ニコニコで星間飛行を聞きながらCBという贅沢をした俺がいけなかったのさ・・・
あれがバックに流れてるだけで士気高揚、 今の俺ならタフでガチ〇チなマイティでも粉砕よ(使用期待ゴースだけど
と思ってた時期が僕にもありました
画面ガッチガチでろくに狙いも付けねぇ・・・orz
これはヒドイ、俺が移動するだけで自機が画面の外に出ちゃったり「あれ、動かネ?」と思ったらラグが発生
気がついたら敵陣に突撃しててハチの巣と散々な結果

33位    \(^0^)/
それでもミッサイドBDが出たのはちょっとうれしかった
今度からは方耳にアイポッド、もう片方にPCイヤホンで行くか・・・
スポンサーサイト

なんだか面白そうだな今度拝見させてくれ
2009/06/23 00:24 |ワタル #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
