thoar-la_01.jpgthoar-la_02.jpg

              どう見てもラスボス第2形態です、本当にありがt(ry
         これを見て女体狂乱を思い浮かべた人は俺だけじゃないはず・・・
            いや、だってこの図体はスゴイでしょwwwしかも腕4本てwwww
              華奢な少女を纏う巨大なボディ、よくあることだね^^
               このロボどれくらいの人が使うんだろう?
                 FLY17でこれだったら弾当たりまくりだろ
         それ相応の内臓武器なのだろうか?まぁTGHは標準値だが・・・
             と専門的な口調だと強く見える?基本順位20代後半だけどwwww

この人の内臓陸であたったらマイテでも90いく・・・
ただ射程が短い・・・しかし攻撃範囲広しw
2009/06/18 21:20 |トリセツ #-URL編集 ]

あのマイティが90だと!?
ライフルで応戦するしかないな…
2009/06/18 22:37 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
