
Date: Fri, 29 May 2009 19:00:09 +0900
From: "クリムローゼ"
To: daidarabocchi190@yahoo.co.jp
Subject: クリムローゼです。


こんにちは!クリムローゼです!
お元気ですか?
最近お見かけしないので、体調崩されたのかなーって
みんなで心配してました。
お体は大事ですから、そんな時はちゃんと休んでくださいねっ!

えーっと・・・今日メールしたのは
寂しいなぁって思って・・・

ガレージのロボたちの姿、最近見ていますか・・・?
私たちって、使ってもらえないととっても寂しいんです・・・
気にかけてもらえるだけでもすごく幸せなんです・・・
戦う為に生まれた以上、やっぱり戦いたい!
って思うものなんです。

貴方のロボたちも、きっと貴方がガレージを開けてくれるのを
待ってると思うんです。
・・・
・・・私もそうだから・・・。

きっと今、とても忙しいんだと思います。
でもでも、ちょっとでも会いにきてくれたら、
きっとみんな喜んでくれますよ!
たった1戦でも・・・ガレージを覗いてくれるだけでも
幸せな気持ちになるんです。

生意気なこと言ってごめんなさい。
貴方がちょっとでも、ロボたちのことを思い出してくれたら嬉しいな♪
クリム
ちなみに俺はこれを見たとき、本能が「殺られる!」と思うほど身の毛が逆立ったが、どうやら公式HPからきてるようだ
ほんとによかった
いやさ、よくあるじゃん?こういった呪いのメールみたいn(ry
クリムが言うのなら仕方がない、ちょっとガレージの機体を片っ端からミッションに連れてくる
っていうか、俺のこの時ログインキャンペーンだったから毎日来てたぞ・・・?
スポンサーサイト

え?こんなの来たのかよw
いいな~
アストロメリアの件があるがしばらくは課金しないぞ!
そろそろクリム再録されないかな~・・・
もちろんBS付きで・・・(殴
2009/06/10 22:55 |トリセツ #-URL編集 ]

クリムでBS付きは無理だろうな・・・
今後の女性ロボに期待するしかなさそうだぞ?最近ガチャやドロップロボで機体造り過ぎだし
2009/06/11 22:37 |KIMO #-URL[ 編集 ]

俺も前に着たよwww
もう、解体しているのにきた。
なんか、怖い
2009/06/12 20:24 |タナスケ #-URL[ 編集 ]

解体した恨みだろ・・・今すぐメカジェを放り投げて
パーツを組み立てて君も一緒にクリム使いになr(ry
2009/06/14 22:12 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
