今日は遊戯王がありましたね、自分もちょっと観たんですが、それに至るまでの道程が・・・

トリセツから聞くと、今日の遊戯王はカーリーが再登場とのこと
こりゃあ見なければなと思って今日1日、希望に満ちあふれてたのさ キリッ
そして放課後、測量の再テストで汗ビショビショなり、早く帰りたいなぁ?と思って駅まで向かったら
駅員「え?現在、線路に石が置かれてるとの連絡がありました。今しばらくお待ち下さい

おい・・・ふざけんなよ・・・今時刻は5時20分、確か遊戯王は6時半だったからなんとか間に合うか
              ?20分後?
駅員「え?大変ながらくお待たせいたしました。唯今安全が確認されました、発車致します」
何分待たせやがんだよ!ヤバイって間に合わないって!!
山口駅に着いたのがほぼ6時
あと30分・・・シャワーを短縮すればなんとか!
と思い、汗が乾いたのにもかかわらずまた自転車で汗がビッショリ
家についたのが6時17分、よっしゃ間に合った!先に6chつけとくぜぇぇぇぇ!


「シンクロ召喚!なんちゃらなんとかドラゴン召喚!!」
・・・え?(  ゜Д゜)
遊戯王ってもしかして・・・
「罠カード発動!」
「なんだと!?」
6時からなんじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
あぁ・・・カーリー見逃した・・・誰だよ線路に石置きやがった奴・・・ガチャといい今日といい、ツイてないな最近・・・
しかし、神は俺を見放さなかった

「俺は孤独がどうたらで、しかしほにゃらっらがほにゃららららで!それを教えてくれたのが!」
カァァァァァァリィィィィィィィキタァァァァァァァァァァ!!イェェェェェエエエエエエエエエエエエエイ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
