朝いつもどおりに電車に乗ったら矢原あたりで女子高生が倒れやがった
まぁまぁ大変ですこと、早く救急車が来るといいですね^^

車内騒然
ザワ・・ザワ・・・  ザワ・・ザワ・・
ババァ「あら!あなた大丈夫!?救急車は呼んだの!?どこの子?農高!?農高ですって!?」
KIMO(へぇ?農高生ですかそうですか、でも俺の知ったこっちゃねぇ、昨日は暑くて2時間もろくに寝てねぇんだよ)
ババァ「農高の生徒さんいらっしゃいますかァ??!?」
おい・・ウソだろこのババァ・・・俺、すぐさま狸寝入り
ババァ「まぁ!すごい汗ねぇ?大丈夫よ、今助けが来るわ。農高の方はぁぁ??!!」
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
っくそ、どうしてこういう日に限ってipod家に忘れるかなぁ!あぁ?視線がぁぁぁ
高川生徒「農高?あそこいるじゃん」
高川生徒2「ホントだ、寝てるしwwww」
いやあああああああああやめてやめてやめてやめてやめてやめて
んで15分後、救急車が到着、その娘はそのまま運ばれましたとさ
仁保津を降りるのがこんなにつらかったことはない・・・周囲の視線が痛すぎる
あぁぁあ・・・・死にたい消えたい貝になりたい

まぁテストも終わって家に帰宅、よっし今からCBでもすっかと思ってドアを開けようとすると・・・
カギが閉まってる・・・・orz
しまった!今日も午前中で授業終わるからサイフ持ってきてなかった!サイフの中にカギがあるのにwwww
んで待つこと30分、ipodがないので暇つぶしもできず、金がないので何も飲めないまま過ごしているとやっと父帰宅、もぅねアボカド
間違いなく今日の運勢ダントツドベでしょ・・・今日の俺は山口で1番不幸だったと言っても過言じゃないでしょ?
スポンサーサイト

あぁ俺らのテスト開始が遅れたのその事件のせいだったのか
なんか電車がおくれたとかなんとかで

最後にひとつ
「もし俺が倒れてた場合は助けろよw」
2009/07/06 20:02 |トリセツ #-URL編集 ]

電車も遅れたのか… そりゃそうだろうな
さすがに知人はみんな助けるわwww見ず知らずの人だから助けなかっただけであってだな
2009/07/07 00:01 |KIMO #-URL[ 編集 ]

災難すぐるwwww


兄貴が助けない
→さぞブスかったのでしょうなw

兄貴!兄貴!兄貴!
ワッショイワッショィ!埼玉埼玉ww
2009/07/08 00:31 |キング #NizAga9YURL[ 編集 ]

ブスかどうかはわからないな、ずっと目瞑ってたから

このご時世に埼玉を聞くとは・・・2chの化石だろ
2009/07/08 21:05 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
