今日っていうかさっきトリセツから聞いたんだがどうやら今回のガチャ、大穴らしいでっせ
なになに、今回は金しか出ないんじゃないかと・・・
そんなまさか?(´ー`)「
仮にもCS社だぜ?いくら課金会社だからといってそこまでするはずが・・・と思いつつもチャージしてるオレガイル
さぁ!レッツ連コイン!もちろん狙いは使ったことのないラズ姐さん!
しゃ来いやぁぁぁぁぁぁぁ!!
                  結果
              ブルームメリア


( ゜Д゜)<!?

 (゜Д゜)<・・・
  
  ( ゜Д゜)<・・・

 出た、まじで出やがったよ・・・でも俺が一番欲しくない奴って・・・これはいかに
出ちまったもんは仕方ない、俺のクリムへ移植手術だ!!
足と腕を移植するとあら不思議、FlyとTGHが2つも上がったザマス!おまけにスロット数が増えたし
そこで余ったメリア嬢、この娘・・・どうしてくれよう・・・?
ステルス機はゴースとうちのクリムで余ってるし、それ以外突飛したステータスないぞ?
でも、よく見れば可愛いじゃねぇか(髪型がラピュタの空賊婆さんだけど)
とりあえず、処分か放置かレギュラー入りかは明日授業中にでも考えとくか
情報提供してくれたトリセツに感謝、そして出てくれなかったラズ姐さん、恨みますよ・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
