090623_1504~01

機体名TOUGH、通称バックボーン
小型のユンボであるが小さめな機体とキャタピラを活かしたその機動性、角度90°から繰り出されるバケット部分の威力はドラム缶をもヘコませ土をえぐり取る
操作は容易に会得でき、免許も6時間以内で取れる・・・

ッフ、kubotaの連中は相変わらず特異なモン送りつけてくるぜ・・・
上等だ!俺がこの機体を乗りこなしてみせる!!

KIMO「突撃ぃぃぃぃ!」  ブブブブブブ
kubota社員「アームの部分を上げてから前進してください、5点減点しますね^^」

この俺に指図する気か・・・!?

KIMO「身動きもできないドラム缶め。邪魔だ、どけ」 ブブブブ・・・  ガン!
kubota「そのドラム缶は誘導者の代わりですよ、10点減点しますね^^;」

貴様もバケットで脳みそ打ち砕いてやる

結果、100?15=85点
kubota「合格は70点以上とします、不合格の方は放課後また実習場へ来て下さい」
この程度、造作もない。さっさと免許証とやらをよこせ
kubota「免許の正式な受け渡しは卒業時に送らせていただきます、それでは皆さんお疲れ様でした^^」
なん・・だと・・・?こいつ!さっきからヘラヘラ笑いやがって、この俺をなめてるのか!?
kubota「はい?、それじゃあ不合格者は残ってくださいねぇ?^^」
許さん・・・今こそ解き放て!四季映姫 ヤマナザドゥ!!



こ、これが邪気眼の力・・・記事を書いてる方も見てる方も顔が真っ赤になってしまう・・・




http://mirla.blog122.fc2.com/

農高そんなことするのかwwwwwwwww
2009/06/25 19:44 |ナナシスァン #rLbp8mKgURL編集 ]

こんなことがあるから高校生活が飽きないんだが、もぅ少し土地でも売って
クーラーかせめて扇風機くらいつけてほしいなwww
2009/06/25 22:56 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
