今日の学校にて
DQN「〇〇さ、遊戯王持ってきてるよね?」
フツメン「あぁ、最近のしかないけど」
DQN「よし、デュエルしようぜ!www」
DQN2「お、遊戯王やっとるやんww俺のドラゴンデッキに勝てるかな?www」
今現在、E科は空前の遊戯王ブーム、ちなみに俺も一応、持ってきてます^^;
そこでひとりのboyが
フツメン2「君も遊戯王持って来てる?」
は、初めて話しかけられた・・・ってか君って・・・
そんなことは考えずに歓喜のあまり
KIMO「ぅ↑、ウン↓」
声が裏返ってしまうほど・・・orz
フツメン2「お?いここにもデュエリストいるぜぇ?w」
いやぁーめっちゃ人キタ
DQN「マジで!?見して見して!」
DQN2「おぉ!俺と同じドラゴンデッキやwww同士や同士!」
フツメン2「サイドデッキも持ってるしww几帳面すぎるww」
フツメン「ちょ、俺とやろうぜwwこん中で一番弱いけどwww」
俺・・・心の中で泣いてるぜ・・・キリッ
そこでレッツデュエル
KIMO「え?っと、仮面竜を生贄で、アームド・ドラゴンLv5召喚」
DQN「キター!ドラゴンデッキの定番ww俺3枚入れてるぜw」
KIMO「そ・・それは入れすぎじゃあw」
DQN3「絶対デッキ重いだろそれwwww」
KIM「で、終了です」
一同「攻撃しないんかいwww」
KIMO「いや、だって罠怖いじゃん」
フツメン2「ドラゴンデッキで罠を怖れちゃいけないよ」
DQN2「俺やったらドラゴンの宝珠つけるな」
KIMO「あーなるほど」
ってな感じでかなり馴染んじゃって・・・もう耳まで真っ赤
なんだかんだで最後は俺の「青眼の白龍」でトドメ
DQN「かっけぇ?wwブルーアイズでトドメとかww」
フツメン「炸裂装甲くるとは思わなかったなぁ?」
DQN2「今度俺とやろうやw俺の龍達は伊達じゃねぇぜ?」
DQN3「キッメェーww」
DQN「お前はニコニコ動画みてろやww」
なんか・・・この学校でもやってける気がしてきた
ありがとう、ブルーアイズ・・・俺の嫁・・・
スポンサーサイト

な。。。泣ける・・・
2009/05/28 21:59 |トリセツ #-URL編集 ]

そんでこれがカードキングダムの闇
http://www.youtube.com/watch?v=tG836mfYgsY&feature=related
今は制限でつぶれたデッキなのだが、
泥沼は終わってません。。。
昔はあこがれまくって
こんなカンジのガチデッキ作ってたなあ・・・
2009/05/28 22:25 |トリセツ #NlK6flNQURL編集 ]

俺の嫁はレッドアイズだ
2009/05/28 22:53 |ワタル #-URL[ 編集 ]

こういうのがネットに出回るといろんな人が真似て結局は全部一緒の
デッキになってしまうんだよな
レッドアイズ・・・いいセンスd(ry
2009/05/29 20:31 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
