(ry
さぁ、こっちは200Rtもあるんだ
遠慮なくお得な5回分、やらせてもらうぜ!

1回目 M?Qベイオネット
俺が欲しいのはこれじゃない!
2回目 ドゥムスレイヤー 
ははwww何番煎じの武器だよww武器はいいからクンフーよこせや
3回目 シャドウアクス(?)
ちょ・・・嘘だろ?
4回目 ナックル
やめてくれ
5回目 チューンアップセット
・・・
・・・・
・・・・・
鬱田 氏能 (1645?1715)

そうか、俺はまんまとCBの犬になったのか(∪^ω^)<ワンワンお
俺の運はサイコ2で全部使い果たしてしまったそうです
そういえば・・・リリィのAAでこんなのあったな
  // ̄/ /\   ______
         | ̄ ̄ ̄「\// └──‐、\ \ 
         |___|/ /\   ┌─┘ \/|
      / >' ´  ̄ ヽ\ \__|___/|/
     / /   . : :/  ̄/ヽ\∠二|____|/
    / ̄/   . : : :〈__/  ∧_, イ⌒ヽ    ヽ
  〈  ,イ: ;'⌒l: :,へ∧ ヽ 〈 /〉 、. l : : : .',  卜 ',
   V Vイ「'!∨┌ 、〉 ヽ V / 〉: .ト : : : .l │l l 
    l__∧`   !じ〉ハ ∨/V ノノ └ー┤ │l | 
    /r-っ、ー ⊂//|__/ 「\     ノ / ノノ
   //ヾ⌒)?廿彳个=个ーリ\」`丶∠/ ´
   \\,〉ノ〈 《_《〈_l,、,、|=彳 人__| `ヽ、
    \∠二〉 -V/三三| へ |\ 〈「」〉ハ |
    /`/ト/ ̄/>_┌|〈 \ \ \ / ̄∨‐┐
   /》//〈仁/___| \ハ  \/三三| /
  / 《、/// / ̄〉レ⌒l\∠]\    __∨
 └‐彳 《/   |_/└ヘノ/`\ \\イ彡冖ミ、
   └‐′     〉「∨  / //\ \\___〉
           /└/「∨≦、厂   \ノ ̄ ̄厂
            〈≧/└┘_/        ̄ ̄
あら、そわそわしてどうしたの?え?なあに?もしかして、したいの?わんわんしたい?あなた、わんわんしたいのね?ダメなの?ガマンできないの?限界?もうわんわんしちゃうの?わんわんしたい?そんなに私でわんわんしたいの?したくてたまらないの?もうだめ?する?わんわんする?ホントにこのままわんわんしちゃう?じゃあ言える?「サイバーステップのおねえさん、わんわんさせてください」って言える?ダメよ?言うまでわんわんさせてあげないわよ?ほら、いって?わんわんいって?ダメ、もっとわんわんよ?おちついてね?そうよ、わんわん…あーあ、いっちゃった。じゃあ、わんわんしましょうね?もうガマンしなくてもいいのよ?ほら、わんわんして。あぁ、わんわんしてる…ほら、こんなにわんわん…わんわん……




スポンサーサイト

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!バカ!?ちょwwおまwwwwwww
ショタ色違いはTECがかなり下がってたな・・・
9→5?
射撃陸の運用は無印の方がおそらく・・・

>ガラポン?あんなの桃源郷だよ・・・
ナゼ!俺にメールしなかった!?
回す前に相談くらい・・・(ry長い^^;


課金:○
ガラポン:×
2009/05/21 22:23 |トリセツ #-URL編集 ]

うぅ…スマン、スマンこったですたい
あんときの俺は熊をも倒せる勢いだったですたい…orz
2009/05/22 06:42 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
