自分、1か月前くらいにバイオ買いましてね。まぁ所詮アクションゲーだと思って甘く見てましたよ
もちろん、ステージも今まで順調に進んでいきましたよ・・・つい最近までね
ステージ3 「巣窟」
これが俺の鬼門だ!!だって病院の中散策してたら天井から触手だらけのゾンビが降ってくるもんwwww
思えば・・・俺がクロックタワーを思い出したのはこのせいかもしれない
一発食らえばHPが3分の1削られるし視点変えて振りむいたら立ってやがるwww神出鬼没な上に見た目がキモイからもぅ夜中にはできないんだよ・・・orz
まぁキング氏の恐怖はこんなもんじゃないんだろうけどね、ほんとに

ちょww兄貴ィ~~~~~ww


ベッドのカーテン開けたら巨大化したベイビーが出現したぉwww
しかも肌の色は茶色・・・・・・・w
聞いてないぜ!!
シザーマン以外の化け物がいるなんてww
普通にシザーさんよりキモかったし・・・・orz
しかも焼き殺しにしたし・・・・・


けっこうプレイしたけどもうすぐクリアかな?
2009/06/03 22:24 |キング #afXvPe0kURL[ 編集 ]

シザーマンだけと思うなよ…?
俺の記憶が正しければ3には斧男や硫酸男もいたりしる
プレイ時間的にもうすぐ終わるんじゃないの?
今度の土日を利用して徹夜プレイしたらどうだ?www
2009/06/03 22:55 |KIMO #-URL[ 編集 ]

でもおまっwwwいくらなんでも赤ん坊っておまっww
顔ゲイ自重www


あ、とりあえず1はクリアしたぉ☆
なんかめっちゃBADエンドなんすけど?

エレベーターで上にいこうとしたら中で殺されて
スタッフロールが流れてきた・・・・www

何DA?これ?
こんな終わり方ってアリかよ!?

あ、クロック2はPC版がなかったので土日にマン●に買いにいってきまっするww

兄貴は3はクリアしたの??
2009/06/04 21:02 |キング #6NGsxu2kURL[ 編集 ]

おぉ~君、さてはホラゲにハマったね?www
3はやったことないぜ、ぶっちゃけHP行くだけで鳥肌
2009/06/06 00:32 |KIMO #-URL[ 編集 ]

あ、言い忘れたけどクロックは主人公死亡が基本ED
たしか誰かが生き残りED持ってた気がするけどさすがにそこまではわからんわ
2009/06/06 00:52 |KIMO #-URL[ 編集 ]

あ・・・いや・・・はまったわけではww
何か続きが気になるじゃん?

トリセツにすすめられてバイオ4も買うことに・・・・


アレ・・・・・。俺、M!?
2009/06/06 21:30 |キング #hQS.UAdAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
